昨日ニトスキを買って直ぐに思いたち。。。
近くの100均一へ行き、捜し物を物色してやっとGET~



まずは保管する袋です。
デニムなので頑丈な感じとサイズもピッタリでした。

そして取手が熱くなるから本皮?!のライターケースを汎用して完成しました。

あとは鍋敷位かなぁ。

また、時間を作り探してみます^_^

あとはいつデビューするかですね。
そこが一番の問題です😓



お し ま い
2015.10.20 Tue l キャンプ l コメント (2) l top
秋のキャンプ道具して気になるもの近くのニトリに買いに行ってきました。

少し前までは人気で品薄気味だったようですが、今日お店に行ったら10個ほどありました^_^

一つ一つが手作りみたいなので、個体差がありました。
その中で一番良さそうなのを2個GET!



スキレット鍋は調理してそのまま食卓に出せるし、保温性があり料理が冷めにくい利点もありキャンプにはいいかと思います。

使ってる皆さんのブログもしっかりと事前に拝見して参考になる記事もありました😂

今回は試しに2個買いました。
良ければ買いたしも可能な手頃感が更に良いです。

次のキャンプまでに収納袋、取手、鍋敷きを買い足そかと思っています。

お し ま い
2015.10.18 Sun l キャンプ用品 l コメント (8) l top