今年もあと残すところ3時間切りましたね。。。

今、よっちー家は関東三大師のうちの一つの場所の駐車場に到着しています。

カウントダウンと初詣する予定です 

年越し蕎麦も食べたし、あとは紅白歌合戦を見て車内でグダグダする予定です(笑)

今年の秋冬は経験のした事の無い激務の追われてしまい、ブログの更新や皆様方へのところに顔を出すことが出来ませんでした。。。

でもやっとお正月がきたのでゆっくり家族と過ごせそうです\(^o^)/

今年一緒に遊んでくれたキャン友さんの方々、色々とありがとうございました 

来年もよっちー家を宜しくお願いしますね~  



お し ま い 



2012.12.31 Mon l 日記 l コメント (4) l top
すんごい久々の更新です(^_^;)
キャンカーオーナーは変わりませんからねぇ

気付いたらもう年末なんですよね。。。
仕事が激務過ぎでキャンピングカーからは遠ざかる生活が続いていますが、なんとか生きています(笑)

そして、こんなキャラのいるお店でスタッドレスに履き替えてきました~



タイヤ専門店だけに、店長さんのうんちく沢山聞かされましたが、意外に参考になりました

スタッドレスはまだ使えるよ!なんて一声もかけられ安心です(^-^)

これであとは休みさえあればいつでも出動可能でしょ!!

さて、私に正月はくるのかが心配な日々を送っています(^^ゞ

お し ま い
2012.12.24 Mon l キャンピングカー快適化(車外) l コメント (8) l top