時間を見つけせっせとこんな物を作ってみました〜

皆さんもお仲間の方で、キャンカーに表札を付けている方がいません 

そこで私も作って頂きましたよ。

一言先ずお礼を 『ヘイハンさん』 ありがとうございました 

構想から完成に至るまで半年 (^^)

サイズ・色など色々と調整してくださり感謝します〜


やっとこんな形で我が家の表札が完成 


3_20111209001410.jpg

チョット撮影場所をミスりましたが、見えるからいいですかね。。。

そして設置してみます 


昼の車外から見ると・・・


5_20111209001409.jpg

6_20111209001409.jpg

雨の中の序幕式となりましたが良しとしましょう。


夜はというと・・・


7_20111209001409.jpg

4_20111209001410.jpg

う〜ん。これならオフ会などでも活躍してくれそうです 

夜、サーモプロテクターをする時は、プレートが倒せるので問題無くクリアです 

まだ外観の問題として、ワイパーブレードが若干被るから角度調整しないと。。。

あとはキャンカーの形のようにプレート加工もしてみたいです。

多分、レガードオーナーでこのステッカーを持っているのは私だけでしょう 

K氏さんも刺激されないかなぁ 


まだ、暫定なのでもうちょっと弄りって完成かなぁ。。。








お し ま い








 
2011.12.09 Fri l キャンピングカー快適化(車内) l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

おはようさんです(^-^)
いやーーん♪ 素敵ですわん(///∇///)

やっぱレインボーに光ったりして! これなら

夜は人気者間違いないでしょう(カッコイイ)
2011.12.09 Fri l らふくん. URL l 編集
No title
お出掛けしても、これからは暗くなるのが楽しみですね~。
2011.12.09 Fri l 救迷士. URL l 編集
No title
車の形にレーザーカットすれば回りも光って最高ですよ。

ニヤッ
2011.12.09 Fri l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
う~わおー、これ欲しーい。
いいなあ~。

綺麗に仕上がってますね。今度夜確認させてくださ~い。
2011.12.09 Fri l つぼたん. URL l 編集
No title
なんだぁ~ 表札が欲しかったの?
言ってくれれば養生テープに 『 よっちーふぁみり~ 』 って書いて
ペタッっと貼ってあげたのにぃ

2011.12.09 Fri l タケパパ. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
私的には満足ですかね。
でも、一昔と言えば…
コルド系の先輩方の仕上がりは素晴らしいですよ♪

2011.12.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんちわ!!
仕上がりはやはり定番の型にはめただけですから、もう少しオリジナリティーを出さないと(((・・;)

夜、走ってみます~(^-^)

2011.12.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
ですよねぇ。
やっぱり希望はそうしたいですが…
長野にお邪魔した際に、バーストナーオーナー様にお願いしないと。

2011.12.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんちわ!!
ありがとうございます\(^-^)/

夜はキレイにピカリますよ!

会った時にでも~

2011.12.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!!
アレですか!
勘弁してくださいよ~(>_<)
知らないうちに貼るから気付かないんですからぁ。

でも、作ってくれてもいいですよ。

第3段を期待してますよ(笑)テワタシネ

2011.12.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ZIL520も作って下さい(爆)お願いします(ーー)キッパリ!
2011.12.09 Fri l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃんさん こんばんわ!!
やまちゃんさんは、もうキンピカのがあるじゃないですか!!
しかも、大きなsizeで~(笑)

見せるのはタダですから。

2011.12.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
しっかり光ってますね♪
目立ちますよ~^^

養生テープで完成ですか(笑)
2011.12.09 Fri l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
養生テープですか~(笑)

アレは何かを成功すると付けられ代物でして…(((^^;)

場所の移動をアドバイスされたからやらないと!

2011.12.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
かっこいいですね~

せっかくなので、夜はサーモプロテクターの外側にしましょう(爆)
2011.12.10 Sat l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!

かっこいいですかー?(笑) ウレシイ〜

夜は、表札もお休みですー!

なぜなら、誰もいなくなるじゃないですか。。。
2011.12.11 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
スゴーイ!
カッコイイー!
さすがよっちーパパさん!

ありがとうございます。
家の分も、もちろんありますよねー(爆)
ちなみに養生テープはお断りします。(笑)
2011.12.11 Sun l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんK さん こんばんわ!!


お待ちしておりましたよ〜 (笑)

えっ(;゚Д゚)! ヨッチーステッカーナラアリマスヨ。。。

養生テープが一番入手し易くないですか??ダッテアウカイスウオオイデショ?!


2011.12.12 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
そうそう!長野さんが言ってるようにするとキレイだよ^^
2011.12.12 Mon l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
そうなんですよね(~_~;)

いつかは型どりして成形したいですぅ。

2011.12.12 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/166-69b100ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)