やっと職場も少しづつ落ち着きを取り戻しなんとか週一シフトをもらえる環境になりました。

『えっ!それ最低限の環境でしょっ!』なんて聞こえてきそうですけどΣ(゚д゚lll)

お出掛けはできないので、以前ポチっておいたアイテムを装着しました。

先ずは電球用意!




付けてみた!!



明るい!!
遠目から!!



よし!

これで色が揃った!!

あとはいつまでもってくれるかぁ



お し ま い




2014.10.18 Sat l キャンピングカー快適化(車外) l コメント (12) l top
自分では気を付けていても、いきなり訪れる事故。。。

それはもらい事故ですね。

私はガレージに駐車中。

1㎜も動いていません。

リアバゲッジドアにピーっと線が2本入りました。




御近所さんの方が謝罪に見えて…。。。

幸いそこまでは深いキズではないが。。。

ランドに入院決定しました(TT)

交換だとえらい金額です。

板金ならそこまでは。

今後も続く御近所付き合いですからね。



ついていない。。。


お し ま い
2014.10.15 Wed l 日記 l コメント (26) l top
皆さん御無沙汰してます。

よっちーパパは生きてますよ(笑)

8月からブログ更新をストップしてました。

今日は次男の運動会です



かけっこや騎馬戦の競技があるみたいなので楽しみに観戦しようと思います。

しかし、久々に陽を浴びてる感じです


お し ま い
2014.10.11 Sat l 日記 l コメント (6) l top