6月4日にふらっとレガードでのお出掛けを

千葉県では「潮干狩りオフ会やるよー」と誘われていましたが
家族の予定が合わず断念 

また、誘ってくださいね。〇っちゃんさん

子守を兼ねて午前中から動き出します。

行った先は私の定番先の『道の駅 いちごの里よしみ』です。
この道の駅は、公園と農産物直売所やレストランが併設して
おり意外に楽しめます。

5_20110605234412.jpg

6_20110605234410.jpg

ローラー滑り台も新設され、チビ達は10回以上やって汗だくでした

1_20110605234417.jpg

中央広場では屋台もでてました。

2_20110605234416.jpg

カキ氷屋さんやお好み焼き屋さんも出展してました。


遊びも堪能しそろそろ帰ろうとなり、売店を覗いてみます。

すると・・・・


コカ・コーラが・・・・これは安い


この金額でいいの・・・? しかも300ml??? 

えっこのサイズ初めて見た

3_20110605234415.jpg

ファンタも安い・・・80円でいいの

恐る恐るレジへ・・・

なんで安いかは不明ですが、いちごパンも小腹が減ったので
購入しました。

4_20110605234414.jpg


車内でしばし休憩してから帰りました

短時間でしたが、キャンピングカーでのお出掛けができて
チビ達は満足げの顔

ちょっとしたお出掛けでしたが、それなりに満足できたかなぁ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2011.06.06 Mon l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

近場でも
キャンカー出動しましょう♪

ローラー滑り台なら小さいお子様は喜んで遊ぶよねぇ!

私はこれでGーンズが摩擦で破れてお肉も痛かったから

滑りません( ̄▼ ̄|||)   飲み物も安いですねぇ!
2011.06.06 Mon l らふくん. URL l 編集
No title
こんにちは。
この道の駅いいですね~チェックさせていただきます!
公園も屋台もありで楽しめそうですヾ(*´∀`*)ノ
2011.06.06 Mon l まあ. URL l 編集
No title
ジュース安っ!
2011.06.06 Mon l 救迷士. URL l 編集
No title
休日割引終わっちゃうから、こういう所は賑わいそうね。
ローラー滑り台は、ダンボールをお尻の下に敷いて滑るといいよ^^
2011.06.06 Mon l nori. URL l 編集
No title
滑り台、楽しそうですね~
ケツ痛くなりませんでしたか~(笑)
2011.06.06 Mon l としぼう. URL l 編集
らふくさん こんばんわ!
出動~!了解です!

今が旬の遊びあので、全開で遊んでましたよ~

私も、お尻痛いですよ(^-^ა)

飲物にはオドロきましたよ。あんな小さい売店にあるなんて(爆)
2011.06.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!
この道の駅は、子供から老人まで色々な世代で賑わってますよ(*^ー゚)ノ

名称にあるようにイチゴは地元農家の直売で安いですよ。

それから、いちごソフトもいけますね。

場所は・・・・探してくださいね~ スグニワカルヨ
2011.06.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんばんわ!
ジュース安いですよね。

もっと買っておけば良かった(笑)



2011.06.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!
ここですね。毎回行くと地元の人で賑わってますよー

休日割引無くなるともっとかも!?

ローラー滑り台付近にダンボールが結構散らかってました。

お尻保護にはもってこいのアイテムですよね。

多分、お尻に敷いて 「ポイッ」てした人が居たみたいでね。

マナー大事ですよね。

私はお尻滑走です(笑)
2011.06.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!
私も子供と一緒にはしゃいじゃいました(^▽^)

「それ~」なんて、言いながら楽しませてもらいました。

無料の公園であり、食にも困らない施設ですよ。

もっといっぱい出来ればいいのに!

お尻は平気でした。。。
2011.06.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/103-e456c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)