2日目は朝から快晴に恵まれました

晴れ男は誰でしょうね(笑)キットイタハズー

朝のサイト風景です

1_20110614005955.jpg


今日のメインは公園遊びになります。

朝食は各家庭でサット済ませサイトの片付けを。

撤収の心配だった親亀さんでしたが大人3人で5分たらずで完了。
あんな大きなテントがこの短時間で・・・オドロキです

ここでとっちゃん家秘伝の煮込みハンバーグです。
これが激ウマで何個でもいけちゃう感じです。
実は以前も頂いており、今回はちゃかりでタッパー持参です

4_20110614005954.jpg

サイトの片づけが終わり暫し談笑し、ここでとっちゃんさんファミリーとはお別れです
今回も色々とご馳走様でした
次回も楽しみにしてますよー


お別れ後はタケパパさん・乱丸さん・よっちー家で公園に移動です

この公園ホント大きくてビックリです


あれれ。。。頑張って登っているのは・・・?

2_20110614221835.jpg

乱丸パパとこっちゃんですね。(赤とピンクのTシャツですよ)
登頂成功でしたね!

こんなスリルのある滑り台もあります

3_20110614221835.jpg

フリーフォールみたいなスリルがあり私も何回かねぇ(笑)

奥には有料ですが、本格的なアスレチックもあります。
チビ達が大きくなったら挑戦します(^▽^)

1_20110614221835.jpg


10_20110614010020.jpg

公園内にあるバッテリーカーで子供達はハシャイでいました。
大人は・・・ポッケや財布の出し入れが忙しい。あぁぁ(^-^ა)

ハードボイルドな運転も

4_20110614221834.jpg

仲良しで、笑顔が絶えませんでしたね。

時間もお昼を過ぎ公園を後にします。

ここで乱丸ファミリーとはお別れです。
初対面でしたが共通のアメ車好きの話題で盛り上がり次回も色々とお話聞かせてくださいね

タケパパさんファミリーとは折角ここまで来たからと地元の名物をと探しましたが見つからず・・・

結局高速に乗り、佐野藤岡SAで遅めの昼食を済ませ帰路につきました。

今回も新たな出会いと美味しいご飯をありがとうございました

また皆さん、遊んで下さいね~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2011.06.14 Tue l オフ会 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2日目のレポも思い出しながら楽しく読ませていただきました^^
ココ、子供連れにはサイコーの公園ですよね~!

コメント不精ですが、今後ともよろしく頼みます^^
またアメ車談義しましょうね!(^v^)b
2011.06.15 Wed l 乱丸. URL l 編集
乱丸さん こんちわ!
ロープを登る姿は少年みたいにみえました~

いたせりつくせりの公園を教えて頂きありがとうございました\(^o^)/

また、北の大地のお話し楽しみにしてます!
2011.06.15 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
大きい公園ですね。

子供連れだったらこの公園だけで満足しちゃうかも(笑)

私にはアスレチックは体力がもたないと思いますからパスです。
2011.06.15 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
公園楽しそうですね♪
私も行ったら、自分が夢中になりそうです(笑)
また、ヨロシクお願いします。
2011.06.15 Wed l とっちゃんK. URL l 編集
No title
暑~い夏が過ぎて・・
少し涼しくなった頃にまた行きたいですね。
その頃には私のキャンカーもベタ踏み野郎の仲間入り?
(ムフフ)
2011.06.16 Thu l タケパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
アスレチック…体力今から付けておいてくださいよ(笑)

あと2年も経てば長野さんも一緒に公園にいますよ!ジージて呼ばれ(*^^*)

2011.06.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんKさん こんにちは!
汗だくになり、チビ達に振り回されました…最近体力ついてきたから大変ですよ。成長しているんだなぁと感じながら親父は必死です(笑)

今度一緒にいかがです♪

2011.06.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
そうですねー
これから我が家もエアコンないからじっとしていないと(涙)

秋頃にいきましょう~

ベタぶみ期待しています!
完成したらプチオフ会ひらきましょ(笑)
行きますからぁ
2011.06.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
やだ、知ってたら襲撃したのに!


あ、静かにしたかったのね^^;
2011.06.16 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんばんは!
あれれ…天使の声で[きたゃいなよー]って聞こえませんでしたか??(笑)

誘えば良かったかなぁ(-_-;)

2011.06.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
煮込みハンバーグの出前をお願いしますm(__)m

美味しそうだし、楽しそうだし、良いキャンプになったみたいですね。裏山です。
2011.06.16 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
久々のキャンプで贅沢させてもらいました。

グルメに困らないオフ会でした。
樹里さんもいい腕持っているではないですか!
早く味わいたいです(^▽^)
今度は何を味わえるかなぁ
2011.06.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/109-55eda9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)