先日アストロプロダクツで購入した物の中から、小さい小さい快適化をしてみました。


と言ってもたいした内容では無いです 


購入したコレを使います 



2_20111027002755.jpg


これ24発のLEDが仕込まれるライトです。

このアイテムをこんなところに設置してみました〜 イロチガイ!!




4_20111027002755.jpg


単純ですね 




ここに付けた理由は、車内の見える所にあれば何かと使えるし、夜のキャンプ場でさっと何かを照らしたい時に車内に入らず手を伸ばせば取れるからです。カンタンナリユウデス…

取り付けには100均のキッチン用アルミプレートを購入しました。  

コレ2枚で100円〜 (^v^)




3_20111027002755.jpg


両面テープでペタッと 


ライトの裏側にマグネットが埋め込めれているので相性はバッチシです 

結構マグネットが強力で走行中の揺れでは落ちません。

取り付け後、野暮用で少し走行した時も落ちなかったです 


今後、活躍する時が来るのか?? それともオブジェで終わるかは不明です 

ワンコインもかからない快適化でした〜 カンゼンニジコマンデスネ...







お し ま い












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

















2011.10.27 Thu l キャンピングカー快適化(車内) l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちにも付いてるけど、付けた事を忘れちゃって手探りで物探ししてます。
昼間明るくなって思い出すのよ(笑)

高級なものを付けると忘れない私でしたアハハ^^;
2011.10.27 Thu l nori. URL l 編集
No title
すぐに手が届くのは重要ですよね^^
あると必ず使いますから♪
活躍に期待します(笑)
2011.10.27 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
あっそれに似たのZilっちにもありまぁす(^-^)

でも私には届かない場所に取り付け

られましたが・・・何か?(笑)

2011.10.27 Thu l ひ〜ちゃん. URL l 編集
No title
こんばんはー!

持ち出せるライトはいいアイデアですね。
これ、ウチもやってみようかな♪
うまく、強力マグネットが見つかれば・・・。
2011.10.27 Thu l ベジータ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!

そうならないように意識してないといけないですね(笑)
私は数分たってから思い出します。脳が固くなってきているのでしょうか!? (~_~;)

高級な物ですかー?ワタシニハトウメンカイムデスネ…
2011.10.28 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
今回のキーは手に届くところで、見て覚える事ですよ!
夜は、探しすことを想定して準備しておけばいらないのでしょうが、よっちー家は無理なんですよ。
いつもバタバタしてますからぁ(笑)

活躍に私も期待してます (^^)

2011.10.28 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ひ〜ちゃんさん こんばんわ!!

確かにブログに写っている時があったようなぁ??

でも、届かなと意味がないですよ!

では、らふくんさんに交渉しましょう(笑) イガイニセンヨウダッタリシテ…

2011.10.28 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ベジータさん こんばんわ!!
ど〜も 

持ち出せますし、フックがついてるから夜はどこかにぶら下げる事もできますよ。
子供が夜、キャンプ場で遊んでいる時もズボンにかけられますしね。

夜のDay作業もバッチシですよ。ナンタッテアカルイデス
2011.10.28 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
こんにちは。

アストロは楽しいですよね。
行くと、帰りには何か持っています(汗)

夜徘徊する時に使えそうですね。
2011.10.28 Fri l らく. URL l 編集
らくさん こんばんわ!!
初コメありがとうございます♪

他のアストロも覗いて見たいなぁと思っています~

私も次回来店したら、キット何か持ってるでしょう(笑)

2011.10.30 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
これですか?
北軽井沢で持っていたやつは。。。

お疲れさまでした。
お世話になりました。
また、遊んでくださいませ
2011.10.31 Mon l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩里さん こんばんわ!!
そうですよ~持ってたのはコレですよ!
意外に明るく使える商品でした。

その節はありがとうございました♪
来月も盛り上がりましょう(^o^)/

2011.10.31 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/148-9877262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)