6月18日(土)の夜に埼玉県坂戸市で行われていた、プチオフ会に参加してきました。
また今回も弾丸参加となり、楽しいひと時を過ごしてきました~

19日(日)に幼稚園の父親参観があり、今回のオフ会は見送ろうと思っていましたが・・・

20時頃ケイタイが鳴ります

なんと、うな汁さんからの直電です

『あれ、こないの???』とお誘いの電話でした。

嫁さんに相談し、快く快諾~

そうと決まっても出掛ける身分なので少しでも家族サービスと思い子供を寝かせつけてね。

バタバタしながらも、24時前に出発

一般道を激走して目的地に到着です

着いて直ぐにオフ会の輪の中に


5_20110620002443.jpg

得意げにうな汁さんがあやとりを披露

7_20110620002503.jpg


毎度の関東勢でのオフ会となりました。

うな汁さん・かっちゃんさん・ナミッキーさん・樹里歩空さんと私。

到着後、メールが来ました。
『もう、着きましたか?』・・ん??? タケパパさんからのメール

なんと。。。これから参加するとの連絡が・・・ 

23時20分ですよー タフですねー

そして

8_20110620002503.jpg

そして時間が経つのも早く、27時に解散となります。

私は、明日父親参観があるため、この辺で失礼を

翌朝は、チビ達に起こされること無く、自分で起床し参加しましたよ(^▽^)

皆さんのお陰で、とっても充実した週末となりました

また誘ってくださいね~

2011.06.20 Mon l オフ会 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれ様でした~
もう少しスリムに撮影して下さい(爆)
2011.06.21 Tue l タケパパ. URL l 編集
No title
夜中からの参戦・・・お疲れ様でした。

タフですね(笑)
2011.06.21 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
オフ会お疲れした~(^-^)
カメラ機能限界ですよー(涙)

2011.06.21 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
私はタフですよ~(^o^)
呼んでくれれば何時でもいきますから(⌒‐⌒)
次、オフ会いつです?!(*^^*)
2011.06.21 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
すぐに行ける距離が羨まし~~っ

いつも 楽しそうでいいですねっ(*^。^*)
2011.06.21 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!
うな汁さんのホームグランドが私のお家周辺なんですよねー
昔はよく鰻を釣りに来ていたような話をしてましたから(^_^)

逆に近いからいつでも行けるから嬉しいです!
2011.06.21 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ハードな週末を楽しんでますね~

お出かけできないので、ウズウズしてきましたよ(汗)
2011.06.21 Tue l としぼう. URL l 編集
会えたねぇ(^O^)
短い時間でしたが、
充実した楽しい時間でした。
またよろしくねぇ~
お疲れ様でした!!
2011.06.21 Tue l ナミッキー. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
相変わらずの弾丸です(笑)
お仕事はどうですか?
帰ってきてからのお出掛け予定満載ですかね。
2011.06.21 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ナミッキーさん こんばんわ!
短い時間でしたか私も楽しかったですよー
初の単独お出掛けはどうでしたか?!
私はまだ先になりそうですけど。
ついてきてくれるうちが✿ฺ ですかね(笑)
2011.06.21 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
タ○パパ 大きくなったね(笑)
2011.06.22 Wed l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!
それをこの場で大きく…(笑)
ダメですよ!
カメラの機能が悪いんですから(爆)
2011.06.22 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
夜中からキャンカー以外での参加!
すごいですね(*^^)v

それだけ楽しい証拠ですね♪
2011.06.22 Wed l すーさん. URL l 編集
No title
いやいやいや~~~
お疲れ様でした。
日曜の夜に熱が出ました(笑)

また遊んでくださいね。
週末は、常総のお店に泊まりです
2011.06.22 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
体調が悪いのかえってからしりました~
今は完治しましたか?

また、週末あちらですか!
私はまだ一度も利用して…(涙)
2011.06.22 Wed l よっちーぱぱ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/111-75b8e48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)