今日は家族サービスと愛車のメンテをし多忙な一日でした 

まずは、家族サービスでプールに行ってきました 


朝から『川越水上公園プール』へ行ってきました〜  

因みに15日は『加須はなさき公園プール』にも行ってました!

水上公園系は、会社から激安チケットが配布され・・・・ラッキー 
 
1_20110817224345.jpg

子供達の思い出作りもしなくてはいけないのでね。

平日だし私は、ゆっくりと出ればいいと思っていたのですが・・・ 

結構混んでいて、木の下などの日陰は先着の方々がもう居ました。

しつこく周りを見渡すと木陰があり、場所作りをしそそくさとプールへ

長男5才は浮き輪でプカプカと ゴセイジャーノウキワデス(^^)
次男2才も今年2回目のプールでしたが浮き輪でプカプカと アンパンマンノウキワデス(^^)

かなり、満足な一日を過ごした様子で帰りの車の中ではイビキ合戦でした 

因みに私はあのオフ会からは別人と言うぐらい黒い人間になっています。クロコゲー 

おかげで背中・肩は日焼けでヒリヒリですよ ☆⌒(>。≪)

帰宅後チビ達は昼寝を。私は一人でレガードのメンテとしてオイル交換へ 

行きつけのあの場所へ。

こうなります。

2_20110817224345.jpg

オイルも綺麗になり、次の出撃に備えておきましょう 

帰宅はなんだかんだで、21時になってしまいました。。。


それにしても多忙な一日でした。


体は当然いまだに、ヒリヒリで痛いですよ 



おしまい







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





















2011.08.17 Wed l おでかけ l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウチも先週から何度かプールに行っているので、大分皮がボロボロになってきましたよ!(笑)
川越水上公園。。。気にはなっていましたが良い所ですか?~
2011.08.18 Thu l ヘイハン. URL l 編集
No title
いいなぁ~ 
今年はまだ、日焼けしに行ってないなぁ~
もう、夏も終わってしますのに・・・
2011.08.18 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
No title
ナントーΣ(゚Д゚;)
2歳の次男君、浮き輪でプカプカできるんですか!
・・・なぜ?( TДT)

夏のプールは最高ですよねヽ(*´∀`)ノ
2011.08.18 Thu l まあ. URL l 編集
ヘイハンさん こんちは!!
私も皮がいずれ…(笑) 
川越水上公園はキャンカーでも行けますよー
近い駐車場発見しちゃったからぁ。駐車料金は同じです。
場内も年齢である程度遊べるプールが別れておりいいですね。
安全ですよ。しかも安い!ウチのキーワードです(^^)
2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!!
今年は連チャンでプールになりました。
おかげでバディーがボロボロです。私素焼きになってしまいましたからぁ(・∀・)

なだ夏は終りではないですよ〜
どうせプールもこの暑さでは延長があるでしょう(笑)
2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんちわ!!
そうなんですよ!
なぜと思うのですが、リアルに笑顔でプカプカでした。
バランスを取るのに足で一生懸命頑張ってました〜(笑)
やはりお兄ちゃん効果は大きい様でした(^^)
一緒にマネしたがりなんで、どこに行くにもくっついています。


夏のプールはサイコーです(^_-)-☆
2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
海水よりいいんじゃない^^;
焼けるからどっちもヤダけど(笑)
お疲れさんでした^^
2011.08.18 Thu l nori. URL l 編集
No title
顔黒よっちー! 見て見たいな~♪
初めてお会いした時は…。美白なイケメンでしたけど…。

多忙の最後は、もちろん! 皿洗いで〆?!(笑)
2011.08.18 Thu l mario papa. URL l 編集
noriさん こんばんは!
海無し県だけに、海に憧れはありますが、プールが近いだけにね。
日焼けは女性の大敵ですからね。
SPF50渡しましょうか(笑)

2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
mariopapaさん こんちわ!
今は、ソフトモヒカンにガングロになりあの時の風貌とはイメチェンしましたよ~

あ~体中が痛いです!

勿論、やりましたね(笑)

2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
あ~・・・そこ・・場所は知っています。
行ったことは無いけど安全・安価は大事ですね(笑)
大人の宿題ははかどりそうですか(ニヤッ)
ところで・・
車体を斜めに上げてオイルはちゃんと全部抜けるんでしょうか??(疑問)
2011.08.18 Thu l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!
知ってますか! 安心で安い市民の見方ですね。

大人の宿題は後回しにされています。。(^.^)
そろそろやり始めようかと。。トホホ…

オイル交換は上抜きで抜いてましたよ。
リフトはオイル交換後の下回り洗浄を細かくやってましたよ。シュー シュー 
多分、エレメント付近をやってましたね。



2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お疲れさまでした~
プール、楽しいですよね♪
私の背中は、二皮剥けましたよ(笑)
2011.08.18 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
日焼けして 益々イケメンになったのかな~(* ̄~ ̄*)
ゴセイジャーの浮き輪くんも 日焼けして たくましくなってそ~♪

私は お肌が心配なんで 日焼けは 出来ないけど(シミガ・・・)^_^;
プールは 羨ましい~~っ
2011.08.18 Thu l ひ~ちゃん. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!
お財布に優しい市民プールはサイコーです。
我が家には外せません(笑)

もう2回も脱皮したのですか!(驚)
2011.08.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~さん こんちわ!!
黒くなりすぎです(笑)
よっちー家は嫁さん意外皆黒くなりました~

嫁さんはラッシュガードにくるまれて白いですね。シミガ~デス


浮き輪君は活躍してますよー

2011.08.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
プール三昧ですね。

そりゃあヒリヒリもするわ(笑)

目の保養が出来るプールなんですか?
2011.08.20 Sat l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!!

今日から背中に水泡が・・・(ー_ー)!! 
皮が剥けはじめてきましたよ!

目の保養は・・・内緒ですよ  (爆)

2011.08.20 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
夏はプール最高ですね。
さすがにもう一緒にプールに行ってくれる子どもが居ませんが…(ナツカシイ)

でもプール行く前に今はダイエットが必要ですけど… (爆)
2011.08.22 Mon l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんにちは!
そうですよね(..)
では、奥様とはどうでしょう?(爆)

皮がむけはじめてきてかゆい状況です。
まだ、チャンスがあれば行こうと誘われています(笑)

2011.08.22 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ここには昔きんとん雲という乗り物が有ったんです。
一人乗りホバークラフトみたいな・・・

もう20年も昔の話です。
2011.08.23 Tue l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!

そんな乗り物があったのですかっ!(゚∀゚)
ホバークラフトが乗れるプールは当時人気だったのでは・・・・?
今、あれば是非乗ってみたいですね。
2011.08.24 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/130-5a582f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)