fc2ブログ
午前中は撮影してその後は一度帰宅…。

お次の目的地へ移動です。

今シーズン3回目の雪遊びしに、Mt.ジーンズスキー場に向かいました。

こちらのスキー場はほんと久し振りに来ることになり、行きの道では大雪の中で道を間違えUターンをするはめになるは、大雪の中FF駆動の怖さを味わいながらの手に(--;)握るドライビングでした(^-^;

23:30頃に駐車場に到着して就寝しました。
この時は早く到着したし、ゆっくりと寝れるなぁと思っていましたが…。

5:30頃から外では何やら大型車的なエンジン音とおっさんのデカイ声で外が 騒がしいじゃないですか??

そうなんです。
駐車場の除雪作業が入るのです(>_<)

朝から車の移動です。

これも、久々に味わいました(´д`|||)
移動後、当然二度寝ですね。ツラカッタ.

8:30からのリフト運行に合わせて朝食やら着替え支度やら済ませて我慢できないチビ達と共にレッツゴー(^○^)

午前中は太陽も出ているピーカンでしたよ♪

ゴンドラ乗って山頂で記念撮影(^^)/






家族四人でゴンドラやクワッドリフト乗ったりと忙しくゲレンデをスイスイと滑りました~


結局合計11本滑走する事ができ満足でした。

下山する帰りの雪道のでのアクシデント発生です

下り坂でタイヤのグリップを失った巨体が横滑り~

完全にヤバイか!!と一瞬思いましたが、、、

なんとかバンドル切りながら姿勢を戻して(TT)

無事に下山しました。


帰りはやはり温泉となり、那須湯本にあるホテルサンバレー那須にお邪魔して来ました。

那須観光協会が発行する温泉周遊券があり、お得に入れますよ。

場所によりチケット枚数は異なりますから注意ですよ。

こちらのお風呂は内風呂や露天風呂など数種類が楽しめます

温泉に浸かり体も暖まったので帰路へ

帰り道にファミレスガストがあり空腹を満たして国4号飛ばして23:00頃には帰宅

チビ達は順調に滑れるようになり、段々と面白くなってきましたぞ!

お し ま い

2015.01.14 Wed l スノーボード l コメント (6) l top