今日はスノーボードに関連するネタです。


今年は長男の為に、スノーボードアイテムの新調をしたのはブログUPしました!

過去の記事はこちら


購入したバートンにはバートンメンバーズプログラムという制度があり、購入したギア毎にポイントが付与されます。


ポイントが貯まると自分の好きなアイテムと交換が出来ちゃいます 

今回の購入で得たポイントを見てみると、交換できるものがありコレと交換しちゃいました 






注文してから2~3日後にポストに入ってました 


2_20120229234548.jpg



アップすると・・・



3_20120229234548.jpg




中身は・・・んん 




4_20120229234548.jpg





袋から出してもう一枚

1_20120229234549.jpg



リップケースになります 

雪山に行くと必ず口が乾くし、ポッケに入れとくとどこにあるか分からず…(((^^;)

丁度、良い収納になりました。ウチポケニフックアルシ!


カラーも雪に馴染まないカラーだから捜し易いかなぁ。オトスゼンテイデハナイデスガ


このアイテムは多分・・・嫁様のウェアが定位置になる予感ですけど。。。



こんなサービスがあると毎年ギアを買わないといけない気になってしまいます。。。(ーー;)


来年は誰のアイテムが入れ替わるか楽しみにしておきます(笑)ワタシデハナイナ...





お し ま い
2012.03.07 Wed l スノーボード l コメント (8) l top

コメント

No title
おはようさんですo(^-^)o
そうそうポイントに弱い私たち(笑)
高いお金つかってポイントもらってますが(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
良い色ですね♪ 又5色揃えましょう!
2012.03.07 Wed l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちは!!
ポイントは心を擽るものですよね。
人間の心理を操るのを目的にあるような…(笑)

でも、スーパーで買い物する金額とはちがうのでそんなに貯まりませんよ~(-.-)

5色もあったらポッケがリップだらけになりまっせー(笑)

2012.03.07 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
嬉しいアイテムですね~
乾燥して、唇カサカサになっちゃいますから^^;
まさか奥さまのウエアが常置場所になるなんて(笑)
2012.03.08 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
雪山へ行くと知らないうちに唇が乾いていますよね!

あると便利なグッズですかね。

保管場所はね(^^;
2012.03.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
これは可愛いですね~
実用性もばっちりですもんね♪

昔はBURTONで揃えてたんですけどね(^_^;)
2012.03.08 Thu l すーさん. URL l 編集
No title
へ~リップケースなんてあるんですね~
知らなかった(照笑)
2012.03.09 Fri l ラザンツ. URL l 編集
す~さん こんちわ!!
私は今も5年落ちを使っていますよ(笑)

いいものは長く使えるから~(^.^)

でも、そろそろ新しいのが欲しいです!キッパリ

2012.03.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ラザンツさん こんちわ!!
他にもマグカップやスクレイパーなど非売品が盛り沢山あります。

でも交換にはそれなりに投資しないと…(((^^;)

これ、カワイイアイテムです。
2012.03.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿