今日は、熊谷花火大会にちっとお出掛けしました

当然、会場まではチビ達がいるのでいけず、農道に止めそこから花火鑑賞をしました

写メなので、映りの程は・・・・やっぱり悪いなぁ

1.jpg

これが、限界でした

帰りは、当然の事ながら渋滞にはまりました。行きの1.5倍の時間は掛かりチビ達は車内ではしゃいでいたせいか、帰りの車内ではでした・・・嫁も気づいたらました。そっとしてスヤスヤと・・・・・

そんなこんなで、今回の花火大会鑑賞は終わりました。
次回は、どこの花火大会いこうかなぁ・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.08.14 Sat l おでかけ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは よっちーパパさん
花火大会いいですね!
行きたいで~す!!

私の仕事は 今が忙しさのピークなので ウチに帰ったら 高校生の息子と娘と 線香花火でも やりますか!(笑)
2010.08.15 Sun l エアサスレガード・K. URL l 編集
こんにちは
今年は花火大会2回みました。
函館に旅行した時と、地元の花火大会。
地元の花火大会は打ち上げ場所から近い港の岸壁からみるので、とても大きく見えます。小さい町なので、人も少なくゆったり見れました。そういえば、今日も実家のある街で花火大会の予定です。(キャンプの準備があるので見にいきませんが・・・)
2010.08.15 Sun l moime. URL l 編集
エアサスレガードさん!こんばんわ
まだ行かれてないのですかぁ。

お仕事、頑張っているのですね。

私も、本当はどこか大きな大会をゆっくり鑑賞したかったのですが、なかなか予定が合わず今回はネットで近くで、やっていなかなぁ~なんて調べていたら『あった!行く?』『行ってみようかぁ』なんて訳で、場所が若干遠い感じでしたが音は体に響く位でしたe-454


2010.08.15 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
moimeさん!こんばんわ
関東の花火大会は場所にもよりますが、人混みは避けられないですね。

そちらでは、ゆっくりと見られるのですね。

来年夏は、北海道への計画をしたい!?のでもし
日にちが合えば、ゆっくりとした雰囲気で鑑賞したいです!

しかも、涼しいですよね?
こっちは、昨日蒸してました。。。汗が・・・i-229
2010.08.15 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/11-340a497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)