前日に続き、2日目関東の旅続編です

千葉県から茨城県へは51号線をひた走り、大洗サンビーチ無料Pへ向かって走ります

移動開始から2時間程走り、18:30頃に本日のP泊地に到着です

到着後の、一枚です

大洗サンビーチP

人は、いなかったですね。今日はここでP泊をします。

ですが夕飯とお風呂が済んでいないのでいつもの場所へ

先ずは、腹ごしらえということで大洗アウトレット内にある
こちらのお店へへ

お店
『海のおもてなし』に入りました。

私が注文したのが『本日の日替わり定食』です

日替わり定食

これが1,280円でこのボリュームです!

特におススメがカキフライです!!

写真のフライは『コロッケではないですよ。。。カキフライですよ
身も大きく、中からは噛むとカキのエキスがじわ~と出てきます(^▽^)

刺身も新鮮でした

お腹もいっぱいになり、『温泉に行こう』となり、買物は明日にする事にし、温泉へ移動します。

車で5分位のところにある、大洗温泉『ゆっくら 健康館』に到着しました。


ここは、館内にお風呂や食事処などがあり、家族でも十分にゆっくりできます。

でも、我が家は入館受付時間締め切りも迫っており、急いで準備し受付へ

17:00以降は割引になり、大人700円が⇒500円に子供200円に

お風呂は薬用温泉・ジェットバスなど6種類位かなぁ・・・ありますよ

お風呂あがりの定番と言えば・・・そうです!瓶に入った冷た~い飲み物です

私はコーヒー牛乳・息子はフルーツ・オレを仲良く一気飲みです

そして、21:30に本日のP泊地へ移動します

P泊地到着後は、車内でテレビを見ながらゆっくりと時間が過ぎていきます。

ゴロ②し、眠くなってきたので就寝します。


今日はこの辺で 明日最終日のレポします!

ランキング参加しています

『お~カキフライ食べたいって』思ってしまった方、ポチッとお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.08.31 Tue l おでかけ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね(笑)
カキフライ食べたいです~(笑)

大洗には、ここ10年くらい行ってないですね…。色々あるんですね(笑)たまには行ってみたいです。

しかも、アウトレットがあるのは知らなかったです(涙)
2010.08.31 Tue l やまちゃん803. URL l 編集
行ってみてくださいよ!
カキフライ定食は、マジでおススメですよ!

結構、茨城遊ぶところいっぱいありますよe-68

アウトレット以外にも、水族館もあります。
『アクアマリン・大洗』もありますv-518

それと、次回やまちゃんさんも襲撃しようっと!

近場なのでね!!





2010.08.31 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
距離的にもお手軽だし今度行ってみようかなぁ
分かりやすいレポ・・ありがとうございます(笑)
2010.08.31 Tue l タケパパ. URL l 編集

行ってみてくださいよ!

そちらからなら、近いと思いますよi-179

大洗周辺穴場かもしれませんよ! 漁港も近いので美味しい地魚もありますよ。

2010.09.01 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/18-edf62426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)