やっとインフルエンザ症状が落ち着いてきました。

ハイマーに丸3日こもってました。
流石に一人でしゃべる相手もいなく過ごす日々は寂しいですね(ToT)

チビ達とは電話で話す位でしたから(*_*)

そして、今日からやっと家の中での生活を送る事になりました。


そして嫁さんから…




空間除菌と部分除菌用にとクレベリンがありました(笑)

結構お高い代物じゃん


みっちりとインフルエンザウィルスを除去する~だと…(^_^ゞ

HPを覗いてみると効果はあるようです


明日からは普段通りの日常生活が送れそうです



お し ま い
2014.01.24 Fri l 日記 l コメント (4) l top
インフルエンザにかかり三日が経過しました。

熱も下がり関節の痛みなども無くなり普段の体力に戻りつつあります。

ですが、感染する病気なので未だにキャンピングカー生活で隔離されてます

今回服用してる薬は吸引式の物と錠剤になります。



早く死滅していってもらいたいものです


明日も自宅待機となりました(@_@)

お し ま い
2014.01.22 Wed l 日記 l コメント (6) l top
昨日から熱が出ていて倦怠感満載で会社へ出社したが、我慢の限界で午後有給で帰宅しました。

診療の再開時間まで暫し横になる
ことに

そして受診してみたら、インフルエンザA型に感染してました。。。

熱は39℃とかなり強烈な悪寒もしてつらいです。


家族からは。。。隔離ね…


となればハイマーで一夜を過ごします(^^;





早く直したい。。。



お し ま い
2014.01.21 Tue l 日記 l コメント (12) l top

筋肉痛に一日見舞われてるよっちーです (T▽T)

昨日は平日のシフト休みだったので会社の後輩と二人でスノーボードに行ってきました 

場所は『ハンターマウンテン 塩原』です。

首都圏最大級が歌い文句だけにロングコースも豊富にあり滑り応えはありましたね。

前夜に自宅を出発して、3時間弱でスキー場の駐車場に到着~ 

平日は駐車料金無料で、しかもいい場所ゲット 

5

3

隣のセレナは偶然にナンバーが同じ 

ハイマーの7メーターもギリ駐車オッケーでした。

お天気はとても良く気持ちの良い一日を過ごせましたよ 

fc2_2014-01-14_11-26-38-519.jpg

滑った本数は・・・

ゴンドラ  7本
リフト   6本

滑走距離にすると約30㌔位じゃないですかね。

流石に今日は体がボロボロでした ( ̄▽ ̄)


帰り道は休憩に千本松牧場に寄りました。

そしたら、後輩が運転などのお礼で私にプレゼントと渡してくれました ヽ(・∀・)ノ

7

何年かぶりに部活動並みの運動量でしたが、楽しく過ごせた一日でした。


次回はいつかなぁ・・・・


お   し   ま   い  




2014.01.15 Wed l スノーボード l コメント (6) l top
今日は平日のシフト休みなので、会社の後輩二人でハンタマに来てます

平日だけにゲレンデは空いてますよ

既にゴンドラ四本目です(^.^)

さぁて、何本滑れるかなぁ




怪我しない様に注意して滑ります


お し ま い
2014.01.14 Tue l スノーボード l コメント (4) l top

昨日の話ですが、急遽用事がありましてキャン友さんのムックさんと会うことに。

そこで折角隣の県までお邪魔するので、キャン友さんとの新年会を開催することになりました。

集合はキャン友さんの奥様が経営する居酒屋さんになりました。

仕事が終わり、国道をひたすら走り片道60㌔ 

そしてお店一番乗り〜 

1_20140109205828f5e.jpg

店内に入り奥様に新年のご挨拶して皆さんを待ちます。

2_20140109205830a2b.jpg

皆さんも続々と集まって乾杯〜 

3_201401092058278b9.jpg

キャンカーのネタやお出かけ計画など色々とお話できました。

日付が変わりお開きとなりました。

お  し  ま  い  
2014.01.09 Thu l オフ会 l コメント (4) l top

改めましてあけましておめでとうございます 

昨年29日に続き、栃木県にあるエーデルワイススキー場へ行ってきました。

1

目的は雪遊びです 

今回もオール下道で目的地のスキー場へ到着 

今回の目的は長男がスノーボードでターンが出来る事を目標にいざリフトへ 

このスキー場のいいところはファミリーコース限定ですがリフト券とキッズパークがセットなとこなんです。

大人は1,600円で小人1,100円で十分遊べますから。詳しくはHPで確認してみてくださいね。

我が家はまだ超初心者なんでリフトを乗るっていっても、決まった初心者コースのみですから丁度いいんですよね。

長男がコースで練習に行っている時は、次男は600円払ってママとキッズパークでスノーボートとそり遊びに奮闘してました 

スノーボードはプラスチックのおもちゃでお兄ちゃんのまねっこです 

メインはそりですから 

今回は奮発して2時間600円のそりをレンタルして遊ぶって約束していたので有言実行で遊ばせてやります。

2


4

これけっこうおもろしろいでんすよね。

なのでオヤジもちょっと借りて〜遊ぶ 

3

キッズパークにてハイ!ポーズ!

5

話題の最後に。。。。

長男はぎこちないですが、ターンができるようになってました 

次回が楽しみになってきました 

お  し  ま  い  
2014.01.04 Sat l スノーボード l コメント (8) l top
2014年も早2日が過ぎようとしてますね!

初詣も地元の神社で終わりのんびりな正月を過ごしています



さて残りの休みは何しましょっ


今年も家内安全、健康第一、皆happyで過ごせる一年でありますように~(笑)


お し ま い
2014.01.02 Thu l 日記 l コメント (12) l top