ちょっと息子に言われた事が・・・。


『ねぇ 俺が作ったペン立て使ってる〜??』と、まぁ思い出しまして。

先月の日記でもブログアップしましたが、長男が父母参観で作った物を持ち帰ってきました。


『前回の記事です』



で〜 完成した作品は・・・コレです

なんでしょうかねぇ???




1_20110713221241.jpg

よーく見ると車に見えませんか?



もっとよーく見ると、そうです 




我が家のキャンピングカーのレガードなんだそうですよ

エントランスドアが大きいかなぁ。 

特徴は捉えていて良しとします

ウレシイではないですか〜 

家族思いと言いますか? パパ思いと言いますか?

可愛い息子です

会社に早速持っていきました。デモデスクノヒキダシノナカネ〜ダッテシャソクキビシイカラネ

大事に使いたいと思いました。


この記事。。。  親バカですいません〜




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2011.07.13 Wed l 日記 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
上手ですね!
どう見てもレガードにしか見えません(ーー)キッパリ
将来の才能が楽しみです!
2011.07.13 Wed l かっちゃん. URL l 編集
かっちゃんさん こんばんわ!!

将来は何になるの??と聞くと・・・・
仮面ライダーオーズになるそうですよ(笑)
メダル集めにハマっていますけど。

将来は何者になってるんでしょうね??ハハハ〜
2011.07.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
そっかぁ
エントランスなんだぁd(^□^)
さすが子供の見方は大人と違うね!
キャンカーの特徴が出てますよ♪
親バカ結構♪ 親バカなうちは子供も
ついてくる(o⌒0⌒o)b
2011.07.14 Thu l らふくん. URL l 編集
No title
パパになって幸せですね^^
子どもに感謝!!
2011.07.14 Thu l nori. URL l 編集
No title
凄い!

素敵なプレゼントですねー。(ウラヤマシイ)
親バカ結構! 私の親バカに勝てるかなぁ?(爆)

仕事中に子どものこと考えて、ニヤニヤしててはダメですよ。(笑)
2011.07.14 Thu l とっちゃんK. URL l 編集
No title
確かにレガードですね。

あっ EXメダル発売になってるね・・・・
まだあるかな?
2011.07.14 Thu l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
親バカ記事大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
うん、ちゃんとレガードに見えますよ!
子供の観察力って凄いですね!
2011.07.14 Thu l まあ. URL l 編集
No title
レガードですね。(ーー)キッパリ
使いましょうね。。。
幸せですよ、作ってくれるうちが・・・ウラヤマです。
いいなぁ~
2011.07.14 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!

特徴をしっかり捉えてる感じですよね。
自分がいつも乗るところだからでしょうか。

親バカはまだ成長過程では必要でしょうね(笑)
2011.07.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
nori さん こんばんわ!!

パパになって幸せとキャンカーがあって最高です!
背中を見て育ち、いずれは2世代キャンカー乗り目指したいです!!
2011.07.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんkさん こんばんわ!!

上手く出来たもんですよね。

親思いなんですね。普段は『ママ〜』なんて言ってますが・・・・

やるときはやってくれるんですね(笑)

仕事中はねぇ お出かけ計画でニヤニヤしてます(-^〇^-)
2011.07.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクさん こんばんわ!!
いい感じでしょう(^<^)
嬉しいですよ〜
たまに、使用状況の確認がはいりそうですよ。

メダルはそ〜っとしておけば、発売に気づかないでしょう。。。
そのうちです ニャハハハー
2011.07.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!!

共に親バカ時期ですもんね(^。^)

皆さんのお褒めの言葉を伝えたら喜びますね。

たまに外でジ〜っとレガード見つめてます。

何か想像してるんでしょうねぇ(笑)
2011.07.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空 さん こんばんわ!!

工作系は日に日に増えてますー 

今は、幼稚園・自宅共に工作にハマっているみたいです。

折り紙で手裏剣や面子なども作っています。コンドクレルカモ・・・
2011.07.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
嬉しいですね~
キャンカーは、生活の一部ですから(笑)
大切に使ってください♪
2011.07.15 Fri l としぼう. URL l 編集
す~さん こんちわ!
数少ないレガードグッツ大事にします!
成長の証ですからね。
もっと増えるといいです!
2011.07.15 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/116-a13b1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)