先月末からステップが不調でして、販売店のRVランドに行くことに。


症状は電動でステップ昇降は普段通りですが、格納すると約10秒間ガクガクぶるぶると異音がなり停止して格納なんて事に。


そして飛び込み修理で治してもらうことに。

ピット担当の丸山さんがあちこち分解して原因が分かりました‼️

すると、モーターのギアが一部破損してました。
写真はないけど、一目でわかりましたね。

こいつの破損がいたずらの原因でした!

無事に修理も終わりその後の一枚写真を~

ホントにいい天気で青空が綺麗にでしたね!



そして帰りはキャンプ場を持つオーナーのところにより☕😃🚬して帰ることにしました。

帰りにいい情報GETできましたwww
その内容はのちほど……


お し ま い
2017.11.13 Mon l 日記 l コメント (2) l top
2日目の朝早くからと移動開始して鴨川シーワールドの駐車場に7時には入場して開園を待ちます。

そして普段より30分早くゲートがオープンしてお目当てのショーの席にスタンバります。

先ずはイルカショーからですね。



綺麗なjumpでした。
よく水槽越えてないなぁと感心しますねwww



綺麗なフォルムですよね❗

イルカショーも堪能してお次は海の王者シャチショーです。

日本でシャチショーを見れるのは2ヶ所しかありません😮

あとは名古屋港水族館らしいです。



四頭が華麗に水中を舞ってましたね🎵

ちなみに前列から8列目までは確実に濡れます。
最前列はずぶ濡れ着替え必須です。

この日もサイコーのパフォーマンスでしたね!

尾びれで水のアタックして客席に水しぶきだしてきますからね。
夢中過ぎて写真や動画ありませね。

一通り鴨川シーワールドを満喫したら、千葉県一のパワースポット神社が近いらしいから寄ることに✨

天津神明宮です。

そして参拝して帰りにこれを。



そして帰りはご飯食べにばんやへ




どんぶりで閉めてこの旅も終わります。


帰りはどっぷりとアクアライン渋滞に巻き込まれて帰宅となりました(;´д`)

お し まい

2017.11.11 Sat l おでかけ l コメント (2) l top
11/3-4は予定ないよなぁと思っていたら、嫁からいきなり鴨川シーワールドへ行きたいとのリクエストが入り、急遽お出掛けすることに。


3日12:00頃自宅を出発~✌️

今回は車中泊なんもんで準備はらくちんです。
着替えなど積むだけ。

高速使ってチャチャっと館山まできて前から行きたかったハンバーガー屋ビンゴさんに行くことに✨

道の駅 三芳村 鄙の里に併設されてるんですね。




一番人気のハンバーガーを注文します!



そしていよいよご対面です。



大きさ伝わりますかね⁉️

長男ガブリですww


お味はgood👍

お肉は国産100%でジューシーです。
お口の中に肉汁がジワ~となりますよ🎵

お値段はこのセットで1000円近いですけどここに来た価値はありました。

さて、本日は特にやることないのでお風呂にむかいます。

鴨川シーワール付近で湯にでも浸かるとなると、高めの値段設定ですね。

なのでスマホ検索して、ちょいと離れますが見つけました。

ごりやくの湯です。

キャンピングカーも楽に停めれる駐車場もあります。


今日はこちらで温まる事にしました。



湯加減も丁度良く入れました。

残念なのが風呂あがりのコーヒー牛乳が売り切れでした。。。⤵️

そして二日目に続く……

お しま い
2017.11.09 Thu l おでかけ l コメント (3) l top