車内を片付けていたらあるステッカーを発見(笑)




子供と二人での作戦会議の結果は


ん~( ̄ー ̄)


また今度どこに貼るか考える事に…f(^ー^;

それまでは大事にしまっておこうっと(^.^)

これって結構、レアなステッカーだと思うのは私だけかなぁ


もしかしてKCCに加入した証(^-^ゞ


お し ま い
2014.05.27 Tue l 日記 l コメント (10) l top
近場の河原でのんびりでしてます



お し ま い
2014.05.24 Sat l おでかけ l コメント (6) l top
5月17日(土)のお話です。

名古屋から「もんじゃさん』がRVランドに遊びに来るとの連絡があったのでキャンプサイトを予約してお待ちしてました。

本人もブログで告知済みだったので特にお声もかけずでしたが、当日は7台ものキャン友さん達が集結してくれました。

タケパパさん・ムックさん・ながまんさん・いちごさん・ウパオさん・ガルシアさん・よっちーです。

遊びに来る目的はレガードからの乗り換えで、ちょうど良い中古車があるとの事で。。。

ってブログを書いてますが、もう決めたと本人のブログにアップされてます (^_^;)

遠征してきたかいがあった様で何よりです(^^♪

当日ランドに集結された様子です。

1_20140518182929ff2.jpg

そして夕飯~

お裾和でチヂミやささみのサラダやいか焼きです。

3_2014051818293259f.jpg

とってもどれも美味しく頂ました。
写真ないけど、柔らかサーロインステーキも8枚程出てきましたo(^▽^)o

さて、最近私がハマっている焚き火に巻き込み込んじゃいます。

その前に怪しい一人の男性・・・

薪割りしてました。

4_20140518182933646.jpg

焚き火を囲んで更に、談笑が盛り上がってきます。

もんじゃさんのあの話は内緒にしておきますよ。27歳の・・・

焚き火中の会話も○○スタイル。。。って弄られてました(・ε・)キニシナイ!!

5_20140518182927fe5.jpg


そして眠くなってきたので・・・・27時頃夜会はお開きに。

翌朝は皆で購入予定のキャンカーに潜り込み、動かない車の中でまったり~

もんじゃさんは下取り査定してもらったりとね。
時間があるので展示場をぐるりと回っていると気になるハイマーが

8_201405181830014f9.jpg

9_201405181830023e2.jpg

なにが気になるかと言えば、ホイールがカッコいいです。

ハイマーには無い設定ですよ。

235の17インチでキマってます

ホイール・タイヤのセット金額を聞いて。。唖然・・・呆然・・・でした。

私は15インチのハイマーホイールで我慢する事に決めました。

そして査定額の発表です。

本人は納得のいく金額でニンマリ 

そして、最後にレガードの乗るもんじゃ号を見る事となるでしょう。

6_201405181829586a6.jpg

そしてお次の目的地であるLTへと消えて行きました。

7_201405181829594f0.jpg

今年はホント、何だか○○スタイル~と弄られてばかりの一年になりそうです。。。

田代オフでの言いだしっぺのやま○んさん。。。
○○スタイル・・・が語尾にくっ付く会話になってきてますよ 


あの・・・私は『@』は付きませんので 

お し ま い 





2014.05.18 Sun l オフ会 l コメント (14) l top
RVランドで襲撃?!オフ会をやってました




会の締めはやっぱり焚き火でしたね(^o^)/

もう笑い疲れましたので寝ます


お し ま い
2014.05.18 Sun l 日記 l コメント (6) l top

先日の日曜日の出来事でした。

地元から程近い公園に家族で遊びに行きました。

駐車場へ向かい、前方を何気なく見ていると・・・

あれ?キャンピングカーだぁ!?

ZIL520が止まってるんかぁ。

おっ!隣り空いてるし止めて見ることに。

リアにはビルダーのステッカーが貼ってありよく見るとRVランド!!

1_20140513212602e2d.jpg

オーナーさんが居たので、声を掛けてみました。

するとお名前を聞くと・・・・えっ!(゚∀゚ )

『ガルシアさん』

う~ん(メ・ん・)? 聞いたことあるような。。。

先月、かんなまでやまちゃんさんに会いに行った人だぁ


話をする中で購入後まだ、オーニングを開いていないそうでここで初オーニング展開~

奥様も心配に見ております(´・ω・`)

2_2014051321260677c.jpg

そして無事に設置できていましたよ。

話をしていくうちにお互いの購入記などで盛り上がり、暫し公園で談笑です。

3_2014051321260726e.jpg



そして、またお会いする約束をして帰宅することに。

今日は母の日なので、両親とくるくる寿司へ♪♪

4_201405132126034ed.jpg

黄色いカーネーションの鉢をプレゼントしました 


お し ま い
2014.05.13 Tue l おでかけ l コメント (15) l top
先週の土曜日午後から県内の河原に家族全員9名で、焚き火キャンプをしてきました。

自宅から1時間の距離でいい感じの場所です。

明るい内に到着したので散策してみます。

陣取りはこの辺に。

6_20140512220807449.jpg

4_2014051222081398b.jpg


奥にテントキャンパーさんの村ができてました。

2_2014051222081083a.jpg

川の方へ近づいてみます。

スロープを降りて行くと・・・

1_2014051222080801c.jpg

夕日が水面を照らしています。

7_201405122208289f2.jpg

日も暮れたのでソロソロ準備です。

9_20140512220831e0c.jpg


今日の夕飯は焼き鳥~(^O^)

銀紙の中身は焼売です(笑)

それとカレーライスです。

写真は取り忘れました。。。/(-_-)\

8_201405122208309df.jpg

家族で輪になりおしゃべりタイム。

10_201405122208328ba.jpg


ハイエースと初のコラボでした。
でも画像が悪いくてハイマー見えない・・・(・∀・)

11_201405122208455a4.jpg

夕食も終わり楽しみの焚き火をしました。

12_201405122208464e2.jpg


ハイマー購入後、家族9人集合しての河原BBQは初めてでした。

来年は10人になりますよ \(^^)/


近いのでまた、行こうと思っています。


お し ま い 
2014.05.12 Mon l オフ会 l コメント (6) l top
埼玉の河原に来ています。

分かる人は直ぐに気付くかなぁ。

今日はGW後だけに空いてます。



短時間の滞在だとおもいますが、少しの時間ゆっくりしようと思いますよ


お し ま い
2014.05.10 Sat l おでかけ l コメント (4) l top

皆さん、GWはお出掛けしていたみたいで・・・(・_ ・)ジーッ

キャン友さんのブログをチェックしまくっているよっちーパパです。

今年のGWは飛び石連休の煽りと、仕事の都合で遠出は無し!!

近場をウロウロとしてました。

5月2日

家族は学校・幼稚園・仕事で皆バラバラです。

実家から電話があり、暇なら婆ちゃんにハイマー見せたいからと呼び出され。。。

急遽鴻巣に住んでる婆ちゃんを迎えに行くことに。

ちょっとドライブがてら『花久の里』へ

1

こんなとこがあるんだぁと館内へ。

丁度、昼ご飯時だったのでご馳走になりました。

3

肉汁天ぷらうどんは850円でした。

手打ちだけあって、こしがあり美味しかったぁ(´∀`)


庭園もあり風情があるところでした。

4

鴻巣の有名なものと言えば・・・

川幅日本一らしいです。。。

7

そして。。。お人形も

5

ばあちゃんもハイマーにはおったまげてました。

こんな車は産まれて初めてで最初で最後ってな感じで内覧してました。

因みに婆ちゃん88歳でチャリこいで元気でピンピンしてます。

この夜、弟家族はハイマーで群馬サファリパークと軽井沢アウトレットへと向かいました~



5月3日

ハイマーもお出掛けしていってしまったので、久々に嫁の実家へお泊りに。

次男の誕生日プレゼントをまだ貰って無かったのでドンキへ買いに(笑)

ラジコンヘリ買って貰いましたが既に・・・Σ(゚д゚lll)

5月4日

自宅へと戻り、特にやる事無く近くの公園へ

この公園は河川の横を公園にしているのでもしやオフ会できる!?

8

意外と広くて、芝生もあるし。。。 ( ̄ー ̄)

9

名前は何だっけなぁ!?

サッカー・キャッチボールをしていつもの休日になりました。

夕飯は家族で自宅BBQをして、GWの締めくくりです。

10




5月5日


夜勤で仕事なので自宅で体力温存でしたm(_ _)m


普段と変わらぬ感じで2014年GWは過ぎ去っていきました。。。


お  し  ま  い 


2014.05.08 Thu l 日記 l コメント (8) l top

先ほど、弟家族らは軽井沢方面にお出かけしていきました~

さて、ここのところハイマーは動きっぱなしです。

親父達は昨日青森キャラバンから帰宅して1622キロ走破して帰ってきました。

燃費は、10.4キロでした。

そして今日から一泊で弟家族が軽井沢ですから、ここ一週間で私含めて2000キロは走った計算になりますね。

神奈川オフ・青森キャラバン・群馬お出掛けの怒濤のハイマーフル稼働です!Σ(×_×;)

私のゴールデンウィークは自宅でゆっくりとBBQでもしようかなぁ(笑)






お し ま い
2014.05.02 Fri l 日記 l コメント (4) l top