12月17・18日にうな汁さんのお宅で忘年会オフが開催されました 

今回は大人1名と小人2名でお邪魔に 

私は前夜祭からの参加にしました。

到着は24時頃だったような  

前夜祭はうな汁さんのキャンカー内でワイワイガヤガヤとし〜 

お開き時間も過去最高らしいです 


17

翌朝はゆっくり起床しました。タシカ8ジスギ?!

天気もサイコーですね 


2_20111220234002.jpg

3_20111220234002.jpg


樹里さんも朝早くから到着し、皆さんと談話しておりました。シャシンハ・・・ナイ(-_-;)

ご挨拶も済ませ、少し散策をしに売店へ

道の駅の朝は早いらしく色々と販売されてる中で、長男のリクエストがあったので。

朝からコレデスカ 


4_20111220234001.jpg

このたい焼き120円で出来立てのホヤホヤでしたよ 

あんこも尾っぽまでたっぷり入っていてね。美味しかったです 

さぁ時間も10時になり、うな汁邸に向かいます 

5台でのコンボイ〜 マイドノケツモチデスヨ

6_20111220234001.jpg

青空が綺麗で空気もひんやり澄んでいます。


そして10時半頃到着しました。

そして今回のメインイベントである儀式がぁ 

この笑顔素敵ですよ 

8_20111220234001.jpg


軽々とほいっと 
 
9_20111220234109.jpg

日頃の労いもかねて奥様と凛花ちゃんにも〜 サプライズ(^^)

10_20111220234108.jpg


その後親亀をお庭にデ〜ンと設置し、テント内でのひとときを皆さんで過ごします(笑)

あったか〜い樹里さん差し入れのモツ煮です。カラダアッタマル〜 ( ^∀^)


11_20111220234108.jpg

夕暮れの親亀と埼玉のイケメン俳優さんを一枚 

12_20111220235920.jpg

和んでいるともう夕食の時間です 

ぶりぼうさん直送の氷見の寒ブリがみはらしにやってきましたよ〜

寒ブリさんと格闘するうな汁さんです。なんでも出来る男はカッコイイですね。


18_20111221000408.jpg

そこに遅れて、ムックさんまんべんの笑で登場 

19_20111221000408.jpg

料理の準備も完了し乾杯となります 

16_20111220234119.jpg

やまちゃんさんもテンション ですね


15_20111220234120.jpg

テーブルに重鎮寒ブリ様が並びました 

13_20111220234108.jpg

刺身もよし、ぶりしゃぶもよし何もかも旨かったです。

としぼうさんありがとうございました 

チキンも2匹テーブルに並びました。

14_20111220234108.jpg

なつこうさん・ベジータさん手がベタベタしたけど、エキスも入って美味しかったですよ(笑)

夕食後は、お風呂を男3人で堪能しサッパリしてきました。
いつ入っても気持ちの良いお風呂ですよ〜 オケニシッカリイレトキマシタヨ!!

その後はチビ達をキャンカー内で寝かしつけていたりと夜会の時間があまり取れず心残りです
写真も皆さんよりはかなり少なくスイマセン 
詳しくは他の方のブログを参照してくださいね〜




今年1年間、うな汁さんお世話になりました 

そして毎回遊んでくれる皆さん、楽しい時間をありがとうございます

来年は何回いけるかなぁ 







お し ま い









2011.12.21 Wed l オフ会 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

No title
忘年会、楽しかったですね。
相変わらす、子煩悩なよっちーパパには脱帽です。

来年もイッパイ楽しみましょう。
また、角煮お願いします。
あ、ダメなら、大根だけでもいいから・・・w
2011.12.21 Wed l ベジータ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
お世話になりました
すごく楽しかったですね♪寒ブリ絶品で美味しかったですね♪
もっといっぱいお話ししたかったで~す♪
また、遊んでくださいね~(笑)
2011.12.21 Wed l ムック. URL l 編集
ベジータさん こんちわ!!
子煩悩というか、タダ単にチビ2号がやんちゃで目が離せない年頃なので(笑)

豚の角煮ちょっと味が濃すぎたかも?!と思っています~

あんなのでよければまた作りますよ♪

2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんちわ!!
楽しかったですよねぇ(*^^*)
寒ぶりは1年に一度はたらふく食べたい絶品ですね!

確かに私ももっと話したかったですぅ(..)

今週末は…ニヤ
2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いや、おや~
前夜祭ふくめ大変お疲れさまでした~
今回も大変お世話になりましてありがとうございました。
煮物は大変おいしかったです!
股一緒にあそんでくださいね~(笑)
2011.12.21 Wed l かっちゃん. URL l 編集
No title
こちらは坊ちゃんたち元気だったのね^^
楽しいが一番!
2011.12.21 Wed l nori. URL l 編集
No title
いつもながら 美味しそう~&楽しそう~
来年は うちも 参加できるかな・・・・

寒ブリ いいですね~ う・・・ヨダレが・・・f^_^;

我が家が参加した時も 楽しく遊んでくださいね~
2011.12.21 Wed l ひ〜ちゃん. URL l 編集
こんちは♪
毎度の事ですが満喫されたようですねぇ(^○^)
喜連川は同じ場所に私も泊めました!
朝からたい焼きとは流石ライダー兄♪
う~さんのスケベそうな顔(笑)でなく嬉しそうな顔(^^)
氷見の寒ブリは見応えと食べごたえありますなぁ!
鶏はナマでひ~ちゃんに見せてやりたかったです(キッパリ)
2011.12.21 Wed l らふくん. URL l 編集
No title
楽しい忘年会でしたね~
毎朝、起きるのが辛かったですよ(笑)

まさか10kgのブリが完食するとは思いませんでした^^;

次回もよろしくお願いします♪カクニモネ~
2011.12.21 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
 前夜祭からお世話になりました。
お昼の角煮、美味しかったです。奥様が作られたのかと思ってました(汗)

次は新年会ですね。よろしくお願いします。
2011.12.21 Wed l つぼたん. URL l 編集
かっちゃんさん こんばんわ!!

前夜祭は、まだまだいけましたね(笑)デモカイサンッテイワレタカラ

角煮お口にあいましたかぁ?! ヨカッタスー

お土産美味しく頂いています。

股一緒に遊びましょ〜 (^^)
2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!

もう忙しくてねっ!゚(゚´Д`゚)゚

でも楽しいんでいたのでオッケーです!

クリスマス寒波やってきますね(^_-)-☆

2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!!
今年も皆さん元気だったですね。ヒガエリデシタガ…

来年は両方共に手がかからなくなるんでは!?(笑)

ヨダレはちゃんと拭いて他の方のブログに行くように!!

もちろん、zilっち家が来た際は、盛り上がりまくりですよ。キットネ

2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
毎度、ゆっくりな感じでスタート〜でしたね。

徐々に人が集まると一気に GO-ですよ!

朝から甘党は(;゚Д゚)!でした。
一口もらいましたがマイウ〜でした!!オレモカエバ・・・

う〜さんホント嬉しそうでしたよ。

寒ブリさんはぷりぷりの食感がたまりませんでした(笑)

新年会もおこなわれるらしいですよ。どうですか??
2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
楽しかったですよ〜

500㌔爆走で睡眠時間があれだけでは大変だと思いますよ!

でも、楽しいと目が覚めてきませんか?ワタシハニドネシマシタ。。。

次回も活きのいいやつお願いします(爆)カクニハショウチシマシタ
2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
前夜祭からの参加お疲れでした(^^)

どうでしたか?ノーリードの男一人旅は・・?サイコーニキマッテマスヨネ

角煮は少し量が少なくてごめんないm(_ _)m
次回はもう少し量を増やしていきます!

次回も遊んでくださ〜い ( ^∀^)

2011.12.21 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~
盛り上がっているところで帰るのって・・ツライですよね
その分・・今週末は肉焼き係りと焚き火係りで活躍して下さい(笑)
2011.12.22 Thu l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!!
ホントこれからっていう時間に帰るのはツマラナイですよ~
でも、約束は破れませんからね(笑)

週末は焚き火担当でもやりますよ♪

寝かせませんよ(*^^*)

2011.12.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いやいや~、有難う御座いましたm(__)m

イケメン俳優ではなく男優の間違いでは(ーー)A〇男優…チガイマスガ(爆)

今年一年お世話になりました(笑)

来年もいっぱい遊んで下さいね(笑)

PS キャンカーの移動有難う御座いましたm(__)m
2011.12.23 Fri l やまちゃん803. URL l 編集
No title
前夜祭からお世話になりました~
角煮美味しかったです(*^_^*)
炊飯ジャーっていうのは以外です😊
またご一緒させてくださいね~
2011.12.23 Fri l なつこう. URL l 編集
No title
美味しかったし、楽しかったし最高でしたねぇ~
また遊びましょうねぇ~(o^∀^o)
やっぱり最初から最後までいたかったね。。

ありがとうございました!!
2011.12.25 Sun l ナミッキー. URL l 編集
やまちゃんさん こんばんわ!!
いやいや〜こちらこそショートでしたが絡んでくれてありがとうございました!

立派な社長さんの方が良かったですか!?(笑)

来年も沢山あそびましょう〜

そうそうチーム埼玉の交流もしないとですよね (^.^)

2011.12.27 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
前夜祭は知らないうちにお目々が垂れ下がってましたよね(笑)トクニオコシマセンデシタガ・・・

角煮美味しかったですか〜 マタツクリマスヨ

また、来年!? 遊びましょう〜 \(^o^)/
2011.12.27 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ナミッキーさん こんばんわ!!
あちらにお邪魔すると毎回美味しいものにありつけて幸せですよね。

やっぱり気持ち2日目もいたかったです。。。ジカイコソハ!

本年は色々とご一緒できありがとうございました〜 (^^)

2011.12.27 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/170-0b709017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)