一度は購入をしようと迷い諦めた商品ってありますよね 


私も何度かあります 



でも、やっぱり欲しくなり買いに走ってみました 


たいした商品ではないですが欲しいものは欲しいとなり(^^;



この画像の中にその商品はあります (^o^)丿


5_20120217204445.jpg





さて、何でしょうか?







答え・・・は??











そして買ったのは 




2_20120217204313.jpg



マグカップと言いましょうか?


可愛いデザインと丁度いい、大きさにひかれてしまいまして (*^^)v


各々が好きな色をチョイス 



色はですね。。。

ピンク:嫁様

グリーン:りくと

パープル:はくと

イエロー:私

全部で4色購入しました~ 


アップで見ると。


4_20120217204313.jpg



3_20120217204313.jpg



しかも、このマグは二重断熱構造サーモなんです。


保冷6℃ 保温95℃と飲み物が入れられるんです 


キャンカー内での使用も考えて買いましたらチェックです (゜.゜)



1_20120217204314.jpg

おっ ピッタシです 






お出かけ・キャンプ・オフ会に活躍の場ができそうです 














お し ま い
2012.02.17 Fri l キャンプ用品 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
で・・私のは何色ですか?(爆)
2012.02.18 Sat l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!
えっ!欲しいのですか?

オレンジハウスと言うshopにありますよ

あと色はホワイトがありまっせー(^^;)))

2012.02.18 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
おっこれは♪
なんと戦隊者の色と一緒やないですか(*^m^*)

で、リーダーの赤はないの?(笑)
2012.02.18 Sat l らふくん. URL l 編集
らふくさん こんばんわ!!
そうなんですよね(笑)

戦隊カラーなんですけど、リーダーの赤は無いんですよ(-_-)

あれば赤は買っていたでしょうね~♪
2012.02.18 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ピッタリサイズですね~
保冷保温は重宝しますよ♪

うちの子供が使ってるのは、サイズがデカすぎて出番が少ないです^^;
2012.02.19 Sun l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
丁度良いサイズを見つけて嬉しくなり買っちゃいました(笑)

旅のお供になりそうです!

2012.02.19 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
これ!良いですね~♪
カップホルダーにピッタリだし!
何より!フタが出来るのが魅力的~♪
ブログ引っ越しました~♪
これからも、宜しくお願いします~♪
2012.02.19 Sun l mario papa. URL l 編集
mario papaさん こんばんわ!!
でしょ!?
チビがいるとなにかと便利だと思い買いました~

長い付き合いになりますかね?
2012.02.19 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/189-2c4e9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)