11月3日のとある祝日に、長野県から千葉県にゲストが来るとの噂が・・・

それを事前にリークしていたのでお邪魔することに 

2日夜にゲストを万全に迎えるべく千葉へ出撃  


いつものルートR16号を南下して爆走していきます 


今回は息子との2人旅となり、足廻りのランチョはF7 R5 エアバックは25PSIの設定でしっとりとした感じの車内でした。


激走モードで24時半頃到着 

すると暗がりの中に3人の姿が ((((;゚Д゚))))

そこにはタケパパさん カメさん ムックさんの千葉県オーナーの皆様がいらっしゃいました 


3_20111104223838.jpg

いつもの何も無かったかのように合流します 

秋夜に外での立ち話を27時半頃までしましてそろそろ・・・ 


________________________________________________________________________________________


翌朝、7時頃でしたかね。外にトラックのエンジン音が鳴り響きます

そうです。長野より下道制覇の『長野@コルドバンクスさん』とキングパパさんの姿がありました。


千葉県に来た理由はある物を引き取りにきたそうです。
その様子は『タケパパさんのブログで!!』こちらで確認を 


その後は朝からチェアーを出し、しばしの談笑を。




4_20111104223838.jpg


ネタは尽きないものですが、帰りも下道なのでそろそろと9時過ぎに長野へ帰っていきました。

お疲れ様で~す  



残ったメンバーで朝食を簡単に済まし、快適化タイムが始まってました。


私の快適化の様子は後日、アップできればします。


そして私も次の目的地へと向かます 

前から行きたかった所へ行ってきました。


それはここです  


11_20111104223858.jpg


『コールマンアウトレットshop 松戸店』ですね。

キャンプをする人なら、アウトレットは魅力的な場所ですよね。

外にはこんなに

6_20111104225547.jpg


店内にもこんなに

10_20111104223858.jpg

アレもコレも 欲し~いです。

物欲を抑えるのが大変ですが・・・・ 

財布の中身を見ると・・・不思議とおさまります  



でもでも、折角来たんだからと・・・買っておきました。 季節外れだけど・・・


7_20111104223837.jpg

来年の夏に登場する事を想定しておきました。

店内は他のアウトレットshopより、安い商品が沢山あるようですね。


最後にお土産を持って地元に帰ります 

今回も巨匠には及びませんが、下道160キロの関東旅を親子でしてきました。


帰りの車内で思い出した事が 


あれ??巨匠からの土産… 俺、貰ってない… 



忘れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 



仕方ない・・・・




















お し ま い









2011.11.04 Fri l オフ会 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先週行けなかったからリベンジですか?
しっかり長野の巨匠を迎え撃つ当たり流石です。
栃木にも来てくれるのかなぁ~
2011.11.05 Sat l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!
結果オーライになりましたかね。
ミニオフに発展しましたし(^.^)


ウッドデッキはしっかりと見に行きますからぁ。ミハラシモデスネ

あっ!ウォーリー君とも握手しにいかないと(^-^;

2つ口実ができた~(笑)

2011.11.05 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お世話になりました。ありがとうございます。

近くにコールマンのアウトレットがあったんですか・・・失敗した。

ジョイフルも寄れず涙したのに・・・・

リンゴ狩りしに来ますか?

まだ時期が早いけど(笑)
2011.11.05 Sat l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
おはよう 御座います。

松戸まで、はるばる御苦労様でした。

でも、キャンカーで駐車場は狭かったでしょう。

私も、何回か行ってますが、キャンカーでは、ちょっと気が引けますよね。
2011.11.05 Sat l ハラさん. URL l 編集
No title
え!? ワスレモっすか?

大丈夫、大したことないっすよ。
さあ、握手♪w
2011.11.05 Sat l ベジータ. URL l 編集
No title
深夜も早朝も、楽しい時間を過ごされたんですね(笑)

コールマンのアウトレットは魅力的~
間違いなく衝動買いしちゃいますね^^
2011.11.05 Sat l としぼう. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
いつぶりでしたかね??
家族ネタうちも同じで帰りはスーパーの袋を手に持ってますから(笑)
短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごせました。

アウトレットは更に南に30キロ進みますから下道600キロ越えますよ(笑)

りんご狩り時期来たら連絡お待ちしています~(^-^)/

2011.11.05 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ハラさん こんちわ!!
気合いで行っちゃいました(笑)
駐車場は噂に聞いていましたから…(((^^;)
キャンカーでは辛い立地でした(涙)

でも、安いですね~

皆さん紙袋さげて出ていってましたからぁ

2011.11.05 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ベジータさん こんちわ!!
忘れ物に気付いた時は既に遅しでして…(>_<)

味だけは皆さんに次回会ったら聞いときます。


来週は何を忘れます?(笑)

2011.11.05 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
楽しい時間は限られてますから、毎回頑張っています♪ネムイケド

アウトレットは何を買うと決めてなくともついつい物欲に負けます(..)

2011.11.05 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
松戸のコールマンアウトレット行ってみたいと思いながらなかなか行けてません。

掘り出しものたくさんありましたか?
今度行ってみようっと
2011.11.05 Sat l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんK さん こんばんわ!!

私も行きたくて・・・ この日なら行けるって狙ってました(笑)

掘り出し物は、事前に松戸shopのHPをチェックしていると宣伝してますよ!

私が行った時はこのホイールクーラーが売り出しでした(^^)

一度行く価値はあります。キッパリ
2011.11.06 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
出遅れで(。・人・`。))ゴメンネ

じーじが大変お世話になりましたm(__)m エヘ^^
コールマンのお店ステキ(笑)
2011.11.08 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!

ジ〜ジはしっかりとお相手しておきましたよ(笑)

キングパパさん来ても、雨降らなかったしね。

少しの時間でしたが、楽しいひと時でしたよ(~o~)

今度は、長野に会いにいきます〜
2011.11.08 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/151-7ffeda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)