翌朝は天気予報通りの曇り空で今にも雨が降り出しそうです。。 

6時に起床し、朝食の準備で親亀に歩いて向かいます。チョットトオイデス…

朝の冷え込みを感じながらのキャンプ場を歩くのもいいですね。


よっちー家は昨晩の鍋の残りを利用し、おじやを完成させました 

具材も海鮮をちょこっと追加しました。味も更においしくなったとか 

こんな感じでした 

5_20111031225702.jpg

お次はムックさんお手製のゴパンです。
焼きたてパンのサクサク食感は美味しかったです  バターをツケルトヨリグッド~


22_20111031225818.jpg

お次は豪勢に朝から和牛の鉄板焼きです。タケパパさん家からです
朝から贅沢でした 


6_20111031225703.jpg

樹里さん家からはオムレツです! これがまた旨いです 

13_20111031225757.jpg


朝食後、9時からメイン会場で最後のイベントである集合写真の撮影会です 


middle_1319973552.jpg

今回、唯一名刺交換させて頂いた方の『ハラさん』より勝手に拝借させて頂きました。スイマセン。。。


まぁ総勢何百人居たか分からないキャンプ大会も無事に終わりました 

10時頃には皆さんも帰る準備をして順次出庫していきました。

私達のグループはというと、軽井沢のアウトレットに立ち寄るみたいでしたが、
よっちー家は家族会議の結果、ここまで折角来たから「長野市内にいる友人のところにお邪魔しよう」となりここでお別れです 



皆さんを見送り出発準備をし、走り出すこと数十分後・・・・

先方より電話があり今日はイベントがあり、店舗にいないということが判明… 

何だかイベント会場が長野市内ではあるが、外れの方でやっているらしく今回の訪問は延期となり、一路帰宅方面へ逆戻りしました。まぁいきなり前日に思いつきでの行動になってしまったから仕方がないですよね。。。

お別れした皆さんは、コールマンアウトレットがお目当てで行きましたので、何か格安品をゲットしたのかなぁ

我が家は自宅まで直行便で帰宅しました。

おかげで渋滞もなく2時間ちょいで帰宅となりました。




今回、初めて販売店さんのキャンプ大会に参加することが出来、楽しい時間を過ごせました。
また、RVランドのスタッフの方々、大変ご苦労様でした 
これでまた、ユーザーさんとの絆が深まった事でしょう 




次回開催は、直ぐに申し込まないと… ダッテウケツケ10プンデマンインデシタカラ (;゚Д゚)!






お し ま い






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







2011.11.02 Wed l RVランド l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはよう御座います。

朝から、ちゃんと食事作ってるでは、ないですか。

皆さん、軽井沢では渋滞に会わなかったのですね。

われらは、キャンプ場のすぐそばの野菜直売場で買出しで遅くなったからかな。

すご~く安かったみたいです。白菜 コンテナ売り 6ヶ ¥600 地元では

考えれない金額でしたよ。

私のブログの追記の hideki さんのブログの後編 夜のステージの写真 すご~く綺麗ですよ。
私には、あんなに綺麗に撮れませんね。(プロみたいに・・・)
2011.11.02 Wed l ハラさん. URL l 編集
No title
あれっ?電話きてないし・・・って思いました(爆)

朝から鉄板焼きは裏山ですね(^^♪
2011.11.02 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~・・長野行かなかったんですね
いやいや・・それにしても
奥さん&ご両親も一緒だったからかとってもおとなしく良い子のよっちーさんでしたね(笑)
また一緒に遊びましょう

2011.11.02 Wed l タケパパ. URL l 編集
No title
朝から、豪華メニューですね~
メタボまっしぐらですよ(笑)

10分で満員って・・・
すごいキャンプ大会ですね^^
2011.11.02 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
大盛況のキャンプ大会でしたね。ウラヤマシィー
RVランドさん、儲かってるんだろうなぁ~
もう軽井沢方面はさぞかし寒いでしょ!
薪ストーブが欲しい季節が、もう直前ですねぇ(o^∀^o)
2011.11.02 Wed l ナミッキー. URL l 編集
No title
キャンプ大会 盛り上がったのですね(^o^)

実は我が家は、まだキャンプってしたことがありません(^_^;)
寒くなっちゃったから、暖かくなったらデビューしてみたいです~
まず道具を揃えるところから始めなくてはイケマセンね(^_^;)
2011.11.02 Wed l ケロハハ. URL l 編集
ハラさん こんばんわ!!
朝からホント食べきれない位の量が出てきましたからね。ワタシモオドロキ

やはり、帰りは関越渋滞に巻き込まれたのですか?
他のメンバーは違う道で帰宅されたみたいですよ。

あそこまで私も綺麗に撮れません(笑)

一眼レフはやはり綺麗に思いで残せますね♪

2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
前編・後編とも「焼き上手」が気になる物欲の秋です。

よっちーパパさんは、お忘れ物するほうでしょうか・・・Ww
2011.11.02 Wed l ベジータ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!!
長野にいるお知り合いは、西門前でふとんやさんを営んでるお方です。
もしかしたら、顔見知りだったりして~

勿論、そのあとは襲撃予定でしたよ(^-^)v

2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!
そうなんです。
長野行きは延期になりまして…(((^^;)
改めて行こうかと(^o^)

誰がいてもいつもと同じキャラだと思うけど…(^.^)

今度は、夕寝無しにしてくださいよ~(笑)

2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
家族を乗せてる時は安全運転でお願いしますよ(笑)
ブッ飛ぶのは親父一人の時で(爆)
2011.11.02 Wed l カズ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
朝からしっかり食べさせてくれるお方ばかりで助かりました♪

折角4キロ落としたのに、ラバウンドは確定です(-_-;)

2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ナミッキーさん こんばんわ!!
確実に儲かっていますね!!
だってバスコンだらけでしたからぁ(笑)
私の車は隠れてました。

薪ストーブにはまた違う暖かさがあるんですよね(^ー^)
2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ケロハハさん こんばんわ!!
大盛況のうちに終わってましたよ!
チビッ子の為にお土産物も沢山ありましたよ\(^o^)/

参加資格があるから、次回は申し込んでみてはいかが(^-^)

2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ベジータさん こんばんわ!!
食欲の秋とかけて…物欲ですね。
私もキャンプ大会で物欲が沸いてしまいました(笑)

私は渡し忘れはしますが、忘れ物はあまりしないほうですよ(爆)
2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
高速は飛ばしてはないですよ~
後ろが、いきなり消えていきました。アレイナイ??

逆にお尻にタッチされそうな位、峠を攻めていたV社がいましたからぁ(>.<)y-~

親爺一人ならねぇ(笑)

2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
姿無き、最後尾車両です。。。(笑)
勝手に消えました(爆)

楽しかったですね。
次回は、メールではなく、受付当日に朝からLandに乗り込みましょう!!
2011.11.03 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
最初から最後まで大変お世話になりましてすみませんです!
楽しくておいしくての週末を有り難うございました
またぜひとも遊んでくださいね!



2011.11.03 Thu l ムック. URL l 編集
樹里歩里さん こんちわ!!
飛ばしたつもりはないんですか(--;)
後ろが居なくなり…アハハ

次回開催は朝から行けば確実にとれますかね(笑)

2011.11.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんちわ!!
ごぱんのサクサク感は朝から病み付きになりそうですよ!
今度はマーガリン持参しとこ(笑)

2011.11.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
朝から美味しそうなご飯沢山ですね~(^^)
これは…。 帰宅後のダイエットが大変そうです…(^^;)
楽しそうで良いな~♪
来週待つまで…我慢我慢(^^;)
2011.11.04 Fri l mario  papa. URL l 編集
No title
キャンカーでもぶっ飛ばしちゃうのが流石です(*^^)v

販売店のキャンプ大会は楽しそうですよね~♪
2011.11.04 Fri l すーさん. URL l 編集
mario papaさん こんばんわ!!
皆さんが料理上手なのでね♪
私なんて普通のしか出してないです。。。

夜型人間になってしまうので、帰宅後は大変です(笑)
2011.11.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんばんわ!!
足回り改善が余計にそうさせてしまうかも(笑)

次回あれば即参加表明します~(^-^)/

2011.11.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ニアミスってたかも(笑)
あぁ~、高速だった?
アタシ、下道だったから遇わないか^^;
2011.11.04 Fri l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!

えっ!! 近くにいたのですか!?

会えたかもしれないって事ですね。

相変わらずの下道でしたか(笑)

今度、私も下道で長野行ってみますよ。

行く時は立ち寄るスポットがあれば教えてくださいねぇ

2011.11.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/150-c16e430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)