昨日は単発のシフト休暇でした。

次男と二人きりなので、以前から気になる埼玉のバーベキュースポット視察へ~

事前調査では河原への入り口が狭いと確認したのでハイエースにて出撃!!

自宅からは約35キロの道のりです。
暇な母ちゃんも誘っていざ目的地へ

場所は日高市にある北平沢運動公園の裏の河原です。

入り口写真撮り忘れましたが、キャンピングカーではまず無理な感じでした。
枝葉を潜る感じと言えばわかりますか?!

そして歩いて河原へ行ってみると。。。

かなり浅瀬のある高麗川なんですが、先着10台も止めたらパンクですね。





今、一番危険とされている中洲にテントを立てる方がいました!Σ( ̄□ ̄;)アブナイ



奥にもファミリーチームがいたりと場所的にはもうない感じでした。

水場とトイレは運動公園のを拝借するみたいです。

ちょっと私の感覚とはずれた場所になりました


また、スポットの研究をしないとな。。。



お し ま い
2014.08.21 Thu l おでかけ l コメント (8) l top

今年のお盆休みは仕事場の移転もありバタバタでした。
なので長期連休なんて無し!!
単日の飛び休暇ばっかし。。。チキショ-

唯一の休日に流山のアウトレットに家族で行く事にしました。

当然行けば衝動に狩られて・・・

レジに持ってき精算~(笑)

焚き火用にと思い、コットン生地にしてみました。
火に強いという歌い文句を優先に決定です。
カラーも渋い感じで気に入りました。
当然揃えて2脚購入 


1_20140820212226ab0.jpg

夜長の焚き火styleにまったりと過ごすには必要かなぁ 

簡易クーラーBOXも半額に近い値段なのでついでに購入しました。
これは来年のプールや海で活躍かなぁ
でもデビューは運動会になるでしょう 

2_201408202122252ce.jpg

これならスペースも取らずに保管と使用ができるのは○ですよね。

お出掛けもしてないし、ハイマーすら動かさないお盆休みでした。

お し ま い


2014.08.20 Wed l 日記 l コメント (10) l top
昨日から新たな部署になりました。

以前のお仕事はセンター毎お引っ越ししたので今は残された旧センターの残留組として残ってます。

とても静寂な時間が流れております。
なんだか寂しい気もしますが…

21日から本格的に旧センターも稼働するのでそれまでは引っ越し後の後片付けして過ごすとします。


あ~俺の盆休みは何処へ…(^_^;)


お し ま い
2014.08.19 Tue l 日記 l コメント (16) l top
今年のお盆休みは仕事です(TT)
特に予定もなく帰宅後自宅でのんびりタイムでしょう。。。


皆さんのお出掛け状況のチェックをしてます(笑)

もしかしたら飛び休暇がもらえたとしても。。。

次男が先日怪我をしてしまい余計お出掛けムードでは無くなり( ; ゜Д゜)


そして18日からはまた、新たな部署で再出発なのです。

なんかバタバタした夏休みになってます



お し ま い
2014.08.13 Wed l 日記 l コメント (6) l top