さて、2日目の朝を迎えました 

やはり空気・景色共に素晴らしい環境での朝は気持ちがいいものです 

朝食も各ファミリーの持ち寄りデカゴン内で頂きます。

朝は頭が働かず、肝心な写真が一枚もありません (;>_<;) 

他の方を参考に。。。


確か記憶では・・・


雑炊や卵焼きやお肉がテーブルに並んでいましたね。

朝から満腹でした 

本日の予定としてはのんびり各ファミリーが帰宅となる予定です。

皆さん思い思いのお話をしていました。

つぼたんさんファミリーのリクエストに応えるべく、レガード内覧会も行いました。ヨメサンソウジアリガト

そしてお昼になり、そろそろお開きに・・・


その前に!!  記念写真を撮りましょう〜(^^) となりこうなりました 

皆さんの顔出しはプライバシーとなりそうなので、キャンカーの顔出しにしときます 



P1000503_20111014005122.jpg

最後は5台で記念撮影 

ベジータさんファミリーは用事があるので朝早く帰宅してしまいました 
挨拶できなくてスイマセン _(._.)_

その後は、昨日お風呂に入っていなかったのでタケパパさん・ムックさんファミリーと一緒に『ヘルシーパーク 裾野』へ行きました。

お風呂でゆっくりと疲れを癒したかったのですが・・・
次男が超超ぐずりになり、お風呂内ではギャンギャンと泣かれてしまいゆっくりするどころではありませんでした。。。

『何故ここまで機嫌が悪い???』


泣いていた理由は自動販売機のアイスが食べたかった様でして、入浴後買ってあげたらご機嫌が良くなり一安心ですが・・・

私のお風呂タイムがぁ
 

と、まぁ色々ありましたがここで帰宅するルートが違うのでお別れです 


ここからまた一難、私を襲ってきます ((((;゚Д゚))))




その一難とは、お別れした後の渋滞情報では中央道はちょこっとだけ渋滞との情報があったのですが、インターに近づくにつれ、小仏トンネル付近の渋滞がドンドン増えてきており・・・ 


河口湖インター手前で決断しました 

『今日も下道で帰る』と家族に宣言し再度ルート検索しました。

連休の中央道はホントダメですね 


R140号☛R254号経由で秩父を抜け、埼玉入を目指したのです 

途中の広瀬ダムを横目に走り抜けます 


P1000504_20111014005122.jpg


雁坂トンネル手前の西沢渓谷・・・ココキレイミタイデス

P1000505.jpg


結局最後まで下道を巡航し、無事に帰宅しました。4時間半のドライブ!!


この二日間お世話になった方、ありがとうございました 


楽しい時間をありがとうございました。


タケパパさん幹事、お疲れ様でした〜\(^o^)/



またの機会、お会いするのを楽しみしています 





お し ま い










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




2011.10.14 Fri l キャンプ l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
特に私が幹事というわけでは無かったんですけど・・
キャンプ場の予約もイマイチだったし(爆)
まぁ・・楽しかったから良いか
また一緒に遊びましょうね~
2011.10.14 Fri l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
あれっ!ちがうのですか?(笑)
そうかと思ってましたよ~


まぁ楽しかったからいいですよね(*^^*)


また、宜しくです(^-^)v

2011.10.14 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
楽しい時間を過ごした後の渋滞は嫌ですよね。

下道の神様になりましょう(爆)

どこぞのばーばみたいに・・・・・(^。^)y-.。o○
2011.10.14 Fri l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
下道、お疲れさまでした^^;

温泉よりアイス・・・わかるな~、その気持ち。
私もそうでしたから(笑)
2011.10.14 Fri l としぼう. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!!
そうなんですね~(涙)
富士方面はいいとこ多いのですが、東名・中央は毎度渋滞ですよ(-_-)

下道は最近慣れました。。。

あのお方は下道神様とお呼びしないと

2011.10.14 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
栃木の温泉行くときはシートの確認含め、下道ではどうです?(笑)

シートは抜群なホールドでとしぼうさんをサポートしてくれますよ~ オナジデスカラ(笑)


2011.10.14 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
うわっ(^○^)
かっちょいい♪
特に一番手前の
ローダウンぽいのが
目立ちますわぁ♪
ナンバーは見にくいけど
8○3かな(汗)
2011.10.14 Fri l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
目立ちますか?(笑)
停車位置は順番に停めただけですからね(((^^;)

撮影時は因みに風船に空気めちゃめちゃ入れてヒップ上げてます!

それでも低くみえるんですかねぇ

そのナンバーはや○ちゃんさんですよ~(^-^;オナジサイタマケンジンデスケドネ

2011.10.14 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
富士方面でのキャンプいいですね!
また新しい出会いもあったんだぁ~
だから、楽しいんだよね・・・。
最近、僕は異車種交流がメインです。(*^o^*)
2011.10.14 Fri l ナミッキー. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~。

楽しいひとときをありがとうございました。
幹事のタケパパさんにも感謝です。

レガードを初めて見ました。わがまま言って内覧会までさせて
頂きありがとうございました。バンクベッドにはビックリしました。

管理人さんからお酒の差し入れがありましたね。てっきり・・・・(汗)

またよろしくお願いします。
2011.10.14 Fri l つぼたん. URL l 編集
ナミッキーさん こんばんわ!!
富士方面キャンプ続編があるらしいですよ!いかがですか?

新しいお友達もできましたね。

キャンピングカーの乗ってて良かったですよ\(^o^)/

私も異車種交流をしてみたいです。かわせみ河原ですよね。

顔出ししてみたいなぁ〜 ご縁があれば誘ってください。
2011.10.15 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
こちらこそ、お初で遊んで頂きありがとうございます。
千葉のあの方は、私のお友達第一号の方なのですよ(笑)

バンクベット下がってくるのはメリットなのですが、頭をぶつけるというデメリットもありますね。(~_~;)クッションツケテナイカラ

管理人さんの差し入れは私が預かってますよ。
心配無用ですよ!私お酒飲めない人なのでね、(´▽`*)アハハ

次回のオフ会にでも空けましょうか! 持参しますから〜

あとリンクしておきますね。

2011.10.15 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
帰り東名周りの千葉組も渋滞にハマリ4時間位かかりました~(泣)
すごく楽しかったです!またまた楽しみにしてます(ゲツマツ)!
2011.10.15 Sat l ムック. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!

やはりこちらの方面は、渋滞は付き物と考えないとダメですかね。。。

でも、皆さんが地元にいる頃、私は秩父市内にいましたから゚(゚´Д`゚)゚

月末も遊んでくれますかね(笑) タノシミ〜

2011.10.15 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
賑やかそうなキャンプですね(*^_^*)
往復下道お疲れ様でした。
でも、長時間運転するのも楽しいのですね、エアサス♥

我が家は、最近ぜんぜんお出かけできてません(-_-;)
2011.10.18 Tue l ケロハハ. URL l 編集
ケロハハさん こんちわ!!
最近は下道派ですから(笑)

栃木にいる下道女王にはかないませんけどね(((^^;) アノカタハスゴイ

また、近々そちら方面へ伺いますよ!ライゲツ!

エアサスはキャンカーを変えてくれる装備ですよ(*^^*)
2011.10.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
タケパパさんには、すぐに会うんでしょ?(笑)

楽しそうでしたね。
2011.10.19 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空 さん こんばんわ!!
もうすぐ??

今週?来週?どっちでしょう(笑)

来月ふもとっぱらで会いましょう\(^o^)/
2011.10.21 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
北軽井沢で会いましょう!!
エヘッ (^^ゞ
2011.10.23 Sun l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空 さん こんばんわ!!
この宣言とは…もしやニヤ

軽井沢で会いましょう(^o^)/

2011.10.24 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/146-49573353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)