これから、栃木で行われる忘年会に参加してきます 


今回も盛り上がるんだろうな 
2011.12.16 Fri l 日記 l コメント (8) l top

コメント

こんばんは(^-^)
良いなあ♪ 面白い人たちばかりでの
忘年会(^。^)
仕事で身動き出来ない私たちの分まで
飲んで騒いでマル秘をアップしてくだされ~(タノムヨ)
2011.12.16 Fri l ZILっち家. URL l 編集
No title
たまには盛り下がりましょうか!(笑)
早く来てね~
2011.12.16 Fri l うな汁. URL l 編集
No title
お先ですね~。

明日の朝、向かいます!
盛り上がりましょうね~♪
2011.12.16 Fri l ベジータ. URL l 編集
No title
いいなぁー。
行きたいけど…
今仕事から帰ってきました(涙)

楽しんできてくださいねー。
マル秘話楽しみにしてまーす(笑)
2011.12.17 Sat l とっちゃんK. URL l 編集
zil っち家の皆さん こんちわ!!
前夜祭から飛ばしていましたよ~♪

あっと驚く代物も登場でうな汁さんの笑みは必見ですよ(笑)

皆さんのアップをお楽しみに~

私は…アマリ
2011.12.19 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁さん こんちわ!!
盛りさがるなんて!(笑)

アゲアゲでしたね~(^-^)

皆さんはどのようなブログに仕上げるのか?

参加していた私も楽しみです(^^)v

お世話になりました!

2011.12.19 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ベジータさん こんちわ!!
毎回長男は仲良く遊んでもらいありがとうございます\(^-^)/

今回は、奥様にレガードの内覧をちょこっとしてもらいましたよ~(^-^)

気になっているようでしたよ(笑)

2011.12.19 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんKさん こんちわ!!
遅くまでお仕事お疲れ様でした~
来てもよかったのに。。。ゼンヤサイニマニアッタカモ

マル秘話は何を何処まで??ニヤ
2011.12.19 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿