最近、体調がすぐれない日常を送っているよっちーパパです 

先週から風邪をこじらせており、なかなか治りません 
 
今年の風邪は喉からきますね。その後鼻水ですかね。。ミナサンモキヲツケテ〜

先週の休日は某県から栃木県にあるキャンカーの集う温泉地にてオフ会が開催されていました。

事前に情報は入手していましたが、やはりこんな風邪っぴきがお邪魔してうつしてしまってはいけないと思い、行きたい感情をグ〜と堪えて我慢しました トホホ・・・

来月には万全に体調を戻しておかないと 

今日の体調はというと鼻の奥にグリーンの物体が邪魔をする程度になりました。。。 

そんな体調不良でも、休日は家でジッとしてられない私はというと・・・・


近所にある最近気になるお店にちょこっとお出掛けしてきました  チカバサンサク〜


そのお店は『アストロプロダクツ』です。
ガレージ工具の専門的存在のお店です。

後から知ったのですが、全国に72店舗もあるのですね。

皆さんのお住まいの地域にもあると思います。

私の地域の建物はこんな形をしています。

4_20111025011707.jpg

店内に入ると色々なサイズ・形の工具が目白押しです 

長男も興味津々です 

7_20111025011731.jpg

私も何故かテンションが  

店内にはオリジナル工具から有名ブランド工具まで揃ってました。
工具箱と呼んでいいのか??

3_20111025011708.jpg

そしてこんな高価なものまで。。。

2_20111025011708.jpg

私には無論(-_-;) 必要ありませんね 


店内を歩いてると赤いタンクが目に飛び込んできました〜 

コレはチョットだけ興味がありました。 ナニカニツカエソウ…

5_20111025011706.jpg




他にも店内にはB品セール市も開催しており、お値段は通常よりはお安いみたいですよ  ジャンクヒンモアリ(ー_ー)!!

10_20111025011730.jpg

私のお財布に丁度良いコーナーを発見 
 
9_20111025011730.jpg

店内を一通り周り、結局特価品のみを購入してきました 

それなりに使えそうな物をチョイスー 

見れば解りますよね。





8_20111025011731.jpg

このお店は見てるだけで楽しかったです。

まだ、欲しい商品があるのでまた行こうと思っています 















お し ま い





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







2011.10.25 Tue l 日記 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっ! 変身ベルトからレンチに変わる瞬間だっ(笑)

楽しそうなお店ですなぁ! 田舎にはないっす!

LEDは幾つあっても良いですね(^_-)-☆
2011.10.25 Tue l らふくん. URL l 編集
No title
あっ! すべて一緒のものが家にもありますよ

そのライト明るいですよね!私も2つ買いました(笑)

ムック家の近くのアストロは建物が半分くらいです

2011.10.25 Tue l ムック. URL l 編集
No title
通販もあるけど・・・

実際にみるのが楽しいんですよね。

時間を忘れるようです(笑)
2011.10.25 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
LEDライト・・わざわざ私の分までスミマセンね
青い方で良いですよ (^_-)-☆
2011.10.25 Tue l タケパパ. URL l 編集
No title
こちらの方にも店舗はないです(涙)
でも、職場に通販用の広告はよく届きますよ^^
値段を見ると、けっこう安いんですよね~
見て妄想してるだけですけど・・・(笑)
2011.10.25 Tue l としぼう. URL l 編集
No title
アストロプロダクツ・・・
会社から5分位の所にあったりします

かゆいところに手の届く工具もおいてあるので
こっちでも時々使ってます

2011.10.25 Tue l やまもと. URL l 編集
No title
たくさん 工具ありますねぇ~
私には関係ないお店ですね。(笑)

風邪は治りましたか??
明日から 寒くなるようですね。
ぶり返さないように 気をつけてくださいね。
2011.10.25 Tue l moime. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
そうなんです。レンチを細かくチェックしてましたね〜(笑)

音なんかも叩いて確認する入念さでした。

長男も初めて見る光景にテンションが上がっていたようです。

高松にありますよ。近くに行った際は寄ってみてはどうでしょう(^_-)-☆

LEDは幾つあっても便利で楽しいですよね。
2011.10.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!
それはそれは奇遇ですね。
初めて行きましたが、面白いお店でした。
なんだかアレもコレもあったらいいなぁなんて思ってしまいます。デモツカワナイモノニ…

あのライト今ならセール中なんですよ。ヤスイデスヨ

建家が半分ではラインナップも半分なんでしょかね…???稲毛穴川店ですかね!?
2011.10.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!!
通販は若干割高ですねぇ

店舗販売は特売品などがズラリでした。

見るとどんどん物欲が・・・(-_-;)


確かに時間は忘れ、1時間は居ました(笑)

2011.10.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!

アレレ?? チャッカリするのですか?(笑)

青い方・・・??ホシイノデスカ?

確かバンクにチョロっとぶら下がってませんでしたっけ? (ー_ー)!!


2011.10.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!

確かにそちらには無いですねー (=_=)
でも、そちらには宇宙一と言う名の店舗があるじゃないですか!!

チラシが職場に届くのですか??  デハツウハンデ!

見て妄想なんて体に毒ですよ〜 (笑)
2011.10.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
やまもとさん こんばんわ!!
会社から激近ですね。
会社帰りに私なら、ちょくちょく寄ってしまいそー (^<^)

工具って色々な種類があるもんですね。今回は勉強になりましたよ。

ブランド品ってなんであんなに高いのでしょうか??ワタシニハチガイガ・・・??
2011.10.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
moimeさん こんばんわ!!

お久しぶりで〜す!

工具はやたらとありましたよ。
私も素人なので、いざ買うときはどれを買うか迷うでしょう(笑)

自分で出来るところは挑戦すると面白いですよ。


風邪は幾分良くなりました (^。^)
週末までには万全にしたいと思っていますが・・・

今・・・  外は・・・  冷たい風が強く吹いていますね (-.-)

ぶり返し・・・コワイデス
2011.10.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
楽しそうなお店ですね~
特に自分で何かが出来る訳ではないのですんが、
こういうお店は大好きです♪

モチロン近場にはありませんでしたが(笑)
2011.10.26 Wed l すーさん. URL l 編集
す〜さん こんばんわ!!
私も出来る方ではないですが、居るだけで楽しいんです。

ただそれだけでもいいんですよん。

見て触ってるだけで楽しくなりますよ(笑)
2011.10.27 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
カエルの子はカエルだったね(笑)
工具持ってる子見てると可愛くて^^
2011.10.27 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!

やっぱりそう見えますか(笑)
親子って事で (^.^)

工具持たせてみます〜?? noriさん号に変化が起こるかも (;゚Д゚)!

2011.10.28 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
このお店、利用しますよ!
2011.10.30 Sun l ケンケン. URL l 編集
ケンケンさん こんばんわ!!
いいお店を見つけましたよ~

暇な日の巡回ルートにホムセン経由のアストロも入れておきます!
自転車のコーナーもありますからね(^-^)
2011.10.30 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/147-ce88a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)