平日休みを利用して『レイクタウン アウトレット』に行ってきました〜

敷地はこんな感じでした。

aeon201108.jpg

広いですねよね〜 

こちらレイクタウンは休日かなり混みますね。

そこで空いているいるだろうと思い行ったところ・・・

空いていました 

建物から入口へ 

8_20110824213745.jpg

3_20110824213138.jpg

中へ行くと・・・

2_20110824213139.jpg

4_20110824213138.jpg

店舗数も140点程ありますが、私は特に欲しい物はないのでね。
ウィンドウショッピングになってしまいました。

ほとんどの商品が半額程で売っていました 

例えば・・・一万円値引きされて5,250円でしたよ。レディースネ(-_-;)

6_20110824213138.jpg

ウチが買ったのはチビのTシャツ2枚で2,000円でした。定価で買うと(;゚Д゚)!そんなにするの??

残念らながアウトドア商品は特に買ってないです 

お隣のレイクタウンの方が買うのがあるのかぁと思い疲れたの帰りました。


最後に・・・キャンカーで行く人がいるかなぁと思いね。
駐車場ゲートです 

7_20110824213157.jpg


ご覧の通りキャブコンでも行けますよ!
駐車上の大きさもゆとりがあると思います。

まだ、バーゲンを延長してやっているようです。

おしまい





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







2011.08.24 Wed l おでかけ l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最近のモール系ショッピングセンターにはキャブコンが結構停まっているのを良くみかけます、、、
こっち方面に行った時は寄ってみようかしら~
2011.08.25 Thu l ヘイハン. URL l 編集
No title
まだ、アウトレット側には行ってないんですよ。
広そうだから、行ってみます。
2011.08.25 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
No title
あらっ・・偶然!
ブログネタがかぶってますねぇ~(カイモノネタ)
こっちで大出費したから・・レイクタウンではあまり買えなかったの?(笑)
2011.08.25 Thu l タケパパ. URL l 編集
No title
ココ広過ぎ!

歩き疲れてヘトヘトでしたよ_| ̄|○ ガク
人がいっぱいなところは苦手だな^^;
2011.08.25 Thu l nori. URL l 編集
No title
大きいアウトレットなんですね~
嫁さんが連れてけと騒いでます(汗)
2011.08.25 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
広いんですね・・・

長野には無いな(笑)

いや 無い方が幸せなのかも(^。^)y-.。o○
2011.08.25 Thu l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
こんにちは♪
ようやく涼しくなってきましたねぇv-291

で、何ココ? めっちゃ広いですやんv-405

最近 私め、距離歩くとしんどさが残るんです!

やっぱりお年のせい?(笑)
2011.08.25 Thu l らふくん. URL l 編集
No title
広いですねぇー。
1日遊べそうですね。
今度行ってみたいなー
2011.08.25 Thu l とっちゃんK. URL l 編集
ヘイハンさん こんばんわ!!

確かに最近キャンピングカーを度々目にしますね(^。^)

それだけ所有している人も増えてきたって事でしょうね。
こちらへ来る際は朝市がいいですよ!
なぜなら・・・渋滞が酷いからぁ。
2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!

行って見てくださいよ〜。
結構私知らないブランドが多かったです(^.^) ハズカシイ

広いから運動にはなりますよ!
行くときはスニーカーをおすすめしますよ。
2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!

ホント偶然の買い物ネタですね(笑)

そうなんですよ。出費が出た分は我慢ですよ。
でもその出費は為になるお金の使い方だからいいんです。

早くリモコンを弄りたいです\(^o^)/

2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!

広いでしょ!

行ったことあるって事はオシャレさんになるために何買ったのです??
平日は人そんなに気になるほどいないですよ。

次回行くときは平日に限りますよ。
でも休日は土日ですもんね(~_~;)


2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!

ここ昔何があったのか知りませんが広大な土地は確かです。

歩き回るにも一日かかりますからお泊まりで来てくださいね。
栃木経由でも高速と有料道路でサクっとこれますから今度関東への凱旋があれば是非。

嫁様始め娘さんにも買い物しがいはあると思いますよ(笑)
その時は覚悟を決めて行った方がいいですよ!
2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!!

こちら周辺やたらとショッピングセンターが多いです(涙)
なので予定が無ければ駆り出されます。
買い物好きな方ははしごするぐらいの距離にボコボコありますね。
あ〜そうです。喫煙所はモダンでオシャレでしたよ!
そこなら長野さんい居ても飽きないかも!?

今度、ラブラブでこちらに来てみては?(笑)
2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!

ここホント広すぎですよね。
私も一日では周りきれませんもの。

ここらふくんさん来たら・・・ 運転できなくなるかも?!ニクツーデ

最後のコメントは控えさて頂きます(爆)
2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんK さん こんばんわ!!

そちらですと2時間といったところでしょうか!?
これない距離ではないですし、お年頃の娘さんにはおすすめかと!?

来るときは言って下さいね。襲撃しますから〜(笑)

2011.08.26 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
RV Landのキャンプ、
予約が一杯になって行けませんでしたぁ~(^^ゞ
2011.08.29 Mon l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
えっ!(((^^;)
抽選じゃなかったでしたっけ?

2011.08.29 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/132-11b09fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)