今日あるものが、届きました(^▽^喜)

宅急便の箱を開けてみると、黄色くて、大きくて、硬いものです!
これで悩みが一つ、無くなります

車庫をよ~く見ると、約10㌢程傾斜が~(涙)


1

そうなんです。家を建築する際に、キャンカー買うことを前提に設計しておりました

なので、スペックは奥行き12メーター 幅2.5メーター 高さ2.9メーターを確保していました

これだけスペース確保しましたので、家が小さくなってしまいました残念・・・

ですがいいのです!動く別荘を購入できたので!資金援助をしてくれた、親父さんに感謝です!

話戻りますが、今日早速、そのレベルアップで車体をグィッと持ち上げました(*^ー゚)ノ

そうすると・・・ これで今日からの眺めは良い!

326




どうですか~! 見事に傾斜が無くなり、タイヤ・ボディ・サスへの負担が均等に!
今までは傾斜していた分、過重が気になっていました

アップも~  

45


これで、心配一つ解決し安心です

明日は、会社の仲間と県内でBBQです

天気予報では、猛暑日になるようです(汗)


ランキングに参加しています(^▽^笑)

もし、宜しければポチッとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







2010.08.21 Sat l キャンピングカー快適化(車外) l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

レベルアッププラスきたんですね(笑)

車体が均等になっていますね(笑)

BBQ楽しんでこられましたか?
2010.08.22 Sun l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんは[i:63913]
レベルアップ成功です
私にとって安易に買える車ではないので、大事につかわないと

BBQこの暑いなか開催しました飲んでも全て汗に変わりました…どのぐらい水分とったか…

ブログ明日アップしようかなぁ
2010.08.22 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
クルマの出し入れのたびにセットするのも大変そうですが・・車内にいてもナナメっているのは気になりますからねぇ。涼しくなったら敷地内家出が出来ますね(ニヤッ)
2010.08.22 Sun l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんは
いちセッティングは確かに面倒なんです…
なので、近々ラインでも引いておこうかなぁと思っていますお金に余裕があれば土間コンうって、最強の強度とスムーズに駐車できれば((笑))

涼しい季節待ち遠しいです徒歩で行ける別荘ですからね!!
2010.08.22 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
こんにちは
う~ん 男の人ってそういう所まで気にするんですね。
女の私には気がつきません・・・

BBQ楽しかったですか?
レポ楽しみにしてます。
2010.08.23 Mon l moime. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/14-dde6d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)