FC2ブログ
今回は、長野のとある場所でのオフ会に参加してきました

主目的は、忘年会となっておりましたが・・・色々ありました。

とまぁ、ゆっくりスタートの旅の始まりです。

自宅を10時頃出発して関越道に乗り一路長野へ

天気は快晴です

車窓から見える浅間山ですね。
CIMG2173.jpg

看板が・・・そろそろ
CIMG2172.jpg



さて、折角長野まで足を伸ばしたので、会場へ直行と考えましたが子供達を遊ばせなくてはならないのでここへ 「長野市城山動物公園」
CIMG2184.jpg


この動物園は、なんと入場無料なんです

でも動物園というだけあって、結構な数の動物がおり、ふれあい系のブースもありました。
まじかで動物とふれあいましたよ!

CIMG2188.jpg

結構夢中で見てしまい写真これだけでした。。。

帰り駐車場へ、歩いている時に・・・

CIMG2183.jpg

ガードレールがりんごの形  

地域にちなんでなんでしょうか!?

その後、公園内のアスレチックで地元の子供達とはしゃぎまくって遊びました。

集合時間も近づいてきましたので、アジトへとハンドルをむけて走行開始です

また、善光寺ですね  今月2回目です!今回は通過です

CIMG2178.jpg

そして、16時過ぎに到着!!もう結構集まってます

そしてお初の方々と、ご挨拶を兼ねて名刺交換をさせていただきました。
今回の旅で20枚になりました。
着々とキャン友の輪が広がっています
CIMG2261.jpg


19時過ぎから、宴の開始となり各々が地元の料理やお土産など沢山出来て美味しく頂きました!



途中、余興も始まり、楽しませて頂きましたよ

写真の投稿は控えておきます。これはやはり現地で見るのが一番です

その後は、フリートークで悪魔のささやきがあっちから・こっちらかと飛び交わされ勉強になりました

これだけの、キャンカーを見るだけでも勉強なのに、実際オーナーさんから囁かれると刺激されてしまいました!
アドバイスくださった方、アザ~ス!!

時間もあっという間に過ぎ、26時にお開きです

そして、翌朝です。犬の散歩がてら・・・

CIMG2273.jpg

CIMG2278.jpg
こんな光景あります?

翌朝は、炊きたてのご飯に暖かい味噌汁などを頂ました。
中でも、野沢菜茶漬け最高~!体が温まります。
また、食べたいです!

朝食後は、キャンカーの快適化を皆さんやっておりました。

私は、野暮用が入ってしまい、12時過ぎに岐路へとなりました。

今回のオフ会で、頂いたお土産です。

CIMG2291.jpg


お土産をくださった方、ありがとうございました。
(お名前は伏せておきます。貰えてない方もいらっしゃるかもしれないので)

このお礼は、次回させて頂きます!

この盛り上がりは、病み付きになりそうです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








2010.11.30 Tue l おでかけ l コメント (18) トラックバック (0) l top