ここ最近またなってきましたね 

日曜日に、〇ートバックスに用事があり行ってきました。

そこで、目にしたものが


1_20110808223006.jpg

これはPCでも使えるUSB卓上扇風機です  

これを見た時の頭の中は・・・・ 


ほほう〜  会社の中は節電の為エアコン温度設定が28℃だからあぢーなぁ。

これを貰って帰れば・・・仕事しながら多少の風でも涼しく仕事に集中できるなぁ

と・・・考えながら『これ、頂戴\(^o^)/』と言ってみると


悩んだ店員は…  


『いいですよー サービスしますよ!』 ラッキー


言ってみるもんですね 


早速、今日会社のデスクに置き試してみると。

『これいけるなー 意外に風がきて涼し〜い』


節電という観点からはズレますが、デスクマジ暑いのです。。。

小さな幸せと思い、仕事に励む事にします


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








2011.08.08 Mon l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ロハゲットんなの?
言ってみるもんです(ーー)キッパリ

あっ! あそこから、あの案内状来てました。
2011.08.08 Mon l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
こういう場での、口は使わないと損ですよ(笑)
get~しましたよ!

招待状ですか?

ウチはまだですねー(..)
ん…まさか サソワレテナイ
2011.08.09 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
口は使ってるんだけど・・・
私はいつもお金も出してますが・・・

やっぱり・・・脅しましたね?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2011.08.09 Tue l らふくん. URL l 編集
No title
もらっちゃったの?

ラッキーでしたね。

あっ・・・なんか高額な物でも買ったんですか?(笑)
2011.08.09 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
らふくんさん こんちは!
脅してなんて~いませんよー(笑)

後輩に頂戴なってパワーをだしたんです!
そしたらくれました。
チビが欲しそうな顔をしたからが本音ですけどね♪

2011.08.09 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
あると便利で、涼しいですよ!
おひとついかがですか?
ブログチェックの合間にぶぃ~ん(*^^*)

これはエーモンの配線を買ったらくれましたよ~(笑)

お金ないから、高額品だなんて…ナイデス

2011.08.09 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
後輩さんも私と一緒でグイグイ押されたんですね(カワイソ‐) 宿題の材料でも買いに行ったのかな
2011.08.09 Tue l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
押してないですよー!
子供に優しい店員さんだからぁくれたんですねー

タケパパさんには、グイグイですよ(笑)
宜しくお願いします(^ー^)

2011.08.09 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ロハも流行ってますね~
このサイズだと涼しいんですか^^
近所の〇ートバックスに後輩いたかな(笑)
2011.08.09 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
そうですねー

このサイズなにげに侮れないですよ~
意外に冷風きますよ!
団扇より効率的に仕事できますし…
キャンカーではムリですけどね(笑)

2011.08.09 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
一石二鳥だね^^


ラッキーって思うようにすると
運がやってくるよ(笑)
2011.08.10 Wed l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!
やっぱり無料はいいですよね!
素絵像さんにぴったりですかね。
電力少ないから(笑)

運は常に念じて来るように祈っていますよ(^o^)

2011.08.10 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/125-64728a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)