いよいよ最終日のレポになります


P泊地となった大洗サンビーチに、車を止め歩いて大洗アウトレットへ

車で移動してもいいのですが、歩いて5分位なので近いですよ

歩いて行く理由のもう一つは、大型駐車スペースが無いので一般の大きさでは収まらない為
他のお客さんの迷惑になる理由もありますので

アウトレット全体はこんな感じです 南国風な建造物になっています!
大洗アウトレット

海風が吹き抜けて気持ちが良かったですね

建物を挟んで水路があり、こんな生き物もいましたよ

池

今回は、ファイナルバーゲンということもあり、各店舗セール品だらけでした
我が家も激安・掘り出し品を探し歩きます。

そして、夏服処分品をゲット

そして、今回の旅で一番ビックリした出来事がありました。

私が仲良くしている後輩夫婦と偶然にもサーフショップでばったり会いました

あまりの偶然に、店内で大声で話してしまいました。

後輩夫婦は、たまたまサーフィンの帰りに立ち寄った様で、お互い『こんな事があるんだなぁ』と言いながらお別れしました。

『カトジ君、マジでビックリしたよ~』 

こんなお客様も・・・

さる


その後、買物もひと段落して、車へ戻ります。

戻る途中言うよりは、P泊前にこんな建物と公園が・・・

科学館

公園1

ここは『大洗わくわく科学館』と言います。でも今回は館内よりも公園で遊びたかった様です。。。

子供達は遊具へ猪突猛進です(^-^ა)

『この暑い中、まさか。。遊ぶの??』予想は的中でした。

遊ぶとなれば、親も全開になりビッショリで遊びました。


因みに周辺はこんな感じ


大洗かんばん
大洗海水
マリーナ

車へ戻り、着替えなどを済まし、次の目的地会議になりました。

帰路の方面的に、私個人としては牛久大仏に寄りたかったのですが、買物をまだし足りない様で、次の目的地もアウトレットに決定となり一路高速へ。。

そうですアウトレットのはしごですよ!

北関東道を走り、栃木県へ

そして、本日2度目のアウトレット到着です(笑)

佐野アウトレット2
佐野アウトレット1

ここでは、GAP子供服の秋冬商品を買って帰りました!
本当買物が好きな家族です

帰りの東北道は若干渋滞はしましたが、比較的スムーズに巡航出来、帰宅しました。

今回の旅は、かなり内容としては充実していたと思います。

次回のキャラバン検討中です(^▽^)


ランキング参加しています。

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



2010.09.01 Wed l おでかけ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
いいですねぇ~
アウトレットのはしご・・・
北海道は「千歳」と「北広島」にアウトレットがあるんですが、まだ「北広島」には行ったことないんです。(涙)

う~~ お出かけしたい・・・
2010.09.02 Thu l moime. URL l 編集
moimeさん!こんばんは
いいんですが、お金が・・・

個人的ですが、買物よりキャンカーでの旅行の方で、費用を使いたいと思っていま・・(笑)

2010.09.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
よっちーパパさん こんばんは
アウトレット いいですね♪

でもウチは いつも見るだけです!

先立つものが…(笑)
2010.09.02 Thu l エアサスレガード. URL l 編集
No title
良く考えてみたら・・私のコルドバンクスも

アウトレット車みたいなモノでした(爆)


特に意味の無い・・コメントでした(笑)

2010.09.03 Fri l タケパパ. URL l 編集
エアサスレガードさん! こんばんは
我が家も、基本ウインドーショッピング中心ですよ!

行くまでの道のりが、楽しいのです(爆)

なので、激安ワゴン品から手を付けてますよ(笑)

2010.09.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん!こんばんわ

我が家も、アウトレット車になりますね。。。結構車内に傷が・・・・(涙)
ですよ。




2010.09.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
アウトレットのはしごとは…(笑)体力ありますね(汗)

私では無理そうです(涙)
2010.09.06 Mon l やまちゃん803. URL l 編集
体力自信あり(笑)

私も、初めてですよ。アウトレットはしごは(^-^ა)

でも、目的がある運転は俄然やる気出ますよぉ

家族にせがまれたら行くしかないですよi-184
2010.09.07 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/19-b90e4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)