7月9日(土)に東京キャンピングカーショーに行ってきました

天気は梅雨明けの影響もあり、カンカン照りの天候に恵まれあち〜1日でした

朝はゆっくり出発し、東京ビックサイト入りは10時頃の到着でした。
駐車場も比較的空いておりました。

キャンカーショーは約束していたキャン友のタケパパさんと合流し早速会場へ。

お互いパーツ目当て!?でまずはロータス☛バンテックの順で

12_20110712001520.jpg

小物を買い物しておきました。通販で買うともったいないから折角なので現地購入

その後は各ブースへの探索へ・・・
やっぱりナッツさんは相変わらずの盛況でしたね。

1_20110712001521.jpg

10_20110712001617.jpg

6_20110712001521.jpg

買えないけど一枚・・・

キャンカーショーを一周して、お目当てのあれを拝見

デッカイのが鎮座してましたよ

3_20110712001521.jpg

リモコンもこんな感じと(^.^)
7_20110712001521.jpg

当然、囁かれてしまいましたよ(笑)
おこずかいどうやって・・・(-_-;)
詳しくは本家を参考に


http://yone1390.blog21.fc2.com/blog-entry-311.html

外で暫く話をして時間に余裕があったので子供の為にね。あそこへ移動します。

場所は千葉県にある『ファンタジーキッズリゾート稲毛』です。

ここなら外が暑くても快適に室内でチビ達を遊ばせられます。

5_20110712001521.jpg

15_20110712001617.jpg

室内にはパパ・ママにとってはありがたいものが。。。

16_20110712001618.jpg

そうです。マッサージチェアまで完備されています

時間制で1時間半みっちりと遊びました。

今回の一日でまたチビ達は仲良くなりました

夕方5時頃お別れし、帰路につきます。

流石!!!首都高速!!!! 渋滞です

渋滞の嵐で帰宅に3時間もかかっちゃいました(笑)アハハ・・・マッタク

当然ですが、右足はパンパンでした。。。

今回の目的は全てクリアでき、充実した一日となりました。

また、遊んでくださいねぇ 次はいつ。。。?







2011.07.12 Tue l おでかけ l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
輪番休日なので余計に空いてたのかもね。
もちろん仕事してましたよ~
リモコンだけ貰って付けた気になってください(爆)
2011.07.12 Tue l カズ. URL l 編集
キャンカーショーの
パーツ巡りって何か衝動買いしませんか?(笑)
狭い空間であれこれ置いててお客さんが多い
ので取り負けないようにと思うとつい・・・って♪
囁かれるとどうなるのでしょうねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2011.07.12 Tue l らふくん. URL l 編集
No title
暑いだろうな・・・熱いのかも・・・

11月のショーを楽しみにしています。

涼しいですよね?(笑)
2011.07.12 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
おつかれ様でした~
お互い子連れでのキャンカーショーはホントにキツイねぇ
ほとんど車見ていないし(笑)
今度は涼しいところに遊びに行きましょっ!
2011.07.12 Tue l タケパパ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!

輪番休日の影響もあったかもしれませんね。もしくは暑さでぇ??
お仕事お疲れさまでした!

リモコンだけあっても車高は上がったり下がったりしないですよね(笑)
2011.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!

衝動買いしちゃいました。でも数百円の買物ですよ(^-^ა)
お金が無いから陳列棚は決まってましたよ(笑)
囁かれると・・・・無性に欲しくなります。
自宅に帰り嫁様に相談したところ・・・『ふ~ん』って おいっ!
てな感じでした。先は長そうです。。
2011.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクさん こんばんわ!!

そうですね~熱いですね。 あそこは(笑)ハハハ~

11月のショーは今から楽しみしていますよ! 

お土産持っていかないとね。

あ~ 確かにあそこは涼しいですよね(爆)
2011.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
キャンカーショー行かれたんですね!いいなあ~ヾ(*´∀`*)ノ
ファンタジーキッズリゾート稲毛も良さそうですね!
こういう所で子供同士だとすぐに仲良しになりますよね。
2011.07.12 Tue l まあ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!

お疲れ様でした~。
ホントにチビッ子達がいると大変でしたね。
だっていきなり館内放送ですから(笑)アレイナイナァ

私も車は見ていませんよ。写真撮っただけでした。。。
涼しいところ行きたいっす!
2011.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!!

キャンカーショー行きましたよ~ あの暑さで・・・。
なぜか我が家から80キロ近くあっても行きたかった、ファンタジーキッズリゾート稲毛は楽しめましたよ(*^ー゚)ノ
もうタケパパ家とは完全に仲良しですね!
まあさんも今度お誘いしましょう。
2011.07.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
マッサージ機で昼寝したい(笑)
2011.07.13 Wed l nori. URL l 編集
マッサージ機完備には驚きでした~
気持ち良く寝てるパパさんママさん居ましたね。

私はそれどころでは無いです(笑)
2011.07.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
最初の写真のところで、お買い物しました。

タケパパさんは、日曜日かと思っていました。
A○Bの追っかけみたいな人たちがいたから。。。(笑)
2011.07.13 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
No title
おこづかいで、付けちゃうんですか~
うちは絶対無理だな・・・
とりあえず、ランチョから(笑)
2011.07.13 Wed l としぼう. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!!

同じところですね〜  で・・・何を(-^〇^-)

日曜はそちらの方達のA○Bオフ会があったのですか!!
もしかしたら行ってるかも(笑)

あそこ広いから色々とイベントやってますよね。
プライベートではキャンカーショーだけですが、仕事では結構行ってますね。。
2011.07.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!

おこずかいはもちろん2年分位ですよ(笑)ウチスクナイカラ。。。

私もランチョだけでも装着したいのですが、どっかに落ちてないかなぁ。。。

足廻りがずっしりすると走行性能が爆変するのかなぁ。。。
2011.07.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
今回は仕事に追われて一緒できなくて残念です。
次回は一緒に行きたいですねー。

レガード2台並べて駐車出来るのを楽しみにしてます。

稲毛まで来たんですね。
近くまで来てたのに会えなくて残念でした。
2011.07.14 Thu l とっちゃんK. URL l 編集
No title
キャンカーショー楽しそうですね♪

暫く行ってないんですよねぇ・・・
近くで開催してくれれば良いのになと思いつつ(^_^;)
2011.07.15 Fri l すーさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/115-8f7513c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)