あと何回休日割引が使えるんでしょうか・・・?

ETC割引が無くなると、夜の行動が多くなりそうです

夜の運転で怖いなぁと感じる部分をある快適パーツで
無くしちゃいましょう

それは     格納バージョン

6_20110606233140.jpg

そして、使用時の展開バージョン  

5_20110606233141.jpg


この数センチカバーで夜の運転が楽になります。

夜はヘッドライトの光が運転席ガラスに映り込んでしまい運転し辛いですよね。

実際に夜になってからテストしましたがよく見えました 

(画像は無い・・・)

これで、夜の右折や車線変更時に後方の確認が楽になるでしょう

このパーツはトヨタ販売店で注文できます。

値段はまちまちかと思います。

快適化を紹介・パクリ公認をして頂いた〇しぼうさん 

ありがとうございます




P・S やまちゃん803さん 付けちゃいましたよ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2011.06.08 Wed l キャンピングカー快適化(車内) l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

No title
良いなぁ~
私の分もシッカリ購入済みですか?
土曜日楽しみにしていま~す(笑)
2011.06.08 Wed l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!
えっΣ(゚Д゚;)  買ってないですよ・・・・e-447

良いなぁと言われても・・・・il||li ((゚ロ゚*)il||li

見せるだけですよ・・・ねっ!
2011.06.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私もつけてますが、もう少しコンパクトにならないかな~って思いませんか?(笑)
2011.06.08 Wed l 救迷士. URL l 編集
No title
先週の潮干狩り会場でも、これ話題になってましたよ~(笑)

昼間でもやっちゃったので、ワタシも必要かしら?(爆)
2011.06.08 Wed l ヘイハン. URL l 編集
安全運転♪
夜は視野が狭くなるから視認性UPしてGoodっすv-81  
純正なんですか? 今度聞いてみようっと(^^)v

ps:日曜日は7.30~8.30迄は既にTV見てますが・・何か?(笑)
2011.06.08 Wed l らふくん. URL l 編集
No title
これがあると、見やすいですよね~
うちも、かなり重宝してます(笑)
安全第一ですからね^^
2011.06.08 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
おっと、先日の潮干狩りでも、話題になっていました。

これは、すごく良いみたいですね。
高かった?
2011.06.09 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
救迷士さん こんにちは!
付けてみて思った事は…
確かにもう少しコンパクトなら(笑)
2011.06.09 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ヘイハンさん こんちは!
そうです!話題のアレつけましたよ。

昼間は目視ですよ(爆)

2011.06.09 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんちは!
あると便利ですよ!

トヨタではオプション販売品として注文すれば直ぐにきますよ(*^^*)

やはり日曜日は…見てましたか(笑)

変身ごっこしますか!(((^^;)
2011.06.09 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!
その節はどうもでした♪

お陰様で安全性が増しました~(^.^)

最近は、快適化を追いかけてます!!
2011.06.09 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!
丁度話題になってましたね!

スゴクいいですよ♪

値段は~安いですよ!

2011.06.09 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
それ付いてるよ何故か( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011.06.09 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!
ついてたんすか!!

便利なアイテムと伺ってますよ。

今週末、初体験の予定です~(^▽^)



2011.06.09 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
もちろんついてませんね(笑)

きっと対応品も無いのでしょうが(^_^;)
2011.06.10 Fri l すーさん. URL l 編集
No title
話は全然違いますが・・・リア2段ベッド真冬寒くないですか?
FFヒーターの効きが良くない?てか風量がよわいみたいなんです。
そんなものなのでしょうか?
2011.06.16 Thu l カテキン. URL l 編集
カテキンさん こんちわ!
そうですねー(>_<)
真冬の二段ベットは寒くFFはリアまでは暖まりません。
何か対策は必要とかんがえながら、何もせずにきてますよ。
ダクト増設ですかね!
2011.06.16 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/106-1c651661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)