今年もあと3時間を切ってますね。

今年も色々とありましたが、なんとか大きな怪我や病気も無く無事に終わることができそうです。

自宅でタコパーやってます(笑)



正月は休みももらえてゆっくりと休める事になり

来年もよっちー家を宜しくお願いします。

お し ま い

2014.12.31 Wed l 日記 l コメント (4) l top
今日予約していた長男のnewboardを取りに行ってきました~(^^)

帰宅後直ぐに庭でパチリ



店頭でも、キッズものは人気で無くなるのも早い

昨年から色々と考えて今年買うことが出来ました。

昨年はターンもしっかりと出来たので、今年はリフトで親子でスイスイと滑れたらいいなぁと思っています。

このあと長男呼んで、履かせてみたらピッタリでした(^^)v



次男は兄ちゃんのお下がりでも笑顔で喜んでましたね(笑)

今シーズン最後には家族皆で滑り降りれたらを目標にします~

お し ま い

2014.12.21 Sun l スノーボード l コメント (8) l top
今年も残るとこ僅かですね。

一年の締めくくりの恒例の忘年会に参加してきました~

場所は毎年お世話になってるRVランド内の無料キャンプ場にて開催です

今回の参加は親父一人でした( ・∇・)

土曜日は幼稚園行事が午後からあり参加は終わってからになったので夜着になりました。


到着後は皆さんは既に忘年会に突入しており私も遅れを取り戻す為に席に着席したら。。。

そしたら食べ物の差し入れラッシュッ(笑)

嬉しいですね♪



座って直ぐに暖かい食べ物にありつけたので体も胃袋もホカホカになり満腹感の絶頂でした(^-^)

X'mas会も兼ねてケーキもテーブルを埋めつくします

私はチョコレートケーキを頂きましたよ(^o^)v



ケーキの選ぶ順番は年齢順でしたのでそれなりに早めの順番でGETとなりましたね。

意外に!○○さん~ そんな歳なんですかっ!!(゜ロ゜;

みたいに笑いが止まらず、面白い選び方でしたねぇ(((^^;

宴も盛り上がり、ここで酔っ払いの一人が…

わっしょい♪とテンション高めです



今度はあるキャン友さんにcallせよ のお達しが出て。。。

トュルル… トュルル…


となり、、、

私の携帯電話で、56分も話して当人は満足げな笑顔でした( ̄ー ̄)

三河の兄貴~ ありがとーでした(^_^ゞ

あの方。翌朝は記憶無かったそうです。


夜はゲル内で暖かな環境で談話して27時に就寝


翌朝はのんびりとランド内で展示車や中古車みて談義して、時間みてお開きです。

参加者の方々です(^ー^)



今回お世話になったキャン友の方々、楽しい時間を有り難うございました!

日頃のガス抜きができた感じかしました~ (^^)

また、遊びましょう


お し ま い
2014.12.10 Wed l キャンプ l コメント (18) l top