本日予定通り、○Vランドより納車されてきました。

午前中は小雨がパラつく天候でしたが、午後より多少天候も回復しました

その後、担当者より概要説明を一時間程度聞き、使い方の伝授を受けました 黒○さんご苦労様でした!

後は、今日試乗出来るように保険会社へ電話し手続きが夕方に無事完了!

今日は納車祝いとして、家族で回転寿司へ食べに行きました

明日は、もう少し足を伸ばそうと思います!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.07.31 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
レガードの前は、クナウス スポーツ400JSを牽引していました。

クナウスでは、猪苗代湖や富士山周辺のキャンプ場へ行っていました。

色々と良い思い出が作れました

今はもう大事に使ってくれる人のところで、活躍しているでしょう

クナウス スポーツ400JS 
クナウス スポーツ400JS

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.07.30 Fri l キャンピングカー 1代目 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ明日が納車日です

ですが心配な事が・・・まだ頼んだナビ・オーディオがまだきません

明日午前中に届けばいいのですが・・・ 届けば取り付けです

明日は天気が悪そうなので、何もかもが心配です

あと一晩寝れば夢の車が、我が家に到着します

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2010.07.29 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
念願のキャンピングカーを手に入れる事が出来ました

毎月キャンパー紙を見ていて、アレ欲しいなぁこれ欲しいなと憧れていましたが、ついにレガードオーナーの仲間入りができました

これから少しずつ、更新していけたらと思っています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.07.29 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top