15.16日はRVランドのキャンプ大会があり、参加してきました。

場所は成田ゆめ牧場です。
参加台数は170台弱だったようです。

サイトの用意は230台と聞いていたけど、ちょっと空きが出てましたね。



ボードもお洒落に飾られてましたよ。
今回サイト毎に費用や入場時間など運営側もかなり気を使っていましたね。



ウェルカムドリンクもサービスもありました。


私はフリーサイトで入場は7:00~9:00でしたので、前泊していたキャン友さん達と8:00頃に入場しました。

到着後サイト設営をさっさと済ませ皆さんとのんびり談笑してました。

サイトの用意も終わり先ずは散歩してみます。

するとお久しぶりのキャン友さんのサイトにお邪魔させて頂き、手作りハンバーガーを頂いちゃいました👍



お味は勿論お嫁ちゃまなのでGOODでした。ごちそうさまでした!

今回は催事のSHOPも多数出店されてましたよ。



詳しくはランドのホームページで。

子供向けのプレイエリアもありました。


ずーっと二人でやってましたね😄

そしてサイトに戻ると強烈な物が目に飛び込んできました。


夕飯の仕込みを既に開始していました。
これは何人分なんでしょう????

正解は23名分でーす😅

これ因みに翌朝も食べました(・o・)

夜会は長テーブル囲んで、おでんやシチュー、焼き鳥など食べきれない位ありました。


夜はコンサートも開催されて好きな人は凄い良い時間だったと思いますよ。



私のお目当ては抽選会でした!

景品も色々と協賛企業からででましたね🤘

最後当日賞として呼ばれ壇上まで上がりました😁😁
景品はバンテックからのものでしたが、忘れました………………(笑)

でも、このキャンプ大会で一番楽しめたのはCHUMSのアウトレットブースでした。

ただ単に客引きの為のブランドの出店かと思いきや激安露店状態でした👍
平均70%OFFでした。
これには驚きーーー

私達のグループだけで上代20万位は買ってましたよ。

ホントにホントに爆安でした。
儲けはないだろうな。。。

だから翌日も朝から物色してましたけど😄

翌日も朝からイベントありました。
ラジオ体操やったり、哺乳瓶ミルクはや飲み競争とかやってましたねぇ。

記念写真は雑誌のcameraマンもいたのでといつかの発売のページの一コマになるとおもいます。

今回は違う意味で凄い楽しめました🤘

次は5年後になるようです。

もうその頃キャンピングカー乗ってないかも。

お し ま い
2016.10.19 Wed l キャンプ l コメント (14) l top