我が家には、毎日夕飯時になると人気者になるものがあります


この人気者は、無駄口を叩かずせっせと働いてくれます。



しかも、笑顔も忘れずに疲れも知らずに・・・・・









その人気者はこの子です  














1_20110802230833.jpg




今年は子供達が何故か、かき氷にハマっております



なんでしょうね・・・?


暑さはどこへと・・・という日々が続いているのに我が家では猛暑日かというぐらいかき氷が売れるんです。

こちらのマシーンは自動かき氷機なので、氷をセットして上から手で抑えてあげるだけで『ガシャ ガシャ・・』とせっせとお腹に氷を出してくれます。

昨年の出番はあまり無かったのですが、今年は激務の様です



8月まだ始まったばかり、暑い夏本番がきたらオーバーヒートでしょうかねぇ。。。


これから更に出番は増えるでしょう




このキャラクターに反応する人がいると思います(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







2011.08.02 Tue l 日記 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自動ですか!いいなあ~ヽ(・∀・ )ノ
うちのアイドルアン〇ンマンは手動ですよ!
よく働いてくれますが結局自分が疲れます(;´∀`)
2011.08.03 Wed l まあ. URL l 編集
まあさん こんちわ!
このアイドルは気付いたら我が家にいました!モライモノカナァ??

電動なので、楽チンですよ(笑)

2011.08.03 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
あっ・・・わかった。

もう少し年配ですよね・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2011.08.03 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
長野さんの大親友の方ですよ!!(^^)

あの方のキャラクターといいますかね(笑)

でも、最後の文言は…(^_^;)ヤバイヨ~

知りませんよ。どうなっても(/_;)/~~

2011.08.03 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
今年は何故か、TVでカキ氷を見ることが多いような気がします。
よっちーパパさん留守中にチェックしていたからかも・・・
そのうち、天然氷でやりたいと言い出したりね。。。
2011.08.03 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
確かにTv でも、色々なオフ会でも皆さんやられていますね~(笑)

天然氷ですか?いくらするのでしょう?(;_;)/~~~

怖いですよ~


2011.08.03 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
激務で少し痩せたのでは・・・(笑)

うちのも今年はよく働いてます^^;
2011.08.03 Wed l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
激務をこなしてる筈なのですが、全く変化無く仕事してます(笑)

胴長短足になぜか親しみを~(((^_^;)
2011.08.03 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
スヌッピだ(笑)欲しいな(爆)
2011.08.04 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!
お待ちしておりました~(笑)
来ることを信じてましたよ!
でも、あげない【爆】
欲しいならチビ達を口説いてください♪
2011.08.04 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
うちも かき氷器 欲しい~♪
この夏は 特に思いますよっ(=ω=)

電動 いいな~っ しかも スヌちゃんっ♪
買おうかと思いながらも なぜか手が出ない商品っ
小さな子が いたら 間違いなく 買ってるんだけど
うちはね~・・・・(-。 -; )

欲しいのは 私だけ・・・っサビシイっ!!
2011.08.04 Thu l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!
今年は大活躍してますよ!

買えば意外と皆さん使ったりして(笑)
一人かき氷したりしてね(^^)

チビのいる家庭には必須アイテムかも(^з^)-☆
2011.08.04 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
アイドルも働かせ過ぎると労働基準法で訴えられますよ(笑)

今年は節電と言うキーワードのせいかレトロな扇風機やカキ氷機が良くでますよね。

今年は一家に一台かな?(笑)
2011.08.05 Fri l カズ. URL l 編集
カズさん こんちわ!
激務の後は、愛の手でしっかりメンテしてますから訴えられないでしょう(笑)

今年は震災の影響により、特需品がかなり売れてます!
品切れ続出でした~

皆さん節電キーワードには敏感の様なので…(^_^;)

2011.08.05 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
スヌーピー ちょーカワイイですね。私も欲しいなぁ。
2011.08.05 Fri l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんにちは!
可愛いいですよね!
頭を押してあげると氷がでますよ!

ちょっとメタボなのでキャンプは不向きかなぁ?(笑)
2011.08.05 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
今年も大活躍のアイドルですね(*^^)v

我が家にも来ないかな(笑)
2011.08.05 Fri l すーさん. URL l 編集
す~さん こんちわ!
えええ~そちらへの出張ですか?(笑)

イオンやホムセンにありませんー(^^;

あれば活躍間違いなし♪
2011.08.05 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/124-8aa19fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)