今年も昨年に続き『成田ゆめ牧場』にてキャンプをしてきました 

今年はクリスマスキャンプと題して、12月24・25日にやりました 


私の参加は24日夕方からとなりましたので、昼間の画像は無しですよ。ダッテイドウダケデスカラ。。。


夕方現地に到着すると、既に親亀さんは設置済みでテント内はヌクヌクです 


お初でたけっちさん・ゆうパパさんとご挨拶を済ま速攻で夕食をゴチになります   チャッヤカリー 

いきなり、たけっち家秘伝のおでんとタケパパさん家の味噌ベースほうとう鍋を頂きます。

7_20111227215832.jpg

着いて早々に食べてばかりでスイマセンでした 

こちらはK氏さん家秘伝の煮込みハンバーグです。これは絶品ですよ
3_20111227215740.jpg

そして今回はなんと 豚汁サービスも 

毎度温かい差し入れに感謝です。 オバアチャンアリガト

4_20111227215740.jpg


手が写っていますが、今回K氏さん家はドライバーを長男さんが努めてきたそうですよ 

K氏さんは助手席で教官をやってきたのだとか 

長男さんは「レガードにはまりそう(笑)」だと言ってた様な (´▽`*)アハハ


夕食も進みましたのでね・・・ソロソロやりますか!


ここで今日は何の日〜 



Xmasですからね \(^o^)/

ケーキを用意しました 


6_20111227215739.jpg

ペコちゃんの顔がありますのでお店はおわかりですよね 

ちょっと一枚紹介です カワイイデスヨ!!


8_20111227215803.jpg

生クリームが大好きな子を発見   丹念に舐めてました。コンドマタカッテクネ!

勿論、この方の存在も必要な日ですからね。

登場してもらいましょう 

あれれ?? 後ろにもう一人サンタさんが居ますね 



 
5_20111227215739.jpg

記念写真もね 


2_20111227215740.jpg


あっ!! ムックサンタさんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

コラボも無事に完了し、楽しい時間は過ぎていきました。

すると。。。急にガスストーブの一台が不調に ヒョエ〜

ダンマリを決め込んだストーブはその後は動きませんでした 


テント内は外と同じなので場所を移動し、大人の夜会はタケパパさん号の中で〜


お開きは27時頃で一日目終了 


___________________________________


25日の朝の様子です。


霜が降りてますねぇ 

キャンプ場にヒンヤリした空気が流れ気持ちがいいですね 


9_20111227215803.jpg

朝食後はキャンプ場で、暫くまったりしてからゆめ牧場へ移動します。


クリスマスムードがありますね 

16_20111227215916.jpg

場内へ入るとこちらもムード満点ですね 


15_20111227215916.jpg

サンタさんもお出迎えもありました  アメクレマスヨ


13_20111227215916.jpg


場内にはそりの遊具があり、これがチビたちにストライクでしたね。 

時間を切らないとズ〜ットやっていたかも(笑) オトウサンモネ

14_20111227215916.jpg

最後にこれ食べたっかたんですがやってないじゃん ( ̄▽ ̄;)!!


12_20111227215759.jpg

味は想像で我慢しました (TwTlll)


のんびりと楽しんだあとはキャンプ場へ戻り昼食にしました。

ゆうぱぱさんは予定があるということで、ここでお別れでした。テヲフッテイタノキズキマシタカ?

また、あそびましょうねぇ 今度会うときは山中湖ですか 

親亀に戻るとタケパパさんはスッキリした顔でお出迎えでした 


何故? かって言うとなおくん・ゆうくんをお預かりし、お父さんはギックリ腰の療養に専念してもらっていましたからね。ユックリヤスメタカナァ

昼食メニューはというと・・・

ムックさん家は鶏の唐揚げとハッシュドポテトを振る舞い、たけっちさん家はパスタを振舞っていました。

写真は撮り忘れてしまいました。スイマセン。。。

私はチャーシュー麺を食べて頂ましたよ。 

お味はいかがでしたか 

昼食後はまったりしてから撤収開始です。

サイトはガラガラですよ(笑) カシキリダネ

のんびり出来るのがいいですよね。アウト17時は魅力ですね 


21_20111227215939.jpg

その後は各方面に別れて帰宅しました 




今回も新たな出会いや交流ができ満足したキャンプになりました。

キャンプに参加された方、色々とお世話になりました。


また来年もこちらの場所でキャンプしましょうねぇ (^^♪









お し ま い



























2011.12.27 Tue l キャンプ l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

おばんです(^-^)
良い牧場、キャンプ場ですね♪
近場にあって裏山です(  ̄3 ̄)
それにしても アナタ タベスギ アルヨ!!!
こえまっせーー(笑)
2011.12.28 Wed l らふくん. URL l 編集
らふくさん こんばんわ!!
だってでるんだから仕方ないじゃないですか~(笑)

食べちゃいましたよ♪

次の日はしっかりウォーキングしましたから(^^;

年内最後って事でお許しを~

2011.12.28 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
寒い時に暖かい物はいいですね。

暖かい親亀もいいですが。

雪中親亀を体験してみますか?(爆)
2011.12.28 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
この時期にもってこいの食材ばかりで体は暖まりましたよ(*^^*)

雪の中に建つ親亀はまだ、見たことないですねぇ。

提案してみましょうか?(笑)

2011.12.28 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
また、遊んで下さい!
色々お世話になりました。
ケーキ美味しかったです。ごちそうさまでした! 
片付けもお手伝いせず、早々に退散してしまいすみませんでした。 
子供たちも楽しかったようで、「今度、いつ遊べるの?」とせがまれています(^^ゞ  
夏とは言わず、また、遊んで下さい! 
宜しくお願いします!
2011.12.28 Wed l ゆうパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~いつも有り難うございます!
ムックサンタ 自分で笑ってしまいました 
ラーメンすごくおいしかったです!また、食べた~い!
今年はいっぱいお世話になりました!すごく楽しかったです!
また来年も宜しくお願いします!
2011.12.28 Wed l ムック. URL l 編集
No title
サンタさんが来たんですか^^
嬉しいですね~(笑)

動物とふれあえたり、ソリで遊んだり、
楽しいクリスマスでしたね♪
2011.12.28 Wed l としぼう. URL l 編集
ゆうパパさん こんばんわ!!え
お初コメありがとうございます!
こちらこそお世話になりました~(笑)
息子さんとも直ぐに仲良くなり楽しかったそうですよ♪

盛り沢山なクリスマスオフになりまた、やりたいですね。
雪遊びでもしますか?!

2011.12.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!
お疲れ様でした~(*^^*)
昨年とはまた違い楽しく過ごせました!
ありがとうございました(^-^)
色々な手料理も美味しく頂きましたからね。

あんなラーメンでよければいつでもご馳走します!!

また、来年もよっちー家を宜しくお願いします~

2011.12.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
今回のキャンプでは、サンタさんを3人も見れましたよ(爆)

来年は私がサンタの格好でもして登場しちゃおうかな(笑)

2011.12.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
おつかれ様でした~
子供の面倒まで見ていただいてスミマセンでした楽しかったけど・・やっぱりもう少し暖かい時期にやりましょうね
2011.12.29 Thu l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!!
その後腰の具合はどうですか??

確かに今年は寒かったですよね。
クリスマス寒波さえなければね。。
ストーブ事件も痛かった…(TT)

来年はもう少し早くやりましょう!
2011.12.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いやぁ~クリスマスも楽しそうですね♪

それにしても雪が無い・・・こちらのクリスマスは除雪なクリスマスでした(笑)
2011.12.29 Thu l すーさん. URL l 編集
No title
ウチも3年前くらいに成田ゆめ牧場行きました。
夏場だったので、混んでました。

ところで、サンタさんとムックサンタの見分け方を教えてください!
手袋ですか?手袋だけでOKですか?w
2011.12.30 Fri l ベジータ. URL l 編集
No title
2週連続美味しいものを堪能されたんですね😊
サンタさんたくさんいて楽しそうです(*^_^*)
2011.12.30 Fri l なつこう. URL l 編集
す~さん こんばんわ!!
雪の無い冬キャンしてきちゃいました!

帰りの高速で千葉なのに雪がちらついていましたよ!

それだけに北は寒いという事になりますね♪

楽しんでしまい、すいません(^^;
2011.12.31 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
べジータさん こんばんわ!!
夏のキャンプでは、まだ行った事がないですねぇ。

夏も色々とイベントがありそうですよね♪

えっ?! 見分け方ですか?

それは顔の黒さです(爆)

2011.12.31 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
ホントお腹回りが心配な年末になってませ(笑)

この日は確かにパパ含めサンタだらけでしたよ(((^_^;)

2011.12.31 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/172-b4d2d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)