8日はキャン友さんのキャンプ場に集まりました。

目的地着くまでに渋滞にはまりました😞

渋滞の意味がわかったのは30分後でした⤵️

渋滞の原因は権現堂の桜祭りでした。
桜満開でしたよ\(^_^)/



そして下道走り二時間たってやっと目的地に到着~

今回の集まりの目的は自分の車を整備や快適化しよっ❕

という方々が集まりました⤴️

夏前に向けてエアコンの室外機の向きをかえたり、ブレーキパッドを変えたりと色々と皆さん黙々とやってましたね。

勿論、整備士さんも一緒に居てのレクチャーやお手伝いなど手厚いフォロー付きでした😏

そんな中、私は一人ハイエースで参戦してきました。

私も快適化はまた次回のblogにて報告します。


ゆうぱぱさんとガルシアさんはエアコン室外機の向き変えてますね。


同じかっこしてますよね?!


ドリルで穴開けたり、ホース束ねたりと補助して作業を進めていきます。

そしてオーナーさんは柵を作ったりと、ほんと各自が自由にやってます(笑)

のんぱぱさんやってますね!


そして夜はオーナーさんのアメリカントレーラーの中で、慰労会?!



ルーニーさんのカレー餃子です(笑)



奥様が夕食を準備してくれほらペコ軍団も直ぐに夕飯を頂けるなんて幸せですよね。

毎回お世話になってます🙇

お返しは肉体労働でお返ししますんで✋

終始お天気は悪かったのですが、なんとか作業も各自完了して良かったですよねぇ🎵


お し ま い
2017.04.10 Mon l キャンプ l コメント (2) l top