11月12・13日に関東・東海オフ改め「富士オフ」に参加していました 

会場は『ふもとっぱら キャンプ場』です 

もう、皆さんのブログにもありますから簡単に 

私は前夜祭からの参加となりました。25時過ぎでしたかね。。。

やはり皆さん、ワクワクして26時半頃までキャンカーでお話してました。

そして、いきなり12日の朝の風景ですね。

富士山がクッキリですよ 

2_20111115225633.jpg


集合場所である道の駅朝霧高原にはキャンカー率が何故か高かったですね(笑)

朝のからミーティングですね。

3_20111115224435.jpg

ちょっと散歩してみると新鮮な産直品コーナーがあります。

6_20111115224435.jpg


その後はキャンカーコンボイでキャンプ場へ移動します 

圧巻でしたよ〜 後ろから見るとぉ

会場へin〜


9_20111115224434.jpg

キャンプ場の紹介看板を発見 

8_20111115224435.jpg


午後には、サプライズゲストの参上です 

それはやまちゃん803さんですよ。コナイトアレダケイッテタノニー

まさかホント来るとは・・・男気を感じました

21_20111115224542.jpg

色男を出してますね。コノアトハナニカアルノ?


ちょこっと紹介です。業務用のはいエースだそうです。カネカケスギ(・・;)

16_20111115224541.jpg

その後、ヘイハンもショットステイで参加です シャシントリワスレテ…
アレ、わざわざすいませんね。

やまちゃんさん・ヘイハンさんショートでしたがお疲れ様でした〜

そしてメイン会場の準備も出来上がり〜 

17_20111115224541.jpg

3つ並ぶ事は今後あるのかなぁ??

今回の基地になった事は言うまでもありませんね 

夜のテント内からは、賑やかな笑い声や美味しい匂いが漂っていました〜

私は食いに夢中で写真がありません。   他の方を見てください〜

夜の宴は結局26時40分過ぎまで・・・



翌朝は皆さんのんびりとお片付けして、オフ会の記念撮影です。
 
こんな感じではいチーズ



15_20111115232421.jpg

お初の方、今後もとよっちー家を宜しくお願いします。

レギュラーメンバーの方、今回も遊んで頂き感謝です。




皆さんと解散した後は、「ほぼチーム千葉」との記念撮影です 


富士山は顔を隠してしまいましたが広大なグリーンの絨毯の上でもう一枚 

13_20111115224518.jpg

そして最後の目的であった丸天へ移動します 

コレをね 

11_20111115224519.jpg

定番メニュー 


4_20111115224435.jpg

どれもほっぺたが落ちそうな旨さでした。


つぼたんさん案内人ありがとうございました m(__)m


そして帰路へとなりました。

帰路はここ最近では慣れた感じのルートで帰宅です。 ア〜アシガツカレタ…

今回参加した方、色々とお世話になりました。


また、どこぞで遊んでくださいませ 


うな汁さん・カズさん・タケパパさん幹事お疲れ様でした〜






お し ま い
















2011.11.16 Wed l オフ会 l コメント (46) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさまでした。
またまた楽しいオフ会になりました。
最後に丸天まで行けて幸せです♪

またヨロシクお願いします。
2011.11.16 Wed l とっちゃんK. URL l 編集
お疲れ様でした。
今回はサクッと流しましたね(笑)
お土産まで頂いてありがとうございました♪
行きにいくはずだった丸天に行ったのが許せません(笑)
次回もう○こネタで弄りますからね(爆)
2011.11.16 Wed l カズ. URL l 編集
No title
何?足が痛い!
処方箋はオートクルーズ付けることです。(ーー)キッパリ

今回は常連さんとの会話も少なかったような・・・
新しいお友達沢山で、これからも忙しくなりそうですね。
次回はいつになるのでしょうね!!(^^)v
2011.11.16 Wed l うな汁. URL l 編集
No title
とても楽しいオフ会でしたね~
ありがとうございました^^
富士山は綺麗だし、夜食の焼鳥は美味しかったし(笑)

親亀は、いつでも準備OKですよ~♪
2011.11.16 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
お友達登録ありがとうございます♪
お礼のメッセージを返信したのですが受け取れない設定になってる
とのことなのでこちらからお礼のご挨拶させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2011.11.16 Wed l mine. URL l 編集
お天気で良かった♪
やっぱりキャンプには富士山が日本一ですね♪
今回はこがまる君さぞかし活躍した事でしょう!
やまちゃんの足って私らの靴の感覚みたいで
流石です(^-^)  しかし何時みてもまるてんさんの
ボリュームは半端やないっす!!
この量は私には無理ですf^_^;
2011.11.16 Wed l らふくん. URL l 編集
No title
お疲れさまでした~
よっちーパパさんに会えて嬉しかったです!
お土産と松茸ごはんご馳走様でした~
今度は戦利品でお返ししなくてはね(ーー)ヤブレテナイヤツ・・ワライ
2011.11.16 Wed l かっちゃん. URL l 編集
No title
いやいや~、写真2枚の紹介…有難う御座います(爆)

業務用は、毎日乗りますからカッコよくないとね…(笑)

今度は、キャンカーで行きますから~ヽ(^o^)丿

近いうちまたお会いしましょう~(笑)



2011.11.16 Wed l やまちゃん803. URL l 編集
No title
丸天に行ったのね・・・

美味しそうですね。

いつかは・・・行ってやる(笑)
2011.11.16 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
お疲れ様でした~♪
どう?東海チームの少数精鋭は…!?(笑)

当日は、松茸ご飯!ありがと~♪
おいしかった~(*^_^*)
いろいろと、気を使ってもらっちゃって!
本当にありがとうございました~(^^)ノシ
また、遊んで下さいね~(^-^)v
2011.11.16 Wed l mario papa. URL l 編集
No title
お疲れ様でした、お世話になりまして有り難うございます。

帰りの峠道はさすが走りのレガードですね ウデノチガイカナ~
V車ではあの走りは出来ません キッパリ

また、遊んでくださいね よろしくおねがいします
2011.11.16 Wed l ムック. URL l 編集
No title
おつかれ様でしたぁ
トランシーバー・・もうポチッたぁ?(笑)
次回は幹事お願いしますね
お土産もありがとう・・美味しかったデス
2011.11.16 Wed l タケパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!

丸天羨ましいですね~

またご一緒させてください。コンドレガードミセテクダサイ
2011.11.16 Wed l なつこう. URL l 編集
No title
楽しかったですねw

ウチの直樹は、長男くんずっと遊んでもらっていたようです。
ありがとうございました。
「次、いつ?」と帰りの車で、3回聞かれましたw
また、よろしくお願いします。
2011.11.16 Wed l ベジータ. URL l 編集
No title
いや~ほんと楽しかったです。ありがとうございました。

ほぼチーム千葉で、丸天ですか。僕も行けばよかった!!

またよろしくお願いしますね。
2011.11.16 Wed l たか. URL l 編集
No title
丸天のあと、大変だったんですね。
お腹いっぱいだった分、睡魔は大丈夫でしたか?

かきあげ丼が、本物よりも大きく見える気がします(笑)
2011.11.16 Wed l つぼたん. URL l 編集
とっちゃんK さん こんばんわ!!

楽しいオフ会になり幹事さんには感謝ですよね♪

丸天も堪能出来ましたし、目的は完了ですね (^^)

しかし、長男さんは未だに育ち盛りなんですね(爆)

次回はいつでしょうね??タノシミ〜
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
お疲れでした〜 (^.^)

アレ?? バレましたかね(笑) サラットネ

お土産のお味はいかがでしたか??ネバリアッタデショ

丸天はカズさんの分まで味わっておきましたよ〜

えっ!次回もう○こネタできますか?!

では私の武勇伝炸裂させますよ((笑))
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!

幹事様お疲れでした〜

足には・・・それには理由があるんですよ(笑) 

渋滞回避で峠越えをしてまして ゚(゚´Д`゚)゚ 7ジカン!!

クルコンは物欲リストにしっかりと記載されてます!!イツニナルヤラ…

あのオレンジ親亀は拉致監禁ゾ〜ンでしたから(笑)

次回も宜しくお願いします〜 (^v^) ミハラシデスカ???
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!

ホント楽しかったですよね〜

あれだけのキャンカーが集まるとワクワクして色々と徘徊してました。

こちらこそ裸のお付き合いまでして頂きましてありがとうです (´▽`)

夜の焼き鳥はなんだかんだで、26本も皆で食べてましたよ!

もし、親亀が無かったら夜は寒くて・・・ ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

また、HNが変わる頃にお会いできたらいいなぁ
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
mineさん こんばんわ!!

お友達と認めてくださりありがとうございます (^v^)
お名前は以前から聞いており、やっとお会いできましね。

メッセージの設定は今は良くわかりませんので調整してみます。

次回、お会いできたらゆっくりとお話し聞かせてください〜
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!

日本一の山の麓でのキャンプは最高〜です!!

こがまるさんでは、なんちゃって松茸ご飯を作り振舞ったつもりです(笑)

丸天さんお味はグットですね。 

また行きたいと思っていますよ。

食べる際は、一食抜いてから行った方がいいかも!?

旨くて完食しますよ。キットネ

2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
かっちゃんさん こんばんわ!!

お疲れ様でした〜

私もかっちゃんの違う一面に出会えて行って良かったなぁと思っていますよ!
お土産の量はご勘弁を!ダッテナンダイアツマルカワカラナクッテ・・・

今度会う時は、もっと奥の深い話を聞かせてくださいね(笑)
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
やまちゃんさん こんばんわ!!

いやいや〜 はいエースを宣伝しておきましたよ!車内には更に驚きましたけど(汗)

常に車を愛する気持ちには勝てませんね。ハマナサマサマ〜

今度はプシュ〜をなる車での登場を期待しています。ジックリトネ

お会いできるのを心待ちにしていますよ!
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!!

念願の丸天でした〜

お腹を空かせてから行った方がいいですよ!

いつか・・・・の時はお供しますよ(笑)
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
mario papaさん こんばんわ!!

東海チームはキャラが濃い〜ですね(笑)

お口の運動が激しい激しい  (´▽`)

なんちゃって松茸ご飯をだして、ミッションは完了ですね〜
こちらこそ自己紹介で色々と聞けて良かったですよ!ゴウコンダッタナンテネ

また、遊んでくださいなぁ
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!
本当にお疲れさまでした。

コンボイ隊長は大変だったと思います。

帰り際にシーバー手渡しできる距離まで接近したのに・・・

あの後、嫁さんに言われて気付きまして (-_-;)

実は、レガードもあの峠では後ろの席では・・・・ウワァヨウヨ〜ナンテコエガネ(笑)

また、遊びましょう〜 来月??

2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!

おつかやんした〜

いきなり、弄りコメですか?(笑) マダデスヨ!

幹事職は私には務まりませんよ〜 人望がぁ・・・・! タイチョウニツイテイキマッセ!

お土産食べて頂けましたか! 家にまだありますよ(笑) いる?
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
こちらこそ、ありがとうございました。

こんな私の車で良ければいつでも見せますよ!

ご一緒した際は声掛けてくださいね。

2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ベジータさん こんばんわ!!
お疲れ様でした♪

ホント気が合うんだと思います。

お兄ちゃんと言いながら後を付けてまわっていますから。

そのフレーズ、私も帰りに聞かされましたね。

キャンカー繋がりで出会った友は、一味違うかもしれませんね。

また、遊んでくださいね。
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
たかさん こんばんわ!!

お疲れ様でした〜

まさか共通の雪山話題で盛り上がれて楽しかったです。

ほぼチーム千葉の一員として、丸天に行ってまいりましたよ。

あのボリュームは癖になりますね。

こちらこそまた、宜しくお願いします!!
2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
お疲れ様でした〜

丸天までの道案内と店内のでのゴチありがとうございました。

海がもたらす幸をみじかに頂ける環境は裏山です!

帰りは、地獄のレースで神奈川入して圏央道経由で帰宅でした。。。

睡魔が襲ってくる余裕が無かったです(汗)

かき揚げどん(笑) これは写真を立て撮りして変換したらこうなりました(笑)ヤッパオオキイカナァ

また、富士方面行く際は美味しいもの紹介してくださいね。

2011.11.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした☆
次回はロングステイしたいですねぇ~
大変お待たせのアレすんませんでした。。。(滝汗)
2011.11.17 Thu l ヘイハン. URL l 編集
No title
すごい規模のオフ会でしたね!

写真からも楽しさが伝わってきますね~♪
2011.11.17 Thu l すーさん. URL l 編集
No title
お疲れ様でした

いやいや~楽しかったッス!
お陰で飛びました(笑)
普段はもっと寡黙なんですよ~

次回は真の平八郎を見て下され
またヨロシクです♪
2011.11.17 Thu l 平八郎. URL l 編集
No title
大規模なオフ会だったのですね(^O^)
他の方のレポも覗かせてもらいました。
機会があったら我が家も参加させていただきたいです~
2011.11.18 Fri l ケロハハ. URL l 編集
ヘイハンさん こんばんわ!!
お疲れさまでした!

ショートでしたが、参加してみて雰囲気伝わり、余計帰りたくないなんて思いませんでしたか??

ワザワザ来ていただき・・・・となってしまいました。

完成したらお見せします。

レガードでは私だけの筈  (^v^)

2011.11.18 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
す〜さん こんばんわ!!

これだけの規模は他に類をみない規模だと思いますよ(笑)

親亀が3個も集まっちゃいましたからね。

今度、参加しません〜か?? (^。^)

2011.11.18 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
平八郎さん こんばんわ!!

お疲れ様でした〜♪

テンション上がってましたね。 ノリノリ ('∀`)
でも、それが逆に新鮮でしたよー

普段の平さんですか・・・?
もうイメージは出来ちゃいましたよ(笑)

また、よろしくです!


2011.11.18 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ケロハハさん こんばんわ!!
私のブログよりは、皆さんの方がより詳しくレポしてましたよ(笑)
私は割愛が多かったかも。。。

次回は是非参加してくださいよ! 

初のネオの世界の紹介をしてみてください〜 ( ^∀^)

2011.11.18 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
トランポリン楽しんで、もらえたので、持ってって、えかったです!

いろいろな とこで、レガードの良さが、書いてあり、その中でも、走りに関して、興味が、また、いろいろ、聞かせて、くださいね!v-91
2011.11.19 Sat l katu. URL l 編集
No title
オフ会ではお世話になりました。
あまりお話し出来ませんでしたが、
今後ともよろしくお願い致します!(^_^)/~
2011.11.19 Sat l ダダ. URL l 編集
No title
オフ会では・・・色々とお世話になりました♪

本日 金賞受賞いも 頂きましたよ
美味しゅう御座いましたv-411

次回はもっと 色々ブッチャケましょう
お互い・・・(笑)
2011.11.19 Sat l あくびぱぱ. URL l 編集
katuさん こんばんわ!!

富士オフお疲れ様でした!

トラポリンを持ち込む方は初めてみましたが、子供達は大喜びでしたもんね。子供の心を鷲掴みでしたね。ナイスデシタ。

当日は、あまりお話ができませんでしたが、今度お会いする時にでもゆっくりと車内を見てくださいなぁ。

2011.11.21 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ダダさん こんばんわ!!

富士オフお疲れ様でした。

あまりお話出来ませんでしたが、千葉にちょくちょく顔出してますんで予定が合えばご一緒しましょう (^^)

走行安定性は見ての通りです(笑)
2011.11.21 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
あくびぱぱさん こんばんわ!!

富士オフお疲れ様でした〜

芋お食べになりましたか!!
あの芋は群馬県産ですよ。ワタシハサイタマデスガ・・・

次回会うときまでに、武勇伝は温めておきます!

次回は、お互いにぶっちゃけちゃいますか(笑)



2011.11.21 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/156-0f444389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)