日曜日の出来事ですが、ポスティングされていたチラシを手に
あるところに。

家から程近い分譲住宅建設予定地に行ってみると。。。

なんとここに

7_20110606233138.jpg

我が子達のヒーローの「海賊戦隊 ゴーカイジャー」が来ていました。

こんなところまでお疲れ様です~

このプレハブ内で頑張って戦ってくれていましたよ

子供達は大はしゃぎでしたね。ウワァー キャーって

最後は、握手会までやってくれました。

長男です。今ハマッテいます

1_20110606233148.jpg

全てが無料イベントであり、子供を集めてその親を引きずり出す!?作戦??

私はその罠には引っかかりませんよー

でも、頂ける物は頂く精神を全面にだしゲット

写真はありませんがちゃっかり品はというと。

牛丼2杯 ラムネ250ml4本 やきそば 2パック ポップコーン4個 お菓子多数 カキ氷3杯 

ちょっとしたランチとなり、〇イダ設計さん昼食費用削減になり
助かります。

最近では〇川〇一さんのCMで有名ですよねー(笑)

そんな子供の為の休日でした。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2011.06.07 Tue l 日記 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
777万円で家が建つところですか?
我が家の近くの、その建設会社の物件、冷蔵庫が入らないとか、
色々な話が・・・
でも、建物外から見ると可愛いですよね。
2011.06.07 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!
その会社ですよ~(^-゜)vィェィ♪正解!

この分譲地はなんと、隣はゴルフの打ちっぱなしです。

でも、皆さん笑顔で迎えて頂きました!好印象ですね!

2011.06.07 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
あったあったウチにも・・・^^;
男の子って必ず戦隊モノにハマるんですよねー。

・・ボクはゴレンジャー世代です(笑)
2011.06.07 Tue l 救迷士. URL l 編集
No title
ウチも長男が小さい頃、よく近所のショーに行きました~(^^ゞ

敵の怪人がテレビでは観たことない奴だったり…と変なところで楽しんでました(笑)
2011.06.07 Tue l ヘイハン. URL l 編集
No title
タイミングよくイベントですね。

こういうのって客寄せにはなるけど・・・売り上げに結びつくのか?(笑)

頂き物を目当てに来る人ばかりのような・・・・

私も行きますけどね(爆)
2011.06.07 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
好きですよね~ 男の子はっ(o^^o)
うちも かなり ハマってましたっ
今では その子供までも・・・・(笑)

先日も 誕生日のプレゼントで 戦隊モノのグッズを大阪に送った所ですっ(*^。^*)
でも ココだけの話・・・ らふくんは 今だに好きですっ(爆)
2011.06.07 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
ヒーローにやっつけられる方が好き^^;  変?   だよね。
2011.06.07 Tue l nori. URL l 編集
懐かしいなぁ~
うちのもハマってましたね・・・デカレンジャーだったかなぁ??

最近、漫画でもゲームでも海賊関係流行ってますから(ワンピースとか)、流行りにのっているんですかね??
2011.06.07 Tue l やまちゃん803. URL l 編集
救迷士 こんばんわ!
男の子なら一度は通る道ですよね。

私も大好きでしたね。

今がピークで日曜の朝は早起きしてTV前でスタンバッテます。

私が起きてくると、もう一度TVでは戦隊のオープニングが♪・・・(笑)



2011.06.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ヘイハンさん こんばんわ!
ウチの近所に来るなんて・・・オドロキデス

今回も実は見たこと無い星の敵が襲撃してましたよ(爆)

それでも楽しんですよね~。

今度は、後楽園ですって。。。ハァー

2011.06.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
長野@コルドバンクス さん こんばんわ!
自宅から10分でゴーカイジャーに会えるなんて驚きでした!!

売り上げはどうでしょうかね・・・疑問です (笑)

確かにフードコーナーブースには黒山の人だかりなのに、本来の目的ブースは言うまでもありませんね(^-^ა)

行きますよね~ 私もですよ!

2011.06.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃん こんばんわ!
かえるの子はかえるですよ! 同じだもんね。

私の時は、ダイナマンでした~。カッコヨカッター(笑)

らふくんさん今でもですか!!! 

では、チビ達と話合わせる為に「日曜日の7:30から、テレ朝みな」と伝えておいてください(爆)
2011.06.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!
えっ!ヒーローにやられる方がお好きなんですか!Σ(゚Д゚;)

では、チビ達にやられてくださいねぇ。派手にやってきまからね。

覚悟して鍛えておいてくださいね(笑)
2011.06.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/105-2ff46875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)