ちょっと前の快適化ですか・・・・紹介します。

台風の通過した頃だったと思います。

涼しい晩を狙いながら夜なべを繰返し、やっとフロントに新たな光線を加えました

その快適化とはフォグランプのHID化です


ポチッた商品は35WのH3 6000kです。


2_20110728224013.jpg


この商品は特価キャンペーン中でもあり安く購入できました。

しかも、おまけ付きでした



こんな物がぁ

1_20110728224013.jpg


色々と検索しましたが、やり方の参考が無く苦労しましたがアドバイスを頂きながら取り付けました

先ずは昼間の画像です


2_20110728003255.jpg

お〜〜〜〜〜  明るいです!

そして夜バージョンです

ちょっと画像は悪いですがねぇ  

1_20110728003255.jpg

フロントから見てやっと色の統一感が出ました。

取り付けは車体に潜ってやっていたので、翌日は腹筋と首が疲れましたけど自分で取り付けた満足感はありますね。

夜の運転の楽しさが広がりましたね。ヘッドも勿論HIDですよ!



アドバイスして頂いた、〇ケパパさんありがとうございました










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



2011.07.28 Thu l キャンピングカー快適化(車外) l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

おはようさんです♪
ひゃぁ~ カッコイイですねぇ\(@^0^@)/♪

しかも、自分で取り付けただなんて! 

これで今からは全て自分の手でやっちゃうんですねv( ̄∇ ̄)
2011.07.29 Fri l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちは!
やり方を聞きながらでしたが、なんとか一人で完了しました(^-^)v

夜がワクワクします!

出来る限りの事は自分でやっていこうと思います~(^^)

2011.07.29 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
白く輝いてますね!
自分でやっちゃったんですか~
私は涼しくなってから他力本願で(笑)
2011.07.29 Fri l としぼう. URL l 編集
No title
無事に装着出来て良かったですね~
レガードは特にカッチョ良いなぁ

2011.07.29 Fri l タケパパ. URL l 編集
No title
ありゃりゃ、一番迷惑な灯りだわ!私の前から来ないでね(笑)
夜走行は楽しいよ(爆)
2011.07.29 Fri l nori. URL l 編集
No title
白目化羨ましいです~

我が車黄色くぼんやりしています(笑)
2011.07.29 Fri l すーさん. URL l 編集
No title
HID化おめでとうございます~
とても器用なんですね!
ワタシう~さんに付けてもらいましたが・・何か?
これから更にピッカリが進みそうですね~
がんばってください~(ーー)ピッカリ
2011.07.29 Fri l かっちゃん. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!
自分でやってみました~(^-^)v
先の方が、簡単だから自分でできるっしょっ!


と言われたので( ̄^ ̄)

でも、やってみると意外にできるもんですよ☆
2011.07.30 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
その節はお世話になりました~(⌒‐⌒)

やっとフロント回りが一段落しました!

次はなにしましょう??(^.^)

2011.07.30 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんちわ!
爆光テールと同じ位の迷惑を振り撒きます(笑)

だって色は揃えたくなる性格なので~(⌒‐⌒)

2011.07.30 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんちわ!
す~さんもどうです?
夜の運転は格段に楽しくなるし~

走らなくてもライトをつけにいっちゃいますよ!
2011.07.30 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
かっちゃんさん こんちわ!
かっちゃんもできる腕持ってるのに~
さては…
達成感でますよ♪

2011.07.31 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いいなぁ~
そのうちね 買うんだよ ぼくも・・・
いつになるかなぁ

ところで、常総の店で、何かGETしましか?
2011.07.31 Sun l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!
早くGETしてくださいね~

常総のお店では非売品ステッカーを!ウフフ

あとは宣伝用に特大ステッカーを貰いました♪

2011.07.31 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/121-ab064071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)