10月29・30日にRVランドの20周年記念キャンプ大会に参加してきました 

今回は事前に先着申し込み車130台によるイベントなり、見事抽選に選ばれました。ホントギリギリデス。。。

参加メンバーはRVランドでキャンカーを購入した人だけですが・・・ 

参加資格があるのですか・・・ 

樹里歩里さん・とっちゃんKさん・タケパパさん・ムックさん・よっちー一家(両親も)の計5台でキャンプ大会へ参加してきました。

前泊からの出発となり23時に寄居PAに集結しました。

私の到着は2番目で一番乗りは樹里さんで、その後皆さん次々到着です。

2_20111031225706.jpg

そしてP泊目的地へコンボイして行きます 

P泊地は事前にムックさんが下調べしてくれて公認車中泊となりました 
流石に標高1,100メートル地点は気温0度位でしたかね。サムカッター
夜空を見上げると埼玉では見れない自然のプラネタニュームが広がってました。 
マタミタイデス

翌朝は7時半頃?!キャンプ大会でフリマをやるムックさんを筆頭にタケパパさん・樹里さんは一足先に出発です。

とっちゃんKさんと我が家はスロースタートです 

その後準備を済ませ、いざキャンプ場へ・・・ 

走る事・・・15分位でしたかね?!

キャンプ場へ到着後、直ぐにRVの社員さんの誘導でサイトに到着です。

サイトは浅間草原サイトでした。

キャンプ大会初日は秋晴れとなりに恵まれました 

サイトから見える浅間山です。雄大な姿が見れます。

14_20111031225757.jpg


昼食で食べたキャンプ特製ウィンナーです。
これはお酒を飲む方は、オススメの一品だと思いますよ。

21_20111031225823.jpg

とっちゃんKさん家族と昼食を軽く済ませて会場へ 



会場はまだ準備中ですね。

4_20111031225703.jpg

樹里さんのサイトへ遊びに行くと… 

しっかりとキャンカーに飾りつけが施されて手がこんでます 

17_20111031225756.jpg



時間もあったのでキャンプ場の散策をしてみます。

管理棟と売店です。

15_20111031225756.jpg

9_20111031225734.jpg

3_20111031225704.jpg

どこもハローウィン一色ですね。

そして、ムックさんがフリマをやってるということで遊びに行ってみます。

31.jpg

キャンカー用品・キャンプ道具・おもちゃなど200点以上あったようです。

これだけの商品をキャンカーに詰め込んでの参加ご苦労様でした。チャッカリサセテイタダキマシタ〜

フリマをやっている傍ら、喫茶店ムックも開店されて美味しいコーヒーまで 

12_20111031225728.jpg

心も体も温まり・・・でも子供達の気持ちは落ち着かず目の前のブースでは???

8_20111031225734.jpg

ボールで戯れてました 

子供達を飽きさせない工夫もRVランドスタッフの心遣いですね。感謝感謝です。

大人達も何やら火遊びをしながら焼いてます 

26.jpg

19_20111101001310.jpg

樹里さんとムックさんペアでバームクーヘン作り!! 

二人仲良く力を合わせて… ヨイショヨイショト

完成した品・・・そう言えば食べてません (ー_ー)!! ドコヘ…

時間は15時になり、事前予約しておいた宝探しゲーム大会に参加しました。

ここでは我が家の長男が英雄になったのです 


宝探しゲームには40名位のチビッ子達が参加し、キャンプ場内にある緑色のカプセルを探すゲームです。

その中に一個だけ宝箱を開ける為の鍵が隠されているそうです。

それを探すゲームなのです。

そこで奇跡が起き、長男が50個の中の鍵を探し当てました 
何故か記念撮影してました…  アハハ

10_20111031225728.jpg

そしていよいよ箱を開けます 

23_20111031225817.jpg

出てきたのは。。。金の・・・チョコです 
 
11_20111031225728.jpg

そしてお宝は現金ではなく・・・(=_=)

29.jpg

まぁコレも立派な記念ですし(汗)




遊びに夢中になっていると日も傾き、そろそろメインイベントの時間です (^^)

今宵もコレのお世話に・・・ニヤ

30.jpg

言うまでもありませんが、タケパパさんの親亀です。
ここの好立地にドカ~ンと設置です。
場所はステージ後方に陣取りました 


皆さん興味津々と見てましたね〜

外は寒いが中は暖ったかで夕食タイムです 

写真は相変わらず食べるのに夢中でして。。。ナイデス

我が家は味噌がベースのお鍋を頂いてもらいました。

外では、マイク真木さんのコンサートも開催され盛り上がってましたね。
ヒット曲の『バ〜ラが咲いた・・・』も歌われてましたね。

マイク真木さんもRVランドでキャンピングカーを購入されているそうです。
何を乗ってらっしゃるのか気になります???


18_20111031225756.jpg

続いてはRVランドの社員による、仮装AKB48やマルマルモリモリなど頑張って踊って歌って場を盛り上げていましたよ。岡Mキャンプ大会ではバカ殿が出たようですが・・・(#^.^#)


25.jpg


仮装してチビッ子に人気者だったのはこの方 ((((;゚Д゚))))


7_20111031225734.jpg

誰でしょうね〜 


イベント最後には大抽選会もありましたが、よっちー家は惨敗でした 
ハズレの人はもれなく参加賞が当たりました。

イベントも終わり、場内が静かになり親亀で2次会!?となります。

夜会はキャンカーネタや同級生ネタなどで盛り上がり27時15分お開きに〜 


こうして夜は更けていきました。。。。



つづく・・・・





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






















2011.11.01 Tue l RVランド l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あら? そちらには変態殿は出没しませんでしたか?(笑)

来年は正当派仮装がしたいな~~~

無理だろうな~・・・・(笑)
2011.11.01 Tue l ばかとの(わら). URL l 編集
No title
おはよう御座います。

あの5台組はそう言うメンバーだったのですか?
ブログで、いつも読み逃げしてます。

最後に、声をかけて、もらって嬉しかったですよ。
あの親亀も、すごいなあって思いながら、見てましたが いつもブログで見てたものだったのですね。

いつか、どこかで遭遇した時には、よろしくお願い致します。
2011.11.01 Tue l ハラさん. URL l 編集
No title
変態さん交渉してレンタルしましょか?(笑)

130台は凄いっす! 親ガメどこでも役にたって

良いっすね♪ 今回はライダー兄が頑張ったんだ(^○^)

ライダー父は何してたの?^m^
2011.11.01 Tue l らふくん. URL l 編集
No title
この時期、あちこちでビルダーさん主催のキャンプ大会やってますねー。
私の買ったところは・・・・そんなの無いんで寂しいです^^;

50個の中の鍵をみつけた息子さんは、強運の持ち主ですねっ!
年末ジャンボでも・・・(笑)
2011.11.01 Tue l 救迷士. URL l 編集
No title
すごい確率で、カギを探し当てましたね~
お札の桁が多くて、羨ましいです(笑)
いろんなイベントで、子供達も楽しめるのは、良いですね♪
2011.11.01 Tue l としぼう. URL l 編集
No title
週末はお世話になりまして有り難うございました!

バームクーヘン作りは直火で顔が溶けそうでした(笑)

宝探しゲーム・・・箱開ける瞬間見たかったです!
すごい幸運の持ち主ですね 
今度、息子さんと握手して幸運分けてもらいます

2011.11.01 Tue l ムック. URL l 編集
No title
お疲れさまでした。

お兄ちゃん大活躍でしたね。
そんな中、私はお昼ねタイムでした。
2011.11.01 Tue l とっちゃんK. URL l 編集
ばかとのさん こんばんわ!!

こちらは至ってノーマルの方が多かったですよー (笑)
キャンプ場に入る前から仮装してる人は居ないとおもいますよ (^^)

来年はもっとパワーアップすることでしょうね。

分かってらっしゃっるじゃないですか〜(笑)
2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ハラさん こんばんわ!!
先日はどうもです!
あのメンバーの内4台がRV購入者ですよ!
車見てご挨拶をしようと決めていたので、最後の最後でできて良かったです!

今度どこかで緑亀見たらノックしてみてください〜 ワタシノデハナイデスカ

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
変態仮面さんレンタルできたらオフ会が盛り上がりますよね!

そうそうライダー兄が意外にやってくれてビックリでしたよ!

私はねぇ 昼寝した次男を抱っこして車に戻ってました。。(´▽`*)アハハ
そしたらメールでゲット!!ってな感じで焦って戻って撮影隊に変身でしたよ!
2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんばんわ!!
この時期は多いですよね。
RVランドも毎年やっているわけではないので、次は何年後になるのでしょう??(笑)
ビルダーのキャンプ大会がなくても、長野で行われえるコルドミーティングがあるじゃないですか!?

今回で強運は使い果たした感じはありますね。
だってその後の抽選会は・・・
2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
今年はもうよっちー家から運は逃げていったでしょうね~
でも、記念と思い出ができて良かったです。

私もお札が・・・(笑)

2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!
こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました。

あの宝箱はいっぱいの茶色袋が入って・・・オカシネ(´▽`)

握手会でもやりましょうかねぇ(^^)
2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんK さん こんばんわ!!
よく眠れましたか?(笑)

家族仲良くしずか~に車内に篭っていきましたからね。

充電しないと夜は持ちませんもんね。

因みに私の電池はエネループ並みで頑張りましたよ!
2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
楽しそうですね~。

申し込めばよかった・・・。
一応、参加資格はアリですw
2011.11.01 Tue l ベジータ. URL l 編集
ベジータさん こんばんわ!!
楽しかったですよ~

大人だけでなく、チビッ子の事も考えてくれたキャンプ大会でしたよ!

参加資格あるじゃないですか!!

次回開催があれば直ぐに申し込みましょ(笑)


2011.11.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
コメント書いたら、メンテナンス中とかで蹴られた。。。(ーー;)

週末は、お世話になり、ありがとうございました。

楽しかったですね。

私も、チャッカリだらけです(笑)

親亀に来た、お化けは誰でしょうね?????
2011.11.01 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空 さん こんばんわ!!
アレレ…そんな事が (~_~;)

週末はお互いがチャッカリでしたかね~ ○が○る君??

親亀に来たお化け… 結構シルエットは怖かったですよ((((;゚Д゚))))

下のチビはギャン泣きでしたから。。。


2011.11.02 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
行けば良かったーーーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
次の20年後。。。。。。。。。。。。(´_`。)グスン(笑)
2011.11.04 Fri l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!

だから言ったじゃないですか!!!

事前に確認を取ったのですよ!

次の20年後・・・・ 乙女さんはいくつでしょう??(笑)

2011.11.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
このような貴重な情報を提供していただӔ
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 レガードでゆく☆お出かけ日記! RVランド 20周年キャンプ大会  (前編) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
2012.03.07 Wed l web design vancouver. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/149-0b440354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)