今回は私は、初めての経験を目の当たりにしました。

なんとキャンピングカーの交換があると情報を聞きつけ確認しに行くことに。

場所は東和モータースさんです。
集合時間に行くと……

やまちゃんとkintaさんご夫婦とながまんさんです。

既にお車の交換話と荷物の入れ替えの最中でした。

そしてkintaさん初の運転です。


そしてご機嫌の交換やまちゃんさん😃



交換したのはやまちゃんさんのデスレフとkintaさんのZILCRUISEです。

やまちゃんさん、エンジンオン!!~



嬉しそうな顔してますね✨

そしてあとはお昼ご飯オフで合流した、かっちゃんさんと、ルーニーさん含めてカップ麺オフをしてました。

かっちゃん御馳走様~でした。
何年ぶりの再開でしょうかね😁

ルーニーさんとは3日ぶり?(笑)

書類の提出や荷物のチェックや操作の引き継ぎなど終わり、kintaさんがそろそろ自宅へ向け出発です



元オーナーさんの哀愁が漂ってますよね😞

そして私も帰ることに。

今度のふもとっぱらオフはお互い違う車両ですね!

お し ま い 
2016.07.26 Tue l オフ会 l コメント (6) l top
皆さんのブログ見てお出掛けしてるなぁと
感心している私です😥

今年の3連休は……

土曜日

ハイマーを修理から引取ました。
キャビンのエアコンのホース交換無事に完了し、今後ガス漏れは無いと思います。

これで次に同じ症状なら確実にクレームをつけますね。
今回の費用はRVランドと折半でしたが、まだ腹落ちしてないんですけどね。

ハイマー引取後はキャン友さんのPBキャンプ場にお邪魔しました。

何もする事無くただおしゃべりして過ごしました。


オーナーさんのキャン車です🤘



余裕のあるキャンプ場なのでキャブコンなら10台以上は入れますね~

そして今日は19時半頃ご挨拶して帰路につきました。

日曜日

朝から子供達の宿題済ませて、嫁さん買いもん行きたいと言うので、ららぽーとふじみ野へ

ららぽーと内では別行動して、、、そして合流すると。

両手にshopの紙袋が何個もあるではないか😓
目を離すと危ないとわかっていたのに😅

そして帰宅後、嫁にキャンプ場に行ってくると言うと「いいよ!行って来て❢」

機嫌が良いなぁ~😙

そして2日間連続でキャン友さんのPBキャンプ場に遊び来ちゃいましたね(笑)

なら泊まれよって感じですよね^^;

昨夜とは違うメンバーも合流しており、話も盛り上がり26時頃までテント内で馬鹿話してました。

そして今日も泊まらず日帰りしてきました。

月曜日

特に予定も無く、地元の公園でスケボーやって夕飯はファミレス行ったりして過ごしました。
あとは次のキャンプへ向けてハイマーの整理してましたヽ(^o^)丿

この三連休は遠出もいいけど、近場グルグルも違って意味で忙しかったですかね😯

2日間ともキャンプ場でのんびり「日帰り」ですけど、これもこれでいいかもと思いました~

お し ま い
2016.07.19 Tue l おでかけ l コメント (4) l top
ハイマー今日からキャビンのエアコン修理でランドに入院しました。

部品注文から一ヶ月弱してようやく本国より交換部品到着の連絡ありました。

やっぱり未だに納得がいかないけど、直さないと夏を乗り切れないし、ガス充填してもまた漏れるし、、、

箇所も特定してるのであとはしっかりと直してもらうだけ。

預けた後は、散策してみることに。






暫くガレージには代車君が止まります(*_*)

来週3連休の土曜日に引取予定だけど、他に何も無ければよいが……


お し ま い
2016.07.10 Sun l ハイマー l コメント (9) l top
中古だけどやっと、発電機GETしました👍

これからオイル交換やらプラグ交換などしてメンテしていきます。



これで少し電気の心配はなくなりそうです。

お し ま い 
2016.07.08 Fri l キャンピングカー快適化(車外) l コメント (2) l top