休日にあれこれやって疲れました 

先ずは、庭の芝刈りをやってふ〜っと一息ついていると・・・・ 


「こんちわ。ど〜も ○川急便です〜」と。

2_20111215205539.jpg


届いた商品はこんなに大きい箱で到着 

箱の中身を確認の為開けてみます。すると・・・ 

3_20111215205539.jpg


厳重にエアーキャップに巻かれています。


そ〜っと開けてみます。

5_20111215205538.jpg


箱の中身はレガードのグリルがぁ 

これが先日のブログのネタですね。

黒いメッシュ部分が剥げてしまい、みっともないなどの話をしていたら○Vランドの黒○さんが、いいですよと快く引き受けてくれました。艶が戻り感謝感謝です  コキズモキレイニ〜

早速、グリルを取り付けて一枚 



もとに戻りました。


6_20111215211232.jpg

その後、衝動買いをしてしまった商品の取り付けをしました。

こんなものです ちょっとネットから拝借しています。




10_20111215211057.jpg 9_20111215211057.jpg

何やらシートから伝わる振動が30%低減できるようです 

取り付け後の感想はまだですが、ハイエースを乗っていた方の感想をみたら少しは改善されたとか

カムロードでは、どうなんでしょう??

取り付けるとこんな感じになります。



8_20111215205536.jpg

レポは次回にでも、できたらしようかなぁ

夕方は、弟の引越しを手伝う事に。 ネンガンノヒトリグラシデス

仕事の終わる時間が遅い弟の為に、配達業をこなしてきました。


これをね。設置しました。

4_20111215205538.jpg

設置と試運転も行い、良好のようでした。


バタバタした一日だったなぁ












お し ま い






2011.12.15 Thu l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おー♪
これがらふくんの言ってた脅した例のヤツなのねヾ(゚、゚*)ネェネェ
清音計画って名前がまんまで面白いですぅ!
使用後レポして下さいね♪
お引越しのお手伝いご苦労様(^-^)
2011.12.15 Thu l ひ〜ちゃん. URL l 編集
No title
まじまじ見るとレガードのグリルって、ゴージャスなんですね~。
これだけ奥行があると、光らせたらカッコいいだろうな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2011.12.15 Thu l 救迷士. URL l 編集
No title
ピカピカだと気持ちいいですね♪

エーモンから、そんなアイテムが出てるんですか^^
感想を聞かせてくださいね~
2011.12.15 Thu l としぼう. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!!

おーって(ー_ー)!! コラコラ
脅してないですよー (ーー゛)

これ、誰もネタになってないから付けてないかなって(笑)
お尻の振動も疲れに繋がってるのかと思って買ってみました。
レポは感じたらですかね。

2011.12.16 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんばんわ!!

光らせようって思えば・・・デモナントナクアンガナイ (-_-;)

グリルは気にっていますから、暫くこのままでもいいかなぁと。

職人さんなら何か妙案がでるかも!?
2011.12.16 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ぶりぼうさん こんばんわ!!

は〜い \(^o^)/ 気持ちいいです!

エーモンコーナーを見ていたら、気になってつい衝動買いです(笑)

感想は、実感できたらですかねぇ (^。^)
2011.12.16 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
黒○さん対応いいんですね~

自分のも何か対応してもらおうかな~お店違うけど(爆)

忘年会に間に合って良かったですね(笑)
2011.12.16 Fri l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
スタッフさんに感謝です!

なんとか間に合わせて頂きました♪

やっぱりプロは仕上げが違うもんです。
2011.12.16 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/168-7b22e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)