今日はRVランドからの年賀状を持参し、RVランドにお邪魔してきました。

遊びに行った理由はキャンカーの故障とかではなく、新春お年玉抽選会があるとのお知らせに釣られて^_^;

到着し早々に社長さんから『明けましておめでとう・・・』とご挨拶をして頂きました。

そして店内へ通され、温かいコーヒーを一杯頂き、営業の黒澤さんとも新年のご挨拶を済ませて暫しの談笑をしてました。

1_20130105231237.jpg

抽選とは年賀はがきのお年玉番号をかけた感じのものでした。ミギシタノバンゴウネ

気になる抽選結果は・・・

かすりもせずハズレでした(@_@)

特賞はというとHIDやナビや購入20万円分オプション費用など高額な品々がありました。

それ以外にもラッキー賞など景品はキャンプやキャンカーに使える物ばかりでした。

ハズレた私には参加賞!? 福袋を頂きました。マァヨシトシマス

中身は奥さんが喜ぶ品々が入ってましたね(-_-;)キッチンマワリネ

来たからには展示場の散策をしておかなければ(笑)

いつかの夢を見て 

6_20130105231257.jpg

中古車ブースへ行くとリエッセがぁぁ

しかも、息子達が何やら作戦会議を・・・

そこの場所はドアの開閉ボタンがあ・・・\(◎o◎)/!

3_20130105231241.jpg

ドアの開いた車内はゴージャスの一言です。

5_20130105231243.jpg

4_20130105231242.jpg

買える金額ではないのですがね。。。(>_<)

散策を終え、冷えた体を暖めて帰る為、再び店内へ。

帰り際にどうしても欲しい物があり、ちょっとお姉さんに聞いてみたら・・・

なんと「いいですよ!持っていってください~」なんて天の一声があり!

でっ 頂いたものはこちら 

2_20130105231240.jpg

オリジナルタンブラーです 


この冬大事に使わせてもらいます~ 

お  し  ま  い  
2013.01.05 Sat l おでかけ l コメント (12) l top
新年明けましておめでとうございます 

今年も宜しくお願い致します 

初詣や両親への新年の挨拶などやる事は一通り終わりました。

そんで、あとはお出掛け~となり、行ってきましたよー 

 雪遊びに

2013年の一発目は『舞子スノーリゾート』へ行ってきました。

今年は雪が多い印象です。一日降り続く中でのコンディションだったのでチビ達がめげないか心配でしたが、普段見ない雪ですからはしゃいで遊んでくれました(^.^)

長男はスノーボードの練習しました。

5_20130104232519.jpg

練習風景です。

6_20130104232530.jpg

ターンまではまだ時間はかかるかなぁ。。。

リフトも一人で楽しみながら乗車してましたので次回からは一人でもいけるかなぁ。

7_20130104232531.jpg

次男はソリと雪と戯れる遊びでしたね 

8_20130104235235.jpg

これウチのソリではないです 

9_20130104235237.jpg

子供達の雪遊びが目的でしたが、大人も折角来たから楽しんでおこうとなり、夫婦交代で滑走しておきました~(^・^)

久々の滑りでしたが、それなりに楽しめました 

帰りの関越道は予測通りの渋滞が始まっており、帰るのを諦めて夕食を近隣で済ませて帰ろうと思い、R17を徘徊してみました。

ふと目に入ったそば・うどん屋に寄ってみました。

店内の様子と注文した天ぷらそば・コシヒカリご飯です。
お味はまた行ってみたいと思いましたよ 

2_20130104232516.jpg

4_20130104232518.jpg

お店情報です。

3_20130104232517.jpg

_
このお店近くに道の駅『南魚沼 雪あかり』がありますから休憩も出来ちゃいます。

夜はキャンカーも沢山停車してました。夜、私も泊まって仮眠してました。

さぁ次回はいつ行けるでしょうか 




お し ま い 
2013.01.04 Fri l おでかけ l コメント (6) l top