8月12・13で栃木にある秘湯であるみはらしの湯に行ってきました
オーナーさんはご存知の方は数知れずの有名人であるうな汁さんです

この日は、人気・有名ブロガーさん達が集まるというのでワクワク・ウキウキで参加してまいりました。

私は、仕事の関係と迎え盆の予定があり、短い滞在となってしまいました。
オフ会は短い滞在にも関わらず盛り上がっていました。
連泊されていた方はもっともっと楽しかったと思いますよ。

今回は手抜きで皆さんのブログを参考にしてくださいね。

今回の参加者

うな汁さん
カズさん
タケパパさん
やまちゃん803さん
mario papaさん
ムックさん
とっちゃんkさん
樹里歩空さん
よっちーです

ひ〜ちゃんさんコピペさせて頂きましたよー


こんな感じで集まってました。

7_20110816234039.jpg

その後も数台増えました。
お初のmariopapaさんのアミティーです。
翌日には色々と事件がぁ。途中で帰路に(;゚Д゚)!
詳細はご本人のブログで確認してみてください

3_20110816234015.jpg

四国の有名人のらふくんさん&ひ〜ちゃん自慢のZilっちですね。
リアルにステッカーできてますね。カッコイイーデスネ

6_20110816234015.jpg

夜もふけていき、夕食というなの飲み会突入です。
お酒のつまみとして、私はの差し入れは陸奥湾のイカの刺身・ウニの瓶詰め・カニを持ってきました。
お味は・・・皆さん喜んでましたので○ということで( ^∀^)


そして今回のメインディッシュである天然うなぎの登場です 

13_20110817000928.jpg

5_20110816234015.jpg


今回一番最後の登場は、とっちゃんkさんでした。
時間は24:20頃だったと思います。
お仕事が終わり、かっ飛んで来たそうです。
写真は・・・無い〜っす(笑) ゴメンチャイ アッ!ヤマチャンサン・ムックサンモダ(^^ゞ 

その後、うな汁邸の母屋でワイワイ・ガヤガヤして26時まで宴会を〜

そういえば。。。

今回のキャブコンは皆さん車内にエアコンを積載しているので快適に就寝だったでしょうね。
我が家はありませんから、一台だけけ窓全開でしたよ 
でも、夜は涼しく車内の温度計は25.5℃を指していました。
なんとか就寝できる暑さでしたからいいけど。ヘイチナラ… ギャー デスヨ!

翌朝も快晴に恵まれて、午前中はプールで遊びこんなことまで

2_20110816234015.jpg

スイカ割りです。このスイカ甘くて美味しかったです。

そうこうしているとランチの時間です。

ランチメニューといいますと・・・

冷製パスタとうな汁さん特製手作りピザを頂きました。

8_20110816234039.jpg

10_20110816234038.jpg

これも美味しくてちゃっかりおかわりしました。

その後、樹里さんご夫婦も参加します。シャシントリワスレー

入れ替わりで昼食後やまちゃんさんと私は各自出発です。

やまちゃんさんは、宮城県へ向けて出発

12_20110817000928.jpg

奥様はお初でど〜もでした。オミヤゲオイシカッタデス(^.^)

私は迎え盆の為自宅への帰路に

こうして短く楽しいうな汁さんオフ会は終了してしまいました。

最後に・・・おみやです。

色々と頂き、ありがとうございます

14_20110817000928.jpg

今回お世話になった方、ありがとうございました。
主催者である、うな汁さんありがとうございました。
遠方からお越し頂いた方、ご苦労様でした。
また、会える日を楽しみにしています!


おしまい 











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












2011.08.16 Tue l オフ会 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
改装スロープは問題無かったですか?~
スンマセン・・・アレ、もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
2011.08.17 Wed l ヘイハン. URL l 編集
ヘイハンさん こんちは!!
スロープは平気でしたよ(^^ゞ
でも、運転席から見ると大丈夫かなぁと思ってしまいます ((((;゚Д゚))))

あれは、手の空いた時にでも (^.^)

2011.08.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
楽しかったです~♪
お世話になりましたっ(o^^o)

お土産 とっても美味しかったですっ(特にイカの刺身っ♪)
人目がなければ 独り占めしてたかも・・・(笑)

心残りは やっぱり 変身シーンが見れなかった事・・・・(-。 -; )

でも 楽しい時間 ありがとうございましたっ♪
これからも よろしゅ~っo(*⌒―⌒*)o
2011.08.17 Wed l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃん こんちわ!!
こちらこそ、お世話になりました。
お初にも関わらず色々と面倒見て頂きありがとうございます。
想像通りの紳士ならふくんさんと可愛いママさんのひ〜ちゃんさんでした(^^)
変身シーンは私もあそこまで躊躇するのが不思議です。。(-_-;)スイマセン・・・
人前でできるように鍛えておきますよ!

楽しい時間はあっとゆう間でしたね。
今後も宜しくお願いします。

2011.08.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でしたぁ~
鰻。。。(ーー)クッタネ (笑)
また、遊びましょうね。
浅間山の近くまで、会えませんかねぇ~(爆)

ホイルキャップって、チャッカリできちゃうのですか?
う~さまのは加工が必要らしいです。
同じのは生産していなく売ってないので、1本買うことできないから、
諦めかな?
2011.08.17 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!

鰻は食いましたよー(笑)
また、あそびましょう〜
浅間山前に会えればいいですよねー マルイモノネライデスカ(^。^)

ホイールキャップ実はあのオフ会で渡そうと思いラゲッジに積んでいたんですよ!
でもまぁアルミのちゃっかりがあったのでまぁいいかぁと・・・。
私はホイールキャップはもう使わないのでちゃっかりでいいですよ。
どうせヤフオクに出しても対した金額にはならないと思うので。
良かったらどうぞ〜
手間を考えれば横の繋がりを大事にしたいので。







2011.08.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
よっ 太っ腹!!
キャンカー仲間って・・・(嬉涙)
連絡して、取りに伺いますね。
深夜かも(笑)
浅間山前に会えるかも・・・
2011.08.18 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
お疲れ様でした♪

次回は関東の皆さんが遠出してみては?(笑)
たまには違う環境で楽しむのも良いよ~(笑)

お土産も頂いてありがとうございました!
2011.08.18 Thu l カズ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!!

太っ腹なんて〜 お腹でてませんよ(爆)
鰻オフ行ければ持っていきますよー
9月から仕事忙しいけど頑張って行き・・・(^^)

2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんちわ!!

お疲れ様でした〜
マシンガントークは健在でしたね(^ω^)

次回は間の距離でやりましょうよー(笑)
山梨県・静岡県??どっちでしょう??

2011.08.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
パスタとピザが美味しそう!
うなぎは。。。ちょっとでいいな^^;
2011.08.18 Thu l nori. URL l 編集
No title
エアコンなしでも、大丈夫でしたか~
25度なら快適ですね♪

ウナギ食べたかった・・・
2011.08.18 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~(笑)

また、お土産も美味しかったですm(__)mカレー!

よっちーパパさんと話していると楽しくて仕方ありません(爆)

また、遊んで下さいね~(笑)
2011.08.18 Thu l やまちゃん803. URL l 編集
noriさん こんちわ!
パスタ・ピザはお腹が空いてる事もあり、ガツガツ食べちゃいました。
一度立ち寄ってはどうです?

鰻は駄目なんですかね~(^-^;
2011.08.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!
暑さに覚悟で参戦しましたが、意外に夜は涼しく過ごせました。
風はなくとも森林が多いから自然と気温も下がった感じでした。

夜は話疲れて爆睡でした(笑)

鰻は美味しかったですよ~(*^^*)
2011.08.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
やまちゃん803さん こんちわ!
お土産は渋滞には欠かせないアイテムでしたか?

でも、やまちゃんさんの体型では特大が良かったですかね(爆)

夜は、3人になるとターボエンジンになってしまいますね(笑)

また、お相手してください(^.^)

2011.08.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
やっぱり滞在が短いとUPも簡単になりますか!(笑)
うまいもんありがとね!!

やまちゃんとの掛け合いも楽しかったよ~

うなオフも是非参加してね~
2011.08.20 Sat l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんは!
短い時間でしたが大変お世話になりました!
あれ?短いですか?(笑)
時間が短すぎでしたかね!
やまちゃんさんとは馬が合うのでしょうかね(笑)

鰻オフ会行きたかったのですが、親戚の出産祝いに行く事になりました。(;o;)

2011.08.20 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
お世話になりました
先日は大変お世話になりまして有難うございました。

短い時間でしたが楽しい時間でした。

そしてお先してしまいすみません。

ただ今、1週間キャラバンより帰宅しました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。



2011.08.20 Sat l ムック. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!
短い時間でしたが、色々と快適化のお話は為になりましたよ(^.^)ぷしゅ~
私も追随しますからね!

四国キャラ楽しみにしてますからね~
一週間休みがとれるのは裏山ですよ!
また、どこかでお会いしましょう(^o^)v
2011.08.22 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
遅くなりました。(コメントしたはずが… 私のミスでしょう…)
お世話になりました。
短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。
また遊んでください
2011.08.22 Mon l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんにちは!
こちらこそお世話になりました!
色々と長男の事も奥様に気にしていただきありがとうございます。

また、近々あそびましょう~(^.^)

2011.08.22 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/129-1ba8ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)