6月11・12日で1泊2日のキャンプに行って来ました

前泊を上河内SAにし夜な夜な集合しました。

一番乗りで私は到着し、皆さんを待ちます。
続々と到着し、タケパパさん・とっちゃんKさんと3台集まり
この日は就寝

翌朝の一枚

11_20110614010020.jpg

朝食を軽~く済ませ、目的地の那須アウトレットへと向かいます。

ここで・・・・・走行中のレガードバックショット

12_20110614010020.jpg

ふ~ん。。こんな感じで走っているんだなぁと思いました。
メッタニナイカラ・・・一枚ね。

そして、各家族でお買物

13_20110614010034.jpg

私は、ここでわざわざ買わなくてもよい靴下の3足セットを購入

とっちゃんKさん家族は各々が買物されたようでしたよ。

買物も終わりチェックinの時間が迫っていますの。
一般道で移動します。


今回お世話になる場所は『那須野が原公園オートキャンプ場』です

こちらは今回がお初になる『セレンゲティ乗りの乱丸さん』に教えて頂いたキャンプ場です。

こちらのキャンプ場は公園と併設しており、チビっ子のいる家庭にはもってこいのキャンプ場です。しかも、温泉施設もキャンプ場内にあり入湯税大人100円払えば利用できるんです。

先ずはサイトに親亀の設営です。

15_20110614010033.jpg
チビッコが立つとこんなにデカイの!!と思いました。

そして今回のベストショット

7_20110614010021.jpg

子供ってなんでも遊び道具にするんですよね。

今回お初の乱丸さんの愛車です。

8_20110614010021.jpg

ルーフペイントがおしゃれですよね

雑談をしていると時間が経つのが早いです。

今回の夕食はとっちゃんさん差し入れのステーキ

2_20110614005955.jpg

私は陸奥湾のホタテを差し入れます。
梅雨時期は販売中止になるギリギリの仕入れでした

3_20110614005955.jpg

乱丸さん家、差し入れのミートローフは焼きに専念していて写真撮り忘れです。。。
ダッチオーブンでしか味わえない代物で貴重な経験でした。
夕食はボリューム満点過ぎる位でお腹パンパンでした。

夕食後は、パパメンバーと裸のお付き合いしその後は大人の時間となり焚き火でまったりと27時まで続きました。眠くなり解散~


2日目は明日、アップします~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2011.06.14 Tue l オフ会 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウチも那須野ヶ原ACは以前に家族で利用しました~
温泉が場内にあるのは最高ですね♪
2011.06.14 Tue l ヘイハン. URL l 編集
No title
那須のキャンプ場も、まだまだ行ってない場所が結構あります。

行ってみたいです。

楽しそうですね。 誰かのブログを見ても・・・
2011.06.14 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
No title
お世話になりました。
ホタテおいしかったです。
また、一緒に走りましょう。
2011.06.14 Tue l とっちゃんK. URL l 編集
No title
キャンプ場って、久しく行ってないですね~^^;

あー。。。焚火も恋しいし・・(涙)
2011.06.14 Tue l 救迷士. URL l 編集
No title
お世話になりました^^

BBQも焚き火も「火の番人」お疲れさまでした!
ホタテも美味しかったです~^^

また遊んでくださいね!(^v^)b
2011.06.14 Tue l 乱丸. URL l 編集
ヘイハンさん こんちは!
ホントに良いところでしたよ~

また、冬にでも行こうと思いましたね!

お風呂付きはありがたいです。
2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!
那須方面は色々とキャンプ場が多いですからね。選ぶのも大変でしたが経験者がいると助かります♪
Rvの 秋キャンプ楽しみです(^^)v


まだ早いか(笑)
2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
とっちゃんKさん こんにちは!
こちらこそお世話になりっぱなしで、ありがとうございました\(^o^)/

あのステーキはよっちー家の食卓には並びません(爆)

レガードランデブー楽しめましたから、また夏にでも涼しいところ、行きましょう!

2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
私も久しぶりのキャンプ場でした~
やっぱりテンションが上がりますね!
今回は火の番人に徹して、焚き火にはまり皆さんを逆に引っ張ってしまいましたかね(__)

2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
乱丸さん こんちわ!
初コメありがとうございます(^^)v

こちらこそご馳走になり、私は無我夢中でかきこんでいました!焼き焼き担当は合間に食うが鉄則と我に言い聞かせてがんばりましたよ!19人の胃袋は大きですから(笑)
2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
デカゴン欲しい~!
お肉もほたても喰いたい~
良い週末をお過ごしですね(笑)
2011.06.14 Tue l かっちゃん. URL l 編集
キャンプ♪
楽しみましたね(o^^o) 親ガメタケパパさんのですね!
大勢入ってワイワイが一番楽しい時間と思います。
子供の顔はよっちーぱぱさん似?(笑い)
BBQの食材が凄すぎます( ̄▽+ ̄)
2011.06.14 Tue l らふくん. URL l 編集
かっちゃんさん こんちわ!
デカゴン私も欲しい~(^o^)/
食材は霜降りもありました!
セレブリティーは本物でした(笑)
2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんちは!
亀さんはタケパパさんのですよ!
よっちー家は右の子ですよ~
タケパパ家は左の子です!
仲良しで変顔をずっとやってました(*^^*)
お肉はとっちゃんさん差し入れてくれました♪

わいわいガヤガヤしながら楽しかったです!
2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いつもですが・・・・

豪華な食材が並んでいて裏山です。

ステーキなんかここ何年も味わってないな(涙)
2011.06.14 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
今回は特別な物が並びましたよー
私も普段味会わない物ばかりです(爆)
お魚のお味はいかがでしたか?
2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
非常に楽しそうなキャンプですね~
キャブコンがこれだけ並んで・・・豪華です!
みんなの注目を浴びまくりだったのでは?

お食事も豪華で・・・うらやましいですね~ヽ(*´∀`)ノ
キャンプに行きたくなってしまいました!
2011.06.14 Tue l まあ. URL l 編集
No title
おつかれ様でしたぁ~
ずっと立ちっぱなしで火の番人は大変だったでしょう。
また行きましょうね!
後半も楽しみにしてまぁす
2011.06.14 Tue l タケパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!
楽しかったです。
キャブコンの豪華競演はあまり人がいなく実現はしなかったですね。
その分、静かに過ごせましたよ!
ディナーはスポンサーのお陰で豪華でしたね。

キャンプ行きたくなりましたか?(笑)


2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!
お互いにお疲れ様でしたぁ
火の番人はしっかりと出来ていましたか???
これで借りを作りましたね~ニヤァ アハハー

また、誘ってくださいねi-234

2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
是非スポンサー同伴で静岡辺りでキャンプしてください(笑)
2011.06.14 Tue l カズ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!
次は静岡かも!?知れませんよー(笑)

涼しい所と言えば、私は富士山周辺しか思いつきませんからー(^▽^)
その前に栃木のあのお方のオフ会がありますねよね。

2011.06.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
同型車並んでの走行は気持ちいいでしょうね!!

自分は残念ながらまだ経験がありませんが(>_<)
2011.06.16 Thu l すーさん. URL l 編集
す~さん こんばんは!
やっとYMS ランデブーが叶いました!
いつもはV車に囲まれているので(笑)
探しましょう!きっといるはずです!
2011.06.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
先週は、仕事でバタバタしてて見落としてました~(笑)

誘ってくれたら行ったのになぁ~(涙)
2011.06.20 Mon l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃん803さん こんちわ!
あれ~(笑)
なんだかんだやまちゃんさん忙しいじゃないですか!
それで今回は相談の末に…。
次回は秋頃やるそうですよー(^o^)v
2011.06.21 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/108-c5f9650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)