今日は午前・午後とで別の用事があり忙しく動き回りました 


午前の用事はキャン友さんの『ヘイハンさん』とちょいとアレの制作相談を\(^o^)/

今日は軽快にバキュ〜ンと来たみたいですよ。

3_20110820213358.jpg


とあるグランドにいるとなり、お邪魔して打ち合わせをしました。
アレ、宜しくお願いしますね


午後は会社後輩の家でガーデンBBQのお呼ばれがあったので行ってきました。

流石、田舎と噂に聞く豪邸でビックリです 
周辺は田園風景でなんか癒されました 

メンバーは総勢大小合わせて32名でした 
この幹事役では無くて良かった〜と思いました 

庭ではこんな感じです。キャンカーでも余裕です Σ(゚д゚lll)

4_20110820213357.jpg

今回はゲストなので楽ちんでした(^v^)
出てきた食材をモグモグとね。

1_20110820213358.jpg

2_20110820213358.jpg

子供達は室内で任天堂Wiiをやったり、庭でボールを蹴ったりとハシャイでいました。
これも同世代の家族が多いからならではですね(^^♪

大人は外でたわいもない話をしてほろ酔い加減も良く絶好調でした。

楽しい時間も過ぎていき、日も傾いてきたので花火の時間です 

パパ友は気合を入れて打ち上げ花火のオンパレードでした。コレハイチブネ

8_20110820213357.jpg

騒音も煙の心配の無い立地だけに派手にやってました!

5_20110820213357.jpg



そして、花火も終わり片付けをしていると天気予報通りが降ってきました。

なんとか天気がもってくれてよかったです

夏の思い出がまた一つ増えました




おしまい


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







2011.08.20 Sat l おでかけ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
32名も集まれて 打ち上げ花火が出来る豪邸っ!!!
凄いですね~~~っ(+o+)

BBQ楽しそう~
夏の楽しみ(花火・BBQ)が 一度に出来て 羨ましいっ!

確かに 幹事役だったら 大変ですよね~^_^;
2011.08.20 Sat l ひ〜ちゃん. URL l 編集
No title
わざわざご足労いただきましてm(_ _)m
実車で確認できて良かったです♪
またご連絡しますね☆
これだけの大人数での収容可能とは。。。豪邸ですね!!(驚)
2011.08.21 Sun l ヘイハン. URL l 編集
No title
広いところですね~!
うちは、隣が豪邸(笑)

2011.08.22 Mon l nori. URL l 編集
No title
凄い豪邸ですねー
幹事さんは大変だぁー。
でもBBQに花火… 楽しそう♪
2011.08.22 Mon l とっちゃんK. URL l 編集
No title
楽しそうですね。
ヘイハンさんとは、何を密談したのでしょう????
貼るものでしょうか?
BBQしたいなぁ~
みはらしでしてないから(笑)
2011.08.22 Mon l 樹里歩空. URL l 編集
ひ~さん こんちわ!!
あの人数を外でやったら、毎回点呼が必要になりそうですよ(笑)

豪邸の訳は田んぼを持つ地主の息子だからなんですよ!

秋のお米収穫の頃にお邪魔しないとね(*^^*)
2011.08.23 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ヘイハンさん こんちは!
実車確認して良かったとおもいます!
色けっこうあるのには驚きましたよ~
お安く仕上げてくださいね(^-^)オネガイ~

地主の息子さんは土地ありますからね~

ガレージも広くて私も驚きました。
2011.08.23 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんちわ!
土地の広さを聞いて指差さされた方角の人間は10?位に見えましたよ。
言ってやりましたよ!キャンプ場作りなよとね(笑)
本気にしたらオモローなんですが…(((^^;)

隣が豪邸なんですか?
noriさん家も豪邸ですよ♪
キャブコンが一台・二台…(;o;)ですよ(((・・;)
2011.08.23 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんKさん こんにちは!
幹事は走り回されていました~(笑)

肉だの、タレだの、皿だの…(^^;
幹事の宿命??
でも、ファミリー中心だから賑わっていましたし、花火もできチビちゃんも満足してました!

2011.08.23 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!
打ち合わせの内容はバレバレだと思いますよ(笑)
皆さんついてますでしょ!

BBQはやはり盛り上がりますね!
私もみはらしでできてないから、こちらでね食いまくりでした~(笑)

2011.08.23 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
大勢だと楽しいですよね~♪

てっきり32人分焼いたのかと(笑)
2011.08.23 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
大勢は楽しいですが、段取りが大変ですね。
アレ焼いて!コレ焼いてなど・・・(笑)

私は今回ゲスト!?だったので特に何もやっていません〜( ^∀^)

楽ちんさせて頂いきました。

2011.08.23 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私は毎回ホストやってますが・・・何か?

この辺でも打ち上げはさすがに出来そうに無いですね!!
こんなBBQに招待されたいな~
2011.08.23 Tue l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!
毎度、ホスト役ご苦労様です!!
毎回、テキパキとやって頂きありがとうございます。

打ち上げ花火は田んぼの中に家があるから出来るみたいです。(~o~)

招待するとなるとうな・・・が欲しいと言われますよ(笑)

2011.08.24 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/131-1772d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)