土曜日ホームゲレンデのハンタマスキー場に、行ってきました❕

春の陽気の中で気持ちよく滑れました😂

まだまだゲレンデコンディションはサラサラしていい雪質でした。

偶然にもキャン友さんのTパパさんもいらしてました。

なんと初のTパパさんのお兄さんとも対面しました。甥っ子さんも一緒でした(笑)

今回は写真が一枚しかありません(笑)



奥の方に次男がみえますかね(^-^;


お し ま い

2015.02.24 Tue l スノーボード l コメント (4) l top
夜道を小走りに快走し、ハンタマに到着しました~

駐車場はアイドリングだらけです。。。
しかも隣の車マフラー変えてるからドボボ音が…(^O^;)

まぁあとは爆睡に入れば気になりません(笑)

明日の天気はといいなぁ。

お し ま い 
2015.02.21 Sat l スノーボード l コメント (6) l top
昨日やっと修理から戻りました😆

画面の交換で無事に手元に来ました。



隣りに写るスマホカバーは、落下して携帯壊す前日に注文していたものです(笑)



なんかタイミング悪いというか…😩

今はカバーを付けて落下させない様に大事に使ってます📱

皆さんも落下にはくれぐれも注意しましょっ


お し ま い
2015.02.19 Thu l 日記 l コメント (4) l top
100円SHOPの小物作りのサイトをママが見ていて一言!!

これなら作れる😂

Seriaに行って材料仕入れてコソコソと作っていました。


そして完成~となり、こんな良い棚が出来ました👌




サイズ的にはスパイスラック用になりますかねぇ



塗装の選択も落ち着いていてGoodです。

あとは走行中に転倒しない工夫を考えなくてはいけないです^^;

もっと色々と作ってもらいたいです(^o^;

お し ま い  
2015.02.18 Wed l ハイマー l コメント (16) l top
キャン友さんのブログアップも落ち着いたところで、やっと私もアップです。

月曜にアップもしようと思っていたら、朝から突然の嘔吐の連発😲

会社を早退して病院へ行き検査を受け診断の結果はノロに感染との診断結果でした😷

昨年のインフルに続き2月は私にとって鬼門の月の様です。

話は逸れましたが、日曜日の午後からの来場となりました。


昨年は雪の予報だったからか人出はあまり多くなかった様な気がしたのですが今年の人出は多く感じました^_^;

特に思った事は軽キャンは年々と台数は増えてますが、高額車両がかなり増えてると思いました。

快適装備品を標準で装備して4桁に近い車両も
多く目にしたと思います( ゚д゚ )

グルッと一周終わったあとは…
私の販売店であるRVランドブースにお邪魔しました👌


気になった車はハイマーカーですね。
大きさもコンパクトながらポップアップルーフが装備されてました。



お値段はそこそこでした(笑)
この期間中で展示車は完売する勢いでしたね。実際に後列のハイマーは買い手ついてましたからね。

今年驚いた車両はこちら👇



水陸両用のトレーラーでした。
こんなWILDなもの引いてキャンプに行く人いるのかなぁと感じましたけど。。。

来年はどんな面白車両があるか楽しみですね。

お  し  ま  い 
2015.02.17 Tue l おでかけ l コメント (17) l top

所用が終わったので、これからジャパンCampingCarshowへ突撃します。

出遅れた感はありますが、会場で会われたら宜しくです(^-^)

お し ま い
2015.02.15 Sun l おでかけ l コメント (14) l top
1月18日に機種変更したばかりなのに。。。

座ろうとしたら、ジャケットのポッケからするりと抜け出して。。。

コンコンっとバウンドして拾ってみたら(´д`|||)

画面が蜘蛛の巣のようになり…。



まだ購入後の画面保護シール貼ったままですよ

その日の夜、ヤフモバに行き入院の手続きして帰りました。

最新機種だけにまだ、代替え機もなくて昔の携帯をポケWi-Fiで使用しています(>_<)


打ち所悪いとこうなるんですね。

教訓となりあした(TT)

お し ま い

2015.02.11 Wed l 日記 l コメント (6) l top

先週一週間、新婚旅行へ行っていた後輩が帰国してきました。

土産話と共に頂いた土産の品々です。


私の趣向を、よく理解してくれた後輩に感謝です(^▽^)

煙草はアメリカの匂いを楽しみながら大事に一服しようと思います!!

奥様曰く、ホットケーキの粉は今、お土産では有名な代物らしいです。




お  し  ま  い


2015.02.09 Mon l 日記 l コメント (0) l top