今日両親が、『さいたま 水族館』に行ってきた〜とお土産を貰いました。

白いビニール袋の中にはこんなものが 



1_20110810000655.jpg

GIANTSのマスコットであるジャビット君柿の種 カレー味です

なんで水族館のお土産売り場に。。。

でも考えないとして・・・ 一箱6個入を5箱も貰いました


金額聞いてビックリ  


なんと・・・  一箱ビックリ価格だったそうです 

通常販売なら結構する筈ですよね。

勿論、なんか訳あっての販売方法ですよね。


なんでこんな安いかと言うとね〜  


賞味期限が今年の8月25日です

これなら、ゴミで捨てるより売って少しでも利益になればの気持ちでしょう。


これ、食べきれませんしね〜 

今週末の酒のおつまみとして提供しましょうかね。

でも、食べたい人いるのかなぁ??




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




2011.08.10 Wed l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます(^O^)
昨夜は柿の種ツマミにしたよ!

私好きです、、、、が、、、

トラッキーの方が良いと思いません?(笑)
2011.08.10 Wed l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちは!
好きですか~(笑)

お酒飲みには欠かせないつまみですよね!
私は飲めませんが、つい買って食べちゃいます。

関東だけに…(((^^;)

2011.08.10 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
長距離運転には「柿の種作戦」っすよ~!
一粒ずつ食べて口を動かすとね、何時間でも走れるよ^^
大量に食べちゃダメよ。お腹一杯になって眠くなるから(笑)

賞味期限なんて関係ないなアタシ^^;
2011.08.10 Wed l nori. URL l 編集
我が家も眠気対策に「柿の種作戦」よく使いますね~(^^;)
2011.08.10 Wed l 救迷士. URL l 編集
noriさん こんちわ!
柿の種作戦はいいですねー(笑)

確かに口に物を入れて動かしてればなんとか眠気は抑えられますね!
今はガムで対処してますが、皆さん色々と工夫してますね~

賞味期限気にしないならあげましょうか(爆) イツカ…

2011.08.10 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんちわ!
柿の種作戦を使っていますか~(^.^)
因みになに味が一番いいのかなぁ
やはり、赤唐辛子などですか!
それとも、スタンダードですか?

週末あそこに行けば味わえますよ!!(笑)

2011.08.10 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
我が家のお嫁ちゃまは、巨人ファンです。。。
なので、我が家は、スポーツニュースや野球中継は、
夫婦喧嘩の元なので、禁止事項の筆頭です。(笑)
2011.08.10 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
No title
私も子どもも柿の種は大好きです。
私は大の巨人ファンですから… 気になる~
2011.08.11 Thu l とっちゃんK. URL l 編集
樹里歩空 さん こんばんわ!
野球中継で喧嘩だなんて、仲のいい証拠ですね。

これあげるので、仲良くTVみてくださいね。

食べたけど、けっこういけますよ〜(笑)

2011.08.12 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんkさん こんばんわ!!
皆さん、柿ピーファンが多いのですね。
誰からも愛される柿ピーは偉いです!

カレー味も多分大好きになるとおもいますよ( ^∀^)

私も、昔ジャイアンツファンでドーム行きましたね〜 ナツカシイ
2011.08.12 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ジャビット君、半べそかいてませんか^^;

いい買い物しましたね~
賞味期限は改ざんしましょう(笑)
2011.08.12 Fri l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
ホントいい買い物しましたよ~(笑)
こんなプライス聞いたことありませんからね。
キャンカー部品もこれぐらい安ければ快適化が進むのですが(((^^;)

安いが一番ですね(^^)v

2011.08.12 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/126-56d8e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)